2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 生後100日~ | トップページ | 三連休初日~~ »

2007.09.21

ビビリの片鱗~

今朝は、7時半から、全町を挙げて秋の交通安全週間街頭啓発を行う日であった。
当町内会は、小学校の前で7時半から8時まで、街頭啓発を行った。
街頭啓発から戻ったら、玄関風除室で遊んでいるTA坊に見つからないようにして風除室の戸を開けたら、びっくり驚いたTA坊は、一目散に玄関の靴箱の下に逃げ込んだ~~
ありゃりゃ~TA坊は、思いのほかビビリ屋さんだね~~アハハ

Rimg1761
momoのオヨダでTA坊の首筋がベトベトになったので、タオルで拭きふきしてあげたら、そのタオルにじゃれ付いて離さないし~~
TA坊の頭の毛~何だか鳥に似ているね~ヤマセミのボウボウ頭に~~アハハ

Rimg1762
ようやくタオルを離したと思ったら、momoの側に駆け寄って、顔と顔をくっつけて~仲良しこよし~~

Rimg1763
大きな身体を横たえて、TA坊のなすがままに~~
こんなの初めてだよ~~


さてさて、入院中のママは、尿管も点滴チューブも外されて、今日からリハビリ開始~~
今日は、リハビリ室まで行って、足のマッサージを受けてきた~これだけでもリハビリだってさ~~って、本人が笑っていた。
まぁ、まだ先行き道程は長いのだから、ゆっくりいこうよね~って言ってきたが、私的には、先行き長すぎ~~アハハ

明日は14時半から歯医者さん~~
朝から手際よくやる事をやらなければね~、貴重な休日だからね~~
ってことで、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 生後100日~ | トップページ | 三連休初日~~ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉおお~(T∇T) すっかりmomoちゃんは心許してくれてる感じの行動ですね!
お顔寄せたり~寝転がったり・・・ホントTA坊は素敵なお姉ちゃんの居る所の子になって良かったね!オバチャンは嬉しいよ。。。

ママさんも少しずつリハビリ?開始なんですね!
術後のマッサージは血行を促す為にも大事ですからね~
少しずつ・・・小さな事からコツコツと(苦笑)頑張ってくださいね!

shio-chanも、3連休のどこかで・・・息抜きしてくださいね!
せめて・・・昼寝だけでもしてくださいな(苦笑)

TAROHくんはビビリですか?
多かれ少なかれみんなそんな感じでしょう(笑
ところで、momoちゃんとTAROHくん、えらく仲良くなってるじゃあないですか!
ねっ、言ったとおり早く仲良しになれたでしょ!
やっぱりmomoちゃんは優しいんですね~

shio-chanさんも、ママさんも気楽に頑張ってくださいね(^-^)

アーコ姉~、おはよう~~♪

momoの態度が、ここ2日ほどで大きく変わりましたよ~
見ているだけで、こっちがウハウハ~状態になって、目じりが下がりっぱなしだよ~アハハ
そのうち、里帰りして「オバチャン」にヤンチャ振りと、momoのノホホン振りを見てもらわなくちゃね~~

お陰で、術後の状態は良いようです。
ジッとしていると健常な足まで血行障害を起すそうで、マッサージで決行を促しているのでしょうね。
気長に少しずつがんばっていくようにします~~
私もね~~アハハ

オーレの父ちゃん、お早うございます。

ビビリっぷりも、大物をうかがわせる驚き方でした~
庭で遊ばしていて、隣のGRが吠えただけで、私の足元に逃げてきますから~~
これも今のうちは可愛いけど、大人になってもこれじゃ、TAROの語尾にHをつけた意味がなくなりますよ…ガハハ

父ちゃんが予言したとおりに進んでいますよ~
ここ2日くらいでmomoのTA坊に対する態度が変わりましたね。
このまま行くのか、また逆戻りするのか、定かじゃないけど、今日も私の目じりが下がるほど、二人は親密でしたよ~

ありがとうございます。ポチポチ、一歩づつ頑張って行くつもりです~~

★こんにちは!!
以前(・・・といっても、ほんとに、だいぶ前ですけど)コメントさせていただきました、momoちゃんと同じブリーダー出身で、親戚さんになる「ディキシー、1歳3ケ月、♀」のママです。

久しぶりにお邪魔させていただいたら、まぁ!!(笑)弟君がいたので、びっくりしちゃいました。

いいなぁ~!!!フラットの多頭飼い、憧れます。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただいてもいいですか???

よろしくお願いしまーす!!

taroちゃん、順調に育ってますね~
かわいいなぁ♪
ちょっぴりビビリやさん?
でも、これからたくましく育っていくよね!
ママさん、大変ですね。
私も5年前になりますが、股関節骨折で手術して2ヶ月間入院・・・
その後もリハビリに通いました。
ママさんの回復心からお祈りします。
息子もやっと退院できましたが、しばらくは松葉杖での通学
リハビリ通いになります。
なにかと大変ですが、毎日病院通いしなくてよくなっただけ、よしとします。(^^;)

JACK&DIXIEさん、こんばんは~~

お久しぶりです。
親戚さんいらっしゃい~2で、チェックしていましたよ~~
DEXIEちゃん、1歳3ヶ月なら元気一杯でしょうね~
momoの1歳3ヶ月頃は、訓練所から戻って来たころで、一番元気でしたよ~~もう3歳なので、常にテンション全開じゃなくなったけど、やっぱりフラットですね~~にぎやかなお祭り女に育ちました~~アハハ

多頭飼いの仲間入りをしました~
今度は三重県のブリーダーさんからいただきました。
まだ102日のバビーっ子ですけど、可愛いですよ~~

マミりんさん、こんばんは~~

息子さん、退院できてよかったですね~
例えリハビリに通うにしてもやっぱり、自宅で一緒が良いですよね。

お陰さまでTA坊、至って元気で身体も順調に大きくなってきています。
ムクムクのバビバビスタイルから、だんだん体付きが変わっていく、まだ102日なのに、驚きです~~
momoは、吠えることがなくて静かな子だったのに、TA坊はけっこうドスの利いた声で吠えるので、やっぱり男の子だと~~
それなのに、ビビリっ子ですから~~

ドジなママにお見舞いありがとうございます。
手術も無事に済み、リハビリを開始しています。
焦っても仕方がないので、のんびりやることにしたようですよ。
TA坊が居るので、泊まりの出張は全部キャンセルで、被害甚大~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16526580

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリの片鱗~:

« 生後100日~ | トップページ | 三連休初日~~ »