2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風9号が接近~ | トップページ | 台風一過~♪ »

2007.09.07

お姉ちゃん~~♪

今日の二人は~~

Rimg1612
匂い嗅ぎをして見たり~

Rimg1614
匂いを嗅がれて見たり~

Rimg1613
お互いに確認しあって、とっても穏やかな朝のご挨拶であった~~

その時の動きの様子を動画で~~「RMOV1616.AVI」をダウンロード


2日ほど前から、階段を下りてmomoの棲家へ行くことを覚えたTAROH。
今日は、遂に棲家の中へ潜り込み「お姉ちゃ~ん、遊びに来たよ~♪」と纏わり付いていた~~

まずは、階段を駆け下りる様子を動画で~~「RMOV1610.AVI」をダウンロード
今日は、途中で滑って転がっちゃたけど、上手に降りていくし登っても来るのだよ~~

ちょっと目を離した隙に、鉄柵の間から中に潜り込み、お姉ちゃんを追い回し、挙句の果てに逃げ場を失って伏せてしまったmomoの上に乗って、耳の辺りに噛み付いて~~
逃げても逃げても追い駆けてくるTAROHに手を焼くmomoの様子を動画で~~「RMOV1618.AVI」をダウンロード


台風9号が酷い爪あとを残して関東地方から東北方面に向かって北上し、今夜遅くか明日未明に北海道へ再上陸しそうだ。
今現在は、雨は小降りで風も強くはないが、これから大荒れになるというので、洗濯物を干す物干し竿や何かを片付けて、飛ばされないように始末をしてきた。
この小雨の中、TAROHは足元をチョロチョロ~~片づけをしているのにね~~

台風が静かに通り過ぎることを祈り、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 台風9号が接近~ | トップページ | 台風一過~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

台風でハウスのビニールやら
momoちゃんのお家やらに被害がないといいですね。
風が強いのではないですかぁ?
こちらは雨がジャ~ジャ~
夕方のお散歩に行けませんでしたぁ~・・

minpさん、こんばんは~~

夕方は、風と雨でひどかったけど、今は風の治まり雨も小降りになっています~~
本番はこれからでしょうね~~
明日の午後までは、気を緩められませんよ。

ビニールハウスは、8月中にビニールを剥がしてしまい、今は骨組みと前後の部分しかありませんので、風には大丈夫でしょう。
momoの棲家も、鉄管の擦れる音がするけど、風には負けないでしょう~~
但し、momoがキーキー音に神経をすり減らすかも~~です。
静かに通り過ぎることを期待しています~~

今回の台風も色んな被害をもたらしてますね。。。(-_-;)
どぉぞ・・・何の被害もありませんように・・・

momoちゃんのお家を認識したんですね~TAROH君!
柵越しだと、momoちゃんも一緒に遊びたそうだけど・・・
いざ!一緒になると戸惑ってますねσ(^◇^;)
でも、どんどん近付いてるのが解りますよ~~~

チョイとサボってますが・・・我が家は皆元気です(笑)
ユノも、それなりに治ってきてますからね~~~ご心配お掛けしました。。。

アーコ姉~、こんばんは~~

また雨が強くなってきました~
台風、おとなしく過ぎ去ってくれるのを待つのみですね。

二人の間柄はね~フリーの時は、momoが弾けなければ静かなのに、何故か大騒ぎして飛び回るのでね~
リードが付いていれば、そうでもないのに。でも、だいぶん穏やかな間柄になってきましたよ~~♪

ユノちゃんの具合、好転しつつあるようで、何よりです。
しばらく更改されないけど、何方かのブログにコメントしていたので、何かとお忙しいのかなぁ?なんて思っていました。

おかげさまで、TAROHは至って順調~~ますますヤンチャ振りを発揮してくれて、うれしい悲鳴です~~アハハ

フィートウ、北海道に再上陸したんだね!
昨日の夕方秋田方面へ抜けていってこちら仙台は朝からピーカンですよぉ!!庭のバラさんが1本倒れてましたけど、折れたのではなく、根っこごと倒れたのでセーフでした(汗)。

我が家のパパさんはトマトを守るべく、朝早く出ていき、夜遅く帰って(笑)きてました・・・・。トマトは今青い実がどんどん成長中なので頭が重くて大変みたい。思ったほどダメージなく済んだみたいでほっとしてます(トマト命なパパさんなので・・・・)。

momoはまだまだTAROHに押され気味だね~。
乗っかられて耳かじられても(笑)ガウしないmomo、やさしいの?それともビビリィ??

おしゃままさん、こんばんは~~

9号は函館近辺に上陸し、そのまま札幌を直撃するコースでオホーツク海に抜けたようです。
momo地方は、台風一過で秋晴れ~~風が少し強いけど、いい一日でした。

バラも根から倒れたのはラッキーでしたね。トマトは如何でしたか?
ガーデニングの鉢花類を玄関フードの中に入れて、台風対策したけれど、TAROHに悪戯されて~~トホホでした。

momoは、優しいと信じたいですが、本当はビビッているのでしょうね。
今日も、TAROHに齧られてキャンと悲鳴を上げていましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16373402

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん~~♪:

« 台風9号が接近~ | トップページ | 台風一過~♪ »