2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 三連休初日~~ | トップページ | 三連休最終日は~ »

2007.09.23

三連休の中日~

三連休の中日に相応しい秋晴れだ。
朝散歩も気乗りしないmomoさん~~ギャオンギャオンと鳴くTA坊の声が気になって、うんPもそこそこに帰路につくし~~
うんP処理したら、何時も係留場所に向かうのに、玄関へ向かい、TA坊に向かって尻尾ブンブン~~
例の如く、チョビッとだけmomoと遊ばせてから、朝食~~

Img_3152
朝食後、玄関前で佇むTA坊~~何を悪戯しようかと思案中かな~

Img_3160
特に何も意味がないが、TA坊の頭のホワホワ毛~~

Img_3162
同じく意味がないけど、TA坊の耳の飾り毛~~

Img_3165
別に意味がないけど、TA坊の長いまつげとヒゲ~~

Img_3172
それがどうかしましたか~~
うんうん、苦みばしったチョイ悪TA坊~~アハハ
 
 
久し振りで、静内のランへ行ってきた。
最近は、散歩らしい散歩もしないで、TA坊に主の座を奪われたかと、ストレスmomoさんなので、ストレス解消に出かけてきたのだ~~

Img_3182
天気が良くて、黒い子の写真は難しすぎるね~
 
Img_3188
こうしてみると、momoもけっこうなボウボウだね~~
 
Img_3192
今日は、小さい子ばかりで、上手に遊んでいたけど、やっぱり一人でウロウロする時間の方が多かったかなぁ~~
 
Img_3194
目線の先には、追い駆けてくれそうな子がいるようだね~~
上手に誘い出せるかなぁ~
 
Img_3201
やっぱりmomoは、優しい顔をしているよ。
TA坊との遊びも、受けてあげるよ~~というように、ムリはしない。
本当に優しさが溢れる接し方で、TA坊に遊ばれているように見えるね~~
本当にTA坊は、いいお姉ちゃんのところへ来て、幸せだね~~
 
 
午後から、生垣の刈り込み、ランの草刈、棲家の周りの草刈~~と、重労働~~
やっぱり腰が痛くなるね~~
明日は、三連休の最終日だ。
お天気も良さそうなので、庭の草取りをしなくちゃね~~

今日は早めに就寝 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 


« 三連休初日~~ | トップページ | 三連休最終日は~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん久しぶりのランで楽しんできたみたいで(^^♪
TAROHくんのやさいいお姉さんもたまには息抜き?
しないとね~。
早く、揃い踏みでランデビューしたいだろうなぁ。
そうしたら、思いっきり遊べますもんね。
でも、ふたりの勢いに周りのワンちゃん達がひいちゃうかな(笑)

お家のお仕事&momoTAROHのお世話と、忙しい連休になりそうですが、腰があまり痛くなりませんように。

もーままさん、こんばんは~~

momoの息抜きに、シャンティーホースさんへ行ってきました。
2週間前に行ったときに、ロングリードのサルカンの交換をお願いしてきたので、それを受け取り方々遊んできました。

来月初めのワクチンで完了ですから、揃い踏みは中頃になるでしょうね。
でも、まだTA坊が小さすぎるので、他を圧倒できるかどうか。
momoお姉ちゃんの後ろをくっ付いて走ってくれるかなぁ~
いずれにしても楽しみです~~アハハ

TAROHちゃん、頭の毛 ホワホワ~と思っていつも写真見ていました(笑) 
momoちゃんもチッコイ時代、頭 ホワホワでしたかぁ??
TAROHちゃんはロンゲなのかなぁ。( ^ー^)
草むしり、パパさんの所やるとこいっぱいありそうで(庭がひろ~い)・・うう~
ファイトですぅ~(+_+)

★ホントにmomoちゃんは、優しいお顔をしてますよね。
ここのブリーダーさんの所の子は、みんなそうなんじゃないかなーって、私は思っているんですけど・・・どうでしょう???
親バカかなぁ??(笑)
きっと、TAROH君も「momoちゃん命」になって、後をくっついて回るんでしょうね。

でも、こんな素敵なランがあって、羨ましいです。

うんうん♪TA坊は優しいお姉ちゃんが出来て幸せだよ~♪
心底momoちゃんは純粋で優しいんだね(o^^o)

momoちゃんも、この時期の割りには・・・ボォボォ(爆)
段々充実してきたんじゃないですかぁ?
TA坊もボォボォになってくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)

今日はユックリできそうですか??多分・・・朝から大忙しなんでしょうけど・・・σ(^◇^;)
無理しちゃいけませんよぉ~~~shio-chanまで寝込んだら大変\(◎o◎)/

そうそう・・・一番上のTA坊の写真頂いていきますね!
チョイと用事があるので~近いうちにお里へいってきますゆえ~
駒○のオッチャンに見てもらいます~きっと喜ぶよ!

minpさん、お早うございます~~

TA坊の頭の毛、まだ子供の毛で、テンパーがかかったようなちじれっ毛です~
momoも、これほど長くはなかったけどホワホワ毛だったですよ。
耳の毛は長いよね~でもこれ大人の毛なのかなぁ?

涼しいうちにと思っても、なかなか身体が動いてくれません~
根っからの横着者なのかなぁ~~アハハ

JACK&DIXIEさん、お早うございます~

>ホントにmomoちゃんは、優しいお顔をしてますよね。
はい、こんな優しい顔をすることもありますが、普段は男の子みたいなごつい顔していますけど~~アハハ
DIXIEちゃんは、momoの姪っ子の子(なんて呼ぶのかなぁ~)ですね。
きっとビビリな優しい子なのでしょうね。

>ここのブリーダーさんの所の子は、みんなそうなんじゃないかなーって、私は思っているんですけど・・・どうでしょう???
比較的、みんなかわいい顔をしているようですね。
いやいや、親バカで結構ですよ~みんなオヤバカしていますからね~~

>きっと、TAROH君も「momoちゃん命」になって、後をくっついて回るんでしょうね。
間違いなく、そうなるのでしょうね~
今は、まだTA坊に対して教育的指導をしていませんが、そのうち出来るようになるのかなぁ~~心配です。

>でも、こんな素敵なランがあって、羨ましいです。
ここのランは、ちょっと小さいのが玉に瑕でね~っていっても、一緒に走ってくれる子がいないと、走らないmomoだけど~~アハハ


アーコ姉~、お早うございます~~

>momoちゃんも、この時期の割りには・・・ボォボォ(爆)
そう見えるでしょう~
毛艶もいいし、毛も長くなってボウボウしています~
段々充実してきているのでしょうかね~それなら嬉しいのだけどね~

>TA坊もボォボォになってくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)
momoの子供の頃から見たら、耳毛は長いですよ~
だから期待しているのですけど~~アハハ

>そうそう・・・一番上のTA坊の写真頂いていきますね!
チョイと用事があるので~近いうちにお里へいってきますゆえ~
駒○のオッチャンに見てもらいます~きっと喜ぶよ!
どうぞどうぞ~よろしくお願いします~~
TA坊が無事到着の電話を入れたっきり、連絡とって居ないので、くれぐれもよろしく伝えてください。
それと、そろそろ血統証が出来てくるころだと思うので、チェック入れておいて下さいね~~


TA坊、相変わらず可愛いけど
キリリとしてきて益々男前になってきましたね~♪
頭のほわほわ毛~触ると気持ちよさそう(笑)
ほんと比べてみると・・
momoちゃんは優しいお顔ですね♪
風になびいてる柔らかそうな耳毛を触りたいです~(*^o^*)
ランではストレス解消できたようで
良かったねmomoちゃん(^^)

ryoさん、お早うございます~~

どんどん成長しているよ~
毎日がとっても楽しみです。
早くワクチン完成させて、お散歩デビューしたいです。

頭の毛、ホワホワしていて天然パーマ~~
なかなかさわせてくれないよ~~頭を撫でようとすると上を向いて手を甘咬みしてくるからね~~
これが結構痛いのさ~~慌てて引っ込めると、スパーっと切れるし今頃のバビーの歯は手強いです。

momoも、いじけさせないようにストレス開放をするのも大変~
なかなか場所を変えて、ヘロヘロになるまで走らせるには、やっぱりランしかないものね。
自宅のランもどきじゃ、TA坊の遊べコールに反応しちゃって、ヘロヘロになるまで走らないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16545788

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の中日~:

« 三連休初日~~ | トップページ | 三連休最終日は~ »