2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« まねっ子なTA坊~ | トップページ | 親思いの子達~ »

2007.09.14

池にダイビング~~

秋到来で、朝晩涼しい今日この頃~~
何時ものように、涼しいうちにとmomoの散歩を終え、ブラッシングも済んでTA坊のお遊びの相手をしてもらった。

Rimg1689
カメラに近いので、TA坊が随分と大きく写っている。
TA坊が何をしているか、やっぱりmomoは気になるのだね。

Rimg1690
位置間隔がなくなると、やっぱりまだTA坊はチビちゃんだね~~

Rimg1694
係留リードを引っ張り出して、カミカミのTA坊を不思議そうにしてみていたmomo~~

Rimg1695
お隣のGRのアレックス君が大きな吠え声に、即時に反応するお二人さん~~
TA坊は、伏せたまま反応しているから、ビビリ屋でもなさそうな~~でも、キッと睨んでいるし~~

Rimg1692
表の道路を通る人に媚を売るmomoしゃん~~
目の前にTA坊がいるのにね~~アハハ

今朝、棲家でmomoとTA坊が大ハッスル~
双方ヒートアップして水補給に大忙し~~
そんな動画をどうぞ~ 「RMOV1701.AVI」をダウンロード


さてさて、引き続きTA坊を遊ばせていたら、「ドボン!」と大きな水の音~~
momoは棲家だし、誰が池に飛び込んだのかと水面を見たら、何とママが仰向けに水に浮いている~~
まだ7時前の涼しいうちにと、池の側の庭石の上に昇り、雑草抜きをしていて足を踏み外して、そのまま池の中へダイビングしたのだった。
ただそれだけで終われば、笑い事で済んだものを~~足首骨折とは…
筋向いの消防分署に救急車の手配を依頼~~日赤病院へ救急入院してしまい、手術は19日の予定である。

そんな訳で、お昼に食事をしていたTA坊だけど、今日から朝晩二食制に変更~~
5時過ぎに帰宅し、恐らくうんPまみれになっているかと思ったら、うんPをしていない。
即、庭に出したら、即座に立派なのをたくさん投下してくれた。

Rimg1700
TA坊、あんたは偉い~~
一日、手を掛けてもらえなかった反動なのか、今夜のTA坊は執拗にじゃれ付いて~~
ようやく寝てくれたよ~~

起きてしまったことは、しょうがないけど、一番割りを食ったのは、私とTA坊だね~~
TA坊のために、泊まりの出張、全部キャンセルせざるを得ないし、TA坊は突然一日二食制になっちゃうしね~~
てな訳で、シッチャカメッチャカな一日であった~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« まねっ子なTA坊~ | トップページ | 親思いの子達~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え!!!ママさん~~~。。
読み返してしまいましたよぉ
早く気がついてあげられてよかったですねぇ
いやぁ~ 手術なほどの大怪我されたのですねぇ
無事に手術が終わって早く退院できるといいですね
ママさん、momoちゃんTAROHちゃんに会えないと
寂しいだろうし
TAROHちゃんも変だな~と思うでしょうね。。
パパさんも大変だぁ~。。体調崩されないようにぃです。

てっきりTAROHちゃんが池にダイビングかと思ったら…
ママさんかなりの怪我をされたようで。
shio-chanさんもmomoちゃんもTAROHちゃんも
色々大変かと思いますが、ママさんを支えて下さい。
どうぞお大事にして下さいね。

あいたた~ママさん大丈夫ですかぁ・・・・唖然。
池にダイビングだなんて、TA坊もいっちょまえになっちゃったのね~って思ったら・・・・。
まぁ一生に何度もあることじゃないでしょうから、shio-chanも大変でしょうけど頑張ってネ・・・・。

棲家でのバトル、momoは逃げてるように見せて実は誘ってるんだね・・・・。その証拠にTA坊が水飲みに行ったら追いかけてってにおい嗅いでるし・・・・。楽しくなってきたんだろね!momoも。

minpさん、こんにちは~~

もう秋だって言うのに、何も池に飛び込まなくてもいいのにね~
でも、池に落ちたから、腰や頭を打たずに済んだのは不幸中の幸いだったです。
ご心配ありがとうございます。
こうなったら、まな板の上の鯉みたいなもので、観念しているようですよ~~
私は不平ブーブーだけど~~アハハ

文太母ちゃん、こんにちは~~

いえいえ肝心のTA坊は、まだ池の辺で水面をみて腰が引けていますから~~アハハ
飛込みをするまでには、まだまだ先のことでしょう~~
まぁ、池に腰から仰向けに落ちましたから、もし池がなかったら、足首だけじゃすまなかったでしょう。

momoがTA坊を遊びに誘うようになりました~
ベッタリくっ付かれると、顔を反らしたりしていますが、ランで自由にしたら追いかけっこを誘っていましたよ~~
momoTAROH関係は、大幅に改善されてきています~~

おしゃままさん、こんにちは~~

>池にダイビングだなんて、TA坊もいっちょまえになっちゃったのね~って思ったら・・・・。
TA坊は、池の辺に行くと、腰引け状態です~~
まぁ、こうなったら仕方がありませんから、腰をすえて対処していきます~~ご心配ありがとう~~

>棲家でのバトル、momoは逃げてるように見せて実は誘ってるんだね・・・・。
ランでも、momoが追いかけっこを誘うような素振りを見せていて、momoTAROH関係が飛躍的に改善しています~~アハハ

お題読んで・・・やったな・・・TA坊って思ったら・・・
ママさんだったのですね(T∇T) それも足首骨折なんて重症やないですかぁ(-_-;)
暫らく不自由な時間を過ごす事になるでしょうけど・・・どうか、お大事になさってくださいませね・・・

momoちゃん~フリーだと結構楽しそう♪
これからドンドン仲良くなって、一緒に寝たりする日が近そうですね♪

あ・・・そうそう!発売になったレトリバーの名刺作成コーナー?にmomoちゃん載ってましたね~~~~♪

アーコ姉~、こんにちは~~

いやはやとんだお粗末をやらかしてくれました。
気が動転して、水の中でおぼれたそうで…いつもmomoが入っても足が着くので泳げない深さなのにね~~
明日日曜日に担当医から詳細説明がありますが、救急外来では、足首の脱臼と骨折だそうです。
ご心配お掛けして、申し訳ありません。

TA坊、今日95日目で、病院で体重測定したら8.75キロでした。
大きいのか小さいのか判りませんが、81日目の体重が6.2キロだったから、お陰さまで順調に成長していると思います~~

momoがTA坊を遊びに誘うようになりましたが、あまりにもハイパーな遊びなので、時々TA坊が悲鳴を上げて転がっていますけどね~~
もっと静かな遊びをしてくれたらうれしいのですけど~~

レトリーバー誌、まだ入手できません。
明日か、明後日頃でしょうね~~
momo名刺は、メールでアンケートが来たので応募したのが乗ったのでしょうね。
特別大袈裟な名刺でもないけど、誌面を賑わせることが出来たら望外の喜びです~~

ママさん、大変でしたね。まだ手術もあるようですし、お大事にして下さい。
こんな時には点数稼ぎ、せなあきませんよぉ~!
shio-chanさんも頑張って下さい。
TA坊はおりこうさんですね!えらいえらい!!

ボンチチさん、こんばんは~~

ご心配いただき、ありがとうございます。
まったく、季節外れの水泳なんぞやってくれましてね~~
一番の被害者は私ですよ~~
どこに何があるのか分からないしね~
食事も作り方がわからないから、毎度おかずを買ってこなくちゃならないし~アハハ

momoTAROHに癒されながら、何とか乗り越えようと思います~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16448396

この記事へのトラックバック一覧です: 池にダイビング~~:

« まねっ子なTA坊~ | トップページ | 親思いの子達~ »