2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ビビリの片鱗~ | トップページ | 三連休の中日~ »

2007.09.22

三連休初日~~

昨日の蒸し暑さは、いったい何処へ行ってしまったのか~~
今日は、ガクンと気温が下がり、長袖が恋しい一日であった。

Rimg1770
今朝6時過ぎのTA坊~
風に飛ぶ落ち葉を追い駆けても、涼しいから気持ちが良いね~~
 
Rimg1773
momoは、朝散歩もスタートして幾らも経たないうちにうんP~~
用が済んだとばかりに、帰路に着き、真直ぐTA坊が待つ玄関へ向い、TA坊を伴って係留場所へ。
TA坊のマイブームは、momoのお腹の下に潜ること~~
momoは、もうすっかり諦めモードかなぁ~お腹の下に潜られても嫌がらなくなったね。

Rimg1774
朝食後のうんPタイム~~
用を足したら、係留場所へ走ってきてmomoを探している~~

Rimg1775
駆け寄ってくるスピードに、カメラのピンと合わせが追いつかない~アハハ
一気に駆け寄って飛びついてくるのだから、油断が出来ないのだよね~~
 
 
朝食後、病院へ~~
手術した傷口より、ジッと寝ていなくちゃならない方が辛いそうな~
 
病院から戻ると、もうお昼だ~~時間が過ぎるのが早い。
三連休だから、あれもこれもと思っていても、実際にやる時間がないじゃん~~

Img_3133
昼下がり、何を見つけたのかTA坊は~~

Img_3134
見つけたターゲットを追い駆けているよね~

Img_3135
TA坊~何を見つけたの~~

Img_3136
アリさんを見つけて追い駆けたけど、結局逃げられてしまった~~アハハ

午後からは、歯医者さんへ行き、終わってから床屋さんに~~
その足で、病院へ行き、帰りに夕食の買い物をしてきたら、もう4時を回っていて、momoの散歩コールが~~
散歩して、TA坊と少し遊び、夕食を食べさせてから、食後のうんPタイム~~
やれやれ自分の夕食をと思ったら、ご飯を炊いていない~~アハハ

何だかね~あっという間に、三連休の初日が終わってしまったのだよね~~
明日こそ、もっと内容のある一日にしたいね~~
ってことで、 【Blogランキング】 をプチッと押しておいてね~~♪

« ビビリの片鱗~ | トップページ | 三連休の中日~ »

」カテゴリの記事

コメント

3連休でも忙しそうですねσ(^◇^;)
近かったら何でもお手伝いできるんだけど・・・無念。。。
ちゃんとご飯食べてますかぁ?shio-chan・・・
明日沢山炊いておいて、冷めてからラップして一食ずつ冷凍しておくと便利ですよ!食べたい時にレンジでチン(笑)
我が家が良くする『手』です(爆)

momoちゃんはお腹の下に入られても我慢出来るようになったの?なんてエエこなんやろぉ~~~~(T∇T)
ほんと・・・TA坊は幸せやねぇ。。。

アリさん追いかけますか?あれれ(笑)ユノも凄いですよ~
でもね・・・TA坊と違うところは・・・見失わない(笑)
食べるわけではないけど、お手手で一撃必殺パンチ(T∇T)
アリさんが痛い思いしないうちに・・・逃がしてあげます(笑)

アーコ姉~、お早うございます~~

気持ちだけ忙しいけど、身体がやろうとしません~~アハハ
もう秋ですから、けっこう後始末ってあるものですね。

食事は、いい加減だけど、ちゃんと三食たべていますよ~ご心配ありがとう。
ご飯は、タイマーで炊くようにしているのに、スイッチが入っていなかった~~アハハ

momoが、お姉ちゃんぶり発揮してくれています~~
でも、momoは散歩して草むらも歩いてきていますから、あんまりTA坊と長時間からましたくないです。
TA坊のワクチン完成まで、もう少しです。その間は、お互いにかわいそうだけど、接触は短時間で我慢させましょう~~

ユノちゃんも蟻退治ですか~~
TA坊は、動くものならなんにでも~~落ち葉が転がれば飛んでいって咥えるし、コオロギを見つけるとかみ殺すし~~
乾せからびたミミズに、異常な反応を示し、匂い嗅ぎをやめません~~トホホ

今日は朝から秋晴れ~~でも、気温が低くて爽やかです。
TA坊は、陽射しを避けていますが、今朝は陽射しを受けて寝転んでいます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16535305

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休初日~~:

« ビビリの片鱗~ | トップページ | 三連休の中日~ »