2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 高速フェリー就航~ | トップページ | 静かだと思ったら~~ »

2007.09.03

破壊工作が~

Rimg1572
いよいよ始まった。
TAROHの破壊工作が~~
玄関ドアが納まる敷居枠に、機密性を保つためにゴムが仕込まれているのだが、敷居の上に寝転んで静かに遊んでいると思ったら、何とゴムを齧ってボロボロにしているじゃないの。

Rimg1570
破壊された部分をクローズアップするとこうなる~~
慌てて、ゴム部分を含めて敷居枠をガムテープで養生したが、何時まで持つのか~~

Img_2931s
TAROHにタジタジのmomoが、アイアン○ロンさんから購入したワンベットを与えたら、ホリホリするのはいいとしても、カバーのチャック部分を咬みだして、あっという間に穴を開けてしまった~~
新品を僅か20分の間に~~姉弟そろって破壊魔だ~~~

Rimg1545s
頭の毛がモヤモヤのTAROH~~これが我が家屋を破壊しつくそうとする破壊魔の正体だ~~アハハ

今日は、日中いい雨が降った。
秋蒔き農作物にはもってこいの雨であったが、momoやTAROHにとっては、つまらない雨降り~~
その雨が小降りになるのを待って、ちっち&うんPタイム~~
明日もぐずつきそうな天気だね~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪
 

« 高速フェリー就航~ | トップページ | 静かだと思ったら~~ »

」カテゴリの記事

コメント

うっちちち・・・
静かに何かしている時が一番危険な時ですよねぇ
Pたんもそ~~だったですぅ(爆) 


ぷぷぷっ^m^
TAROH君だけならまだしも・・・momoちゃんまで(笑)
いやいや、それ位の方が元気があって、よろし♪
アイアン○ロンさんのドグベはお高いの思うけどね~ぷぷっ。
momoちゃんとTAROH君、笑わせて貰ってありがとう~~(爆)

TAROH君、頭の毛がアフガンみたいに見えますね。
やっぱ、あそこの犬舎出身だから?(笑)

TAROH君の破壊工作はじまりましたね~(笑)
頭の毛がフワフワもやもやで可愛い♪
フワフワしたこんな花があったような・・(*^m^*)
小さな破壊王&大きな破壊女王のカミカミ攻撃炸裂で
家は大丈夫でしょうか~(笑)

あぁぁ・・・(-_-;)やり始めましたね~~~~~
それも・・・momoちゃんまで(苦笑)
これから寒くなるんだから、玄関はそれ以上壊さないでよ。。。TAROH君(苦笑)
頭の毛毛長いねぇ(爆)イヴユノも負けたわ(爆)

minpさん、こんばんは~~

10日、よろしく~~

>静かに何かしている時が一番危険な時ですよねぇ
モソモソしていると心配で、静かだと安心~~これ逆ですね~
ソーっと見てみないと、大変なことになっているかも~~アハハ

>Pたんもそ~~だったですぅ(爆)
へぇ~、お利口さんなPたんがですか?

キー那智さん、こんばんは~~

>TAROH君だけならまだしも・・・momoちゃんまで(笑)
そうなのですよ~あのmomoまでが、あっという間に~~アハハ
ドグベ、久し振りだったので、きっと興奮しちゃったのでしょうね。
いつもは、敷物で我慢していましたからね~~

>TAROH君、頭の毛がアフガンみたいに見えますね。
トイプーのアフロヘアーみたいでしょう~~
ふんわりな冠にも見えるし~~
楽しませてもらっています。

>やっぱ、あそこの犬舎出身だから?(笑)
なんで?

ryoさん、こんばんは~~

>TAROH君の破壊工作はじまりましたね~(笑)
一時もジッとしていないヤンチャ坊主が、静かに何かしていると思ったら、こうですものね~~
静かにしている時は、寝ているか悪戯しているかのどちらかですね~~

>頭の毛がフワフワもやもやで可愛い♪
このフワフワ頭、とっても可愛いですよ~~
柔らかい毛で、なびいています。

>小さな破壊王&大きな破壊女王のカミカミ攻撃炸裂で
家は大丈夫でしょうか~(笑)
さてさて、どうなりますか~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

ユノちゃんの調子は如何ですか?いい方向へ行くように。

>あぁぁ・・・(-_-;)やり始めましたね~~~~~
はい、始まりました~~

>それも・・・momoちゃんまで(苦笑)
増築部分でドクベを使うようにと奮発したのに、咥えて出入口から無理やり外に引き出して、自分の小屋の前まで持っていって、カミカミ~~あっという間に穴を開けちゃいました~~

>頭の毛毛長いねぇ(爆)イヴユノも負けたわ(爆)
あはは~フワフワモワモワの軟らかいうぶ毛~~可愛いし、手触りもいいですよ~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16332369

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊工作が~:

« 高速フェリー就航~ | トップページ | 静かだと思ったら~~ »