2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ガウガウなお遊び~ | トップページ | 今日も楽しく~ »

2007.09.28

雨と風の一日~

今日は、雨と強風に翻弄された一日であった。
今朝も、叩きつけるような雨の中、TA坊の朝の排泄で雨の中へ~~
朝食を食べて、一休みしてから、再び雨の中へ~~その度に、TA坊はびしょ濡れで、タオルドライ~~
室内では、ちっちのみで、大きいのは外でしてきたが、これって、やっぱり困るよね。
雨雪のときは、室内ででも用を足せるように、再教育しなくちゃ~~
 
Rimg1520
ある日のmomo~~ 何をジッと見つめているのかなぁ~~ 
雨降りの悪天候で写真が取れなかったので、気持ちのいい天気の日の写真で気分治しだね~~アハハ

Img_3185
先日のランでも一コマ~~

Img_3186
↑と同じく、先日のランでの一コマ~~

Img_3248
先日の庭で写したTA坊の一コマ~~
 
 
さてさて、寒冷前線が北海道を西から東へ横切っていった。
その影響で、昨夜からの雨は大雨になり、家の前の大川の水位も急上昇して危険水位に近づく勢いであった。
今日の天気図は、冬型の気圧配置で縦じまとなった等圧線に見るように、強風が西から吹きつけていた。
今日の日没時間は17時17分、曇っていたから17時半には薄暗くなって写真どころじゃない。
仕事から戻ったのが17時半では、TA坊の排泄のための外出時は、懐中電灯必須~~
私は、この目に見えて日没が早くなるのが分かる今頃が一番嫌いだね。

momoTAROHに夕食を食べさせて、病院へ出向きがてら食材を買い求め、家の戻ったら、もう20時だものね~
特に今年は、一層わびしさを感じちゃうのだけど~~

明日はお天気になるだろうか~お天気になぁれ~っと 【Blogランキング】 をプチッとね~~♪
 

« ガウガウなお遊び~ | トップページ | 今日も楽しく~ »

」カテゴリの記事

コメント

私も日没が早くなるこの時期が好きではありません。
涼しいのはいいのですが、なんとなく寂しくなりますよね。

ママさん、一日も早く退院できることをお祈りしてます。
こんな季節、物寂しさが一層募ってしまいますものね。

マルクままさん、こんばんは~~

どなたも、日一日と日没が早まる時期は嫌いですよね。
これが、ポカポカと暖かく、心からホンワカできるなら、そうじゃないと思うのですが~~
なんせ、涼しいなんてものじゃないです。
寒いのです。
でも、まだ暖房を入れるのはちょっとね~~そこで、長袖にセーター~~
ままさんのところじゃ、TシャツでOKでしょうね。

まぁ、その分、わんずは元気で活発ですけどね。

あっ、ママに温かいお言葉ありがとうございます。
明日にでも抜糸の予定とか、至って元気です。
後は、リハビリに専念するだけですが、こればっかりは本人次第で~~

ご無沙汰してます~
ママさんの一日も早い回復お祈りしてます。

いつの間にかガウガウ遊び出来るように成ったのですね!
ta坊のやんちゃそうなお顔可愛いですね♪

こちらは10月も近いのに暑くてたまりません。
夏の半袖のままです!

レオンママさん、お早うございます。

こちらこそ、ご無沙汰です。
ありがとうございます。術後順調で、今日明日には抜糸の予定で、後はリハビリをどこまで出来るか、です。
皆さんにご心配いただき、恐縮しています。

最初は逃げていたmomoが、TA坊を受け入れてガウガウ遊びができるようになりました。
TA坊も、ますますヤンチャぶりを発揮し、私が振り回されていますよ~~

ママさんは、セラピーボランティアやK9にと、レオン共々がんばっておられますね。
だんだん涼しくなるでしょうから、これからは訓練やらボランティアなどなど、行事が重なることでしょうね。
楽しんでください。その楽しみをBlogでお裾分けしてください~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16601802

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風の一日~:

« ガウガウなお遊び~ | トップページ | 今日も楽しく~ »