2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風一過~♪ | トップページ | お疲れ~ »

2007.09.09

秋晴れ、爽やか~

早朝、霧が出て視界不良であったが、7時半過ぎには霧も消えて青空が~~
雲一つない、言葉通りの「秋晴れ~」、陽射しはキツイが微風が爽やかだ~~
 
Img_2974
今日もランで一緒に運動~~
TAROH「ねぇねぇ、お姉ちゃん~」
momo「そんなに近寄らなくたって、聞こえるよ~」
何の秘密話をしているのやら~~
 
Img_2975
momo「ほら~菜園ハウスにママがササゲを摘みに来たよ~」
TAROH「うん?どこどこ~ママはどこ?」
 
Img_2977
TAROH「お姉ちゃん、どこに行くの~」
momo「ちょっとひとっ走りしてくるのよ~、TA坊は足まといになるから、ここに居なさいね~」
~~~ランでの一時であった。

Img_2998
今日のTAROH~
直ぐに近寄ってくるので、左手でTAROHをセーブして右手でイチデジをノーファインダーで構えて~~
頭の上のホワホワな毛が、画面から切れてしまったのは残念~~
でもね、こうでもしないとTAROHのお顔がきれいに撮れないのさ~~

さてさて、明日10日月曜日は、待望の札幌支店オープン日だ。
開店前に辞令交付、9時にテープカットなどのセレモニーおよび初日にご来店くださるお客様の応接のため、今日午後から札幌へ~~
この記事が公開されるころは、札幌で支店開設前夜祭をやっている最中かなぁ~~

momoとTAROHが、留守中、まったりと寝て過ごせるように午前中いっぱいお遊びにお付き合いして、大汗をかいてしまった~~アハハ


毎日一回、忘れずに 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 台風一過~♪ | トップページ | お疲れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

なんか良い雰囲気ですね~~~♪
リードで繋がれてる状態で遊んでるより、momoちゃんにも逃げる?余裕があるのか?優しいお顔してますね~~♪
TAROH君・・・優しいお姉ちゃんで良かったね・・・!

明日は予定通り~忙しくなりますね。。。
無理されないように~~って、今頃は前夜祭中かな?(笑)

でも・・・何が気になるって・・・shio-chanの腕の傷は・・・
もしかして・・・TA坊ですか?(笑)

黒いMOMOちゃん。とTAROH君。
とってもかわいいです。

フェンスイン庭! 家の桃ちゃんもうらやましいです。

パピーがすごくかわいいですね。(MOMOちゃんもだけど。) うでの傷は甘噛み?

家の犬はつやつやだけど、フラットラブはふわふわなんですね。 一回触ってみたいです。

momoちゃん、なんだかお母さんみたいですね^^
女の子だからかなぁ~母性本能が出るのかしら。
それともランってことで余裕の表情でしょうか(笑)
shio-chanさんの腕の傷、もしかしてTAROHちゃんの
甘噛みですか?^^;違うかな…。

アーコ姉~、こんばんは~~

>なんか良い雰囲気ですね~~~♪
momoもだいぶん慣れてきて、ビクビクしながら逃げ回ったのがウソみたいです。
ランや棲家では、とってもいい感じで接していますよ~

>明日は予定通り~忙しくなりますね。。。
はい、無事に前夜祭のできたし、今日はテープカットも賑々しく出来て、いいお店が出来ました~
これも皆さんのお陰ですね~

>でも・・・何が気になるって・・・shio-chanの腕の傷は・・・もしかして・・・TA坊ですか?(笑)
ピンコーン~その通りです。
両手、半袖着れません~(涙)
何が楽しくて甘咬みするのやら~~アハハ


Hiroさん、こんばんは~~

米国東海岸からようこそ~
愛犬はラブラドール・レトリーバーですね。
名前は桃ちゃん~~
momoつながりで、よろしくお願いします~~

>パピーがすごくかわいいですね。(MOMOちゃんもだけど。) うでの傷は甘噛み?
はい、腕も足も傷だらけ~~TA坊が甘咬みに命を懸けているのかもね~アハハ

>家の犬はつやつやだけど、フラットラブはふわふわなんですね。
フワフワはバビーのうちだけですね。
11月頃には、サラサラな大人の毛になると思います。
大型犬のバビー時代は、あっという間に過ぎ去りますから、今が一番楽しく、一番手が掛かる、うれしい時期ですよ~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>momoちゃん、なんだかお母さんみたいですね^^
母性本能なのかどうか、TA坊に接する態度は優しいですよ~
時々どうしていいやら、分からなくなるようですけどね~

>それともランってことで余裕の表情でしょうか(笑)
うんうん、それもあるね~
うるさくなれば、ドバーっと走って逃げれば言い訳ですからね~

>腕の傷、もしかしてTAROHちゃんの甘噛みですか?^^;
ピンポーン~って、これバレバレですね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16389837

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ、爽やか~:

« 台風一過~♪ | トップページ | お疲れ~ »