2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ、爽やか~ | トップページ | 元気なTA坊~~ »

2007.09.10

お疲れ~

Img_3017
今日は、待望の札幌支店をオープンすることが出来た。
ビルの4階という、道内信金でははじめての空中店舗で、入り口の造作が難しいね。

Img_3063
協会長、先輩、利用者代表の皆さんに挟まれて~~
札幌在住のminpさんリーベ&ペペママさんが、テープカットを見守ってくださった。
そしてオープン第1号で口座を開設してくださった。
早朝からありがとう~~

Img_3070
開店を記念して乾杯~~

Img_3102
営業風景~~
店舗のコンセプトは、日高から札幌へ転居された個人や札幌へ営業基盤を拡張した企業等のお手伝い、そして地域情報の提供の場を目指している。
何方でも何時でもお越しいただき、故郷談議をしていただけたら、大変うれしい~~そんな店でありたい。

最後の勘定締め上げを確認して戻ってきたが、まず玄関でTA坊の手荒い歓迎を受け、ペットシートを交換している私の手にじゃれ付き、歯が当たったと思ったら、指に切り傷が~~
ほぼ1日半見なかったが、やっぱり目に見えるほど大きくなっている。
本当にこの成長振りは、感動ものだね~~
今日は、非常に疲れたので、この辺でおやすみなさい~~

TAROH、本日で生後90日~

今日も忘れずに 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 秋晴れ、爽やか~ | トップページ | 元気なTA坊~~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

祝!オープンでしたね~(^◇^)
もしやと思い覗いてみました
お疲れなのに更新されていて さっすがパパさん(^^)vブィ
明日のお味噌汁はふのりです(笑) 
ウチチ・・・利用者第一号より。。。

minpさん、こんばんは~~

利用者第一号さん、ありがとう~です。
お陰さまで、皆さんに喜んでいただける店が出来ました。
あとは、どうお役にたち、存在感を発揮するか、現地のスタッフの力量に負うところ、大です~~
遅くに戻ったけど、写真の整理とBlog更改だけ済まさなければ、熟睡できないので~~まったくトホホな性格でして。
ふのりのお味噌汁、美味しくできましたか~~喜んでいただけたら、何度もだめを押して作ってもらった甲斐があったというものですが~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16407345

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~:

« 秋晴れ、爽やか~ | トップページ | 元気なTA坊~~ »