2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 賢いTA坊~~ | トップページ | 生後100日~ »

2007.09.19

お留守番~

今日も一人でお留守番をしていたTA坊~
BBQ網を被せたシートのど真ん中で、しっかりちっちをしていたよ~
うんPは、帰宅後超特急で庭に出したら、一目散に~~何時もの場所へ行って爆弾投下~~ホッ

Rimg1752
今朝は、4時半過ぎにピーピーブイブイとTA坊コール~~
そのまま起き出して、気持ちのいい朝日を浴びながら写真撮り~~周囲が白飛びしているけどね。
 
Rimg1754
TA坊は、うんPが出たいのを我慢してmomoを追い掛け回してるし~
この後、一人離れていって庭の片隅で用を足して駆け戻ってきた~


さてさて、先週金曜日に庭石の上から滑り落ちて、足首を複雑骨折したママだけど、今日13時から手術をした。
2時間の予定、ピッタリで手術を終えて病室に戻ってきた。
骨折した外果と内果を金属プレートとピンを使って固定して、骨がつくのを待つ。
リハビリは、徐々に体重をかけながら、患部と相談しながら進めていくことになるが、完全にくっ付くまでには時間が必要だ。
いずれにしても、1ヶ月は入院止むなしだね~~

TA坊は、一人スヤスヤと寝ている~~時々クイークイーとかグワンと寝言をいい、足をバタつかせたり、TA坊の夢の中を見て見たい。
私も眠くなってきた~~明日は役員会、今日は早めに寝ようと思っていたのに、もう21時半を回ったし~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 賢いTA坊~~ | トップページ | 生後100日~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊くんずいぶん大きくなりましたね!!
ブログの写真でも日に日に大きくなってるのがわかりますよ!!

骨折お大事に。安静にしてくださいね。

とにかく無事、手術が済んでよかったデス。
オーレの父ちゃん作戦も上手くいったようで、これも良かった♪

今日のアップで一番驚いたのは・・・\(◎o◎)/!
21:30過ぎで、早めの就寝じゃないmomoTAROHパパさんの
規則正しい生活ぶり~!!
やっぱり早寝早起きが基本なんですね~~(尊敬)

お留守番してる間、しっかり寝てるから朝の目覚めが早いのかもね~~TA坊σ(^◇^;)
トイレもバッチシ!良い子でしゅね~~~~♪

ママさんの手術が無事に済んだ事・・・一安心ですね!
リハビリも慎重にしなくちゃいけないと思うので・・・暫らくの間頑張ってくださいね!

flattyryuさん、こんにちは。

札幌は雨ですか?
momo地方、今朝から雨が降り続き寒いです。

TA坊、順調に大きくなっていると思います。
なかなか賢くて、ウフフ~

ママの骨折、ご心配ありがとう~~

キー那智さん、こんにちは~

>とにかく無事、手術が済んでよかったデス。
ありがとうございます~~術後も元気で、ホッとしています。

>オーレの父ちゃん作戦も上手くいったようで、これも良かった♪
アハハ~父ちゃんの作戦をパクッてみたものの、その上でしてくれるか心配しましたが、結果は大成功でしたよ~

あらら~実は8時過ぎには寝ようと思い、PCの前に座ったのに、気づいたら9時を回っていたのでびっくり~~
いろいろあって疲れ気味なので、睡眠だけはしっかり取っておきたい、ただそれだけですから~
驚くにも、尊敬にも値しませんよ~アハハ

アーコ姉~、こんにちは~~

今朝から雨降り~~憂鬱な一日です。
今日も賢くしているか、やっぱり心配ですね。
ちっち~ういうい~と声掛けすると私の顔を見ながらするんですよ。
ちゃんとしてますから~と言わんばかりの顔をしてね~アハハ
早いもので、今日で生後100日目です~

>リハビリも慎重にしなくちゃいけないと思うので・・・暫らくの間頑張ってくださいね!
ご心配ありがとうございます。
まずは術後が心配でしたが、痛みはあるものの、薬で制御してもらっているのか、平静を保っています。
切開部分の治療のため、ギブスはかけていませんから、そういう意味では楽そうですが、足の指側がパンパンに腫れていて、つらそうです。
がんばってリハビリしてもらわないとね~~男一人じゃ大変ですわ…トホホ


ママさんの手術無事終了ひとまず ホッ・・・ですね。。
TAROHちゃんもいい子ちゃんでパパさん大助かりですねぇ
momoちゃんもTAROHちゃんと遊ぶ事で
ストレスの発散できているのでは~ぁ?
TAROHちゃん肛門がぁ~~(笑) 
うんP早く出しましょうね( ^ー^)

minpさん、こんばんは~~

>ママさんの手術無事終了ひとまず ホッ・・・ですね。。
はい、ありがとうございます~
先ほど行って来ましたが、元気でした。
傷口より、ジッとしているための痺れというのか、足全体の痛みが辛いとか~~

>TAROHちゃんもいい子ちゃんでパパさん大助かりですねぇ
そうなんですよ~シートにうんPをしていないので、後片付け、楽しています~~

>momoちゃんもTAROHちゃんと遊ぶ事でストレスの発散できているのでは~ぁ?
momoは、そこそこ散歩していますから、それなりに満足していますが、入院騒ぎで夜の散歩が出来ないので、朝は体当たりしてきて不満をぶつけています~~アハハ

>TAROHちゃん肛門がぁ~~(笑) 
あちゃ~ばれましたか~~ガハハ
膨らむまで我慢してmomoと遊んでいるのですからね~
どうにもならなくなって、庭に駆け込んでウイウイでした~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16504139

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番~:

« 賢いTA坊~~ | トップページ | 生後100日~ »