2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 私が守らなくては~ | トップページ | 雨と風の一日~ »

2007.09.27

ガウガウなお遊び~

今朝はグーンと冷えて、ウインドーブレーカー上下を着込んで丁度いい~~
空模様は怪しげで、予報では午後から雨に~~

今朝も、朝食前にランでお遊びを~~
すっかり親しくなったお二人さんに、大きな変化があらわれて、TA坊がちょっと戸惑ったりして~~アハハ
ランに先に入っていたmomoが、後から来たTA坊にガウガウなお遊びを仕掛けて~~一ヶ月前のビビリなmomoはどこに行ったのかなぁ~~


 
 
 
Img_3321
朝食後のTA坊は、庭に出るなり花の茎を咥えて大暴れ~~

Img_3324
呼ばれて跳んでくるのはいいのだけど、カメラのAFが追いつかないよ~~

Img_3337
庭の真ん中で、何を企んでいるのか~~次の悪戯までの間~~アハハ
向かって右手前の丸く刈り込んだオンコに、真っ赤な小さい実がついて~~濃緑と赤い実がいい感じ。
 
 
momoは、棲家でハンド&チェンジ~~そしてハイタッチ~~
ご機嫌にパパのお相手を~~最近、チャカチャカしなくなったと思っていたけど、TA坊が来てから、また甘えっ子になったみたいだね~~





今夜は十五夜お月さんだったのに、外は雨~~
この雨は、明日にかけて雨脚が強くなるとの予報だ。
明日の朝のTA坊のちっちとうんP、どうしようかなぁ~~雨が降ると悩みが多いね~~

今夜も寒い~~風邪を引かないように、気合を込めて 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 私が守らなくては~ | トップページ | 雨と風の一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~かわいすぎ~♪
momoちゃんのクイッと上がった尻尾^^
けっこうハードに遊びますよね~。
でも乱暴なことは絶対しない。
momoちゃんも、TAROHちゃんも優しいなぁ~。

momoちゃんのハンド&チェンジにやられました(〃∇〃)
なんてかわいいのかしら!
できた後の得意げなお顔^^

動画が~いいですね~すぐ見れるようになったですね~*^▽^)V
プレイボタンもでかくて い~ですね。(笑) 
いや~ぁホント寒い。。。 ですよね。

文太母ちゃん、こんばんは~~

いやぁ~けっこう厳しい遊びをしますよ~
時々TA坊の足を踏んで、キャンと泣かしてみたり、首の上に乗ったTA坊を振り払ってひっくり返してみたり~~
見ているほうが、ハラハラしてます~~

ハンド&チェンジ、いいでしょう~~アハハ
チェンジは自動的に手を上げてきますけどね~~
ハンド、チェンジ~~ハァ~でけた・・・って顔してますよね。
これで、癒されています~~ガハハ

minpさん、こんばんは~~

動画ねぇ~niftyのブログパーツです~~
これ、楽しいかも~~

昨夜から今朝に掛けて、久し振りに大雨降りました。
家の前の大川、あと一息で危険水位を超えそうでしたよ~~

朝は、強く降る雨の中、TA坊のうんPで外に出てずぶ濡れ~~
外でだけの排泄は、やっぱり考え物ですね~~トホホ

わぁ♪
momoちゃんとTA坊のお遊び、ほんとに楽しいそう~~(^◇^)
momoちゃんがTA坊、掬い投げてるの笑ってしまったわ^m^
これなら、いい運動になるし、姉弟もいい関係を築けますね~~。
しかし。
ワタシはこのnifftyのブログパーツで動画を2つ添付する、やり方が
判らないままなのです(アセッ)
今日の動画の内容と、それも含めて、楽しい記事でした~♪

キー那智さん、こんばんは~~

今夜も寒くて震えながらNETしています~~アハハ

中途半端な散歩しかしないので、ランで走らせてくたびれた頃にTA坊を連れて来るようにしています~~
もう~TA坊の足の上に乗ってキャンと泣かせるし、首投げはするし、見ているほうがハラハラしています~~

動画ブログパーツ、初めて使いましたが、動画側から自分のブログへ埋め込むと、新規に記事が作成されるので、二個記事を作って、メインとなるほうへ片方のHTMLをコピーして、メインページにペーストします。
もちろん、コピーをした記事は削除して消してしまいます。
至って原始的な方法で初投稿をした次第です。
でも、別な方法があるのでしょうね~~誰か教えて~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16592711

この記事へのトラックバック一覧です: ガウガウなお遊び~:

« 私が守らなくては~ | トップページ | 雨と風の一日~ »