2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝の会話? | トップページ | お姉ちゃん~~♪ »

2007.09.06

台風9号が接近~

台風9号が関東地方に上陸濃厚に~~
このままの進路を辿ると、東北地方を横断して、8日頃には北海道に再上陸濃厚だ。
東側に進路を取ってくれると、襟裳岬東方海上を通過することになるだろうが、いずれにしても雨と風が強い見込みなので、進路に当たる皆さん、ご用心下さい~~そして、被害が最少に止まるように願う次第~~
 
Rimg1576
今朝も弾け回るTAROH~~
足腰が大分強くなってきたが、まだ滑って転んだり~~
 
Rimg1577
走る格好も、様になってきたような~~アハハ
 
Rimg1587
庭の中を走り回り、コスモスの茎に噛り付いたり、引っこ抜いたり~
相変わらずというのか、ますますと言うべきか、ヤンチャぶりを発揮するTAROHである。
 
Rimg1594
ちょっとおすましなTAROH~~
 
Rimg1589
「やれやれ賑やかなTAROHちゃんだこと~~」と、ちょっと戸惑い気味~~アハハ
 
さてさて、今日は札幌へ日帰りしてきた。
途中、雨に降られたり止んだりだったけど、支障なく走行できて、札幌市内での行動も雨が止んでいる間に、用を済ますことが出来て、早々に岐路に着いた。
札幌支店の設備関係の引渡しを受けたが、なかなか斬新ないいお店が出来上がったよ~~

台風にめげずに一日一回 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 今朝の会話? | トップページ | お姉ちゃん~~♪ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真を見てるだけでTAROHが「ちっともじっとしてない」ってのがわかってくるね~。
写真を撮るので一苦労だよね~。
台風、今仙台の近くをのろのろ進んでいるようで、道行く人があのテレビ中継みたいに傘ひっくり返してマス(笑)。

こんな日はおーしゃんのお散歩も命がけだなーーー。
(帰ってからなので真っ暗です・・・・)
100円ショップで買った「カッパ」を着ていこうと思ってマス。

おしゃままさん、こんばんは~~

台風は今夜夜半から明日未明に北海道へ上陸するようですね。
仙台は被害なく通り過ぎてくれましたか~~

私も先ほど帰宅し、TAROHのうんPで雨の中、カッパを着込んで傘をさして行って来ました~~
庭先でといっても、落とし場所に拘るチビちゃん、すっかり濡れて帰ってきました~~アハハ

momoは、増築で広くなった棲家でスキンシップして来ましたが、うんP等は運動場で足してくれるので安心です~~
あまり濡れないようにしてくれるとありがたいのですけどね~~

明日は大荒れです。
明後日の日曜日は晴れるようですから、しばらくの辛抱です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16363410

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号が接近~:

« 今朝の会話? | トップページ | お姉ちゃん~~♪ »