2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 9月1日~♪ | トップページ | 破壊工作が~ »

2007.09.02

高速フェリー就航~

東日本フェリーの新型双胴型高速フェリー「ナッチャンRera」が、9月1日に函館-青森間に就航した。
なんたって凄いのは、同区間を従来の半分以下の1時間45分で着いてしまうのだ。
双胴型高速フェリーであっても、旅客定員774人、トラック33台、乗用車195台を一度に運べるという。
就航式後の第1号に乗船した青森市の女性は「想像以上に快適であった。揺れも少なく、あっという間に函館に到着した」とびっくりした様子が報道されていた。

従来、フェリーで渡るということが、何故か億劫で具体的に調べても見たことがなかったが、これだと1時間45分で津軽海峡を渡り切れるのだ。
これを利用しない手はないね~~そのうち、室ナンバーのmomoカーが本州を走行していることがあるかもね~アハハ

 
Rimg1552
今朝は5時半になってもコールがないので見に行ったら、ペットシートの上に二つも爆弾が~~
その始末をして、朝の空気を吸いに外に出たTAROHくん~~
ウヒョヒョ走りをするものだから、お耳がバタフライに~~アハハ

Rimg1555
インターロックのアプローチに座り込み、挙句の果てに腹這いになってリードを咬んで悪ぶっているよ~

リードをつけて、庭を散歩するTAROHは、あっちに寄ったり、こちらで止まったり~~
ピョコピョコ散歩の動画をどうぞ~~「RMOV1548.AVI」をダウンロード

Rimg1559
朝散歩とブラッシングを終えたmomoも、涼しいから口元もきれいだよ~~
玄関で、ギャオンギャオンと吠えているTAROHが気になっているのだね~側に来たら逃げるのにね~~
 
Rimg1561
日曜の昼下がり~~涼しくて気持ちがいいからウトウト~~
せっかく寝ているところを起されて、写真撮りに付き合わされるTAROHもいい迷惑だね~~アハハ

Rimg1564
リードを引きずって、一直線に向かってくる~~こういう時は、必ずじゃれ付きたい気分で、所構わず噛み付いてきて~~私は至るところTAROHの歯の跡が~~結構痛いのだ~~

Rimg1567

Rimg1568
夕方、散歩に出掛けて~~牧場を背景にハイポーズ~~って言っているけど、遠くで犬が吠えているので気が気でないmomoなのだ~~
なんとも気の小さい、大きな黒い子だなぁ~~ガハハ

今日のmomoとTAROHの折り合いは如何に~~
相変わらず一直線に向かっていくTAROHを持て余しているmomoの様子を動画でどうぞ~「RMOV1569.AVI」をダウンロード

世界陸上の熱戦に、時間が経つのも忘れ、ついつい夜更かしを~~
朝は早くからTAROHのコールで目覚める~~やっぱり寝不足気味だ~~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 9月1日~♪ | トップページ | 破壊工作が~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんだいぶTAROHくんの存在に慣れてきたみたいですね~
ぱぱさん、寝不足のうえTAROHくんの動きについて行くのが大変みたいですね(^。^)
くれぐれもバテないようにしてくださいね。

高速フェリーに乗ってmomoTAROH地方に所沢ナンバーが
走っているかもしれませんよっ!

TAROH君、やっぱり走り方はパピっ子だぁ~~~
可愛い~~~
KIDもまだそんな走り方してますよ!
頼りげ無い走り。。。見てるだけでニマニマしてます(笑)

うんうん、室ナンバー大歓迎ですよ~
我が家は京都南インター近くですからお待ちしておりまーす♪

momoちゃんの顔がなんだかイキイキとしてきたのは
涼しくなってきたからでしょうか…?( ̄∇ ̄〃)
TAROHちゃん、大きくなりましたよね~。
でも影が小さい!(笑)やっぱりパピーを感じますなぁ。

↓の親子のお話、かわいいからって
やってダメなことはダメなわけで。おもちゃ感覚?って
思っちゃいました。散歩もペロペロもこれから
いくらでも体験できるわけだし。
一番に考えるのは、ダックスちゃんの健康なのに…。
これから大丈夫なんですかね~。ってshio-chanさんに
愚痴ってしまった^^;

もーままさん、こんばんは~~

>momoちゃんだいぶTAROHくんの存在に慣れてきたみたいですね~
でも、側に来ると落ち着かないようで、まだまだですよ~
早くガウガウ遊びをして欲しいです~~

>ぱぱさん、寝不足のうえTAROHくんの動きについて行くのが大変みたいですね(^。^)
ガハハ~踏み付けないようにしながら、右に左に~~目が回ります~~アハハ

>高速フェリーに乗ってmomoTAROH地方に所沢ナンバーが
走っているかもしれませんよっ!
うんうん、大歓迎ですよ~~
所沢ナンバーにフラット乗っていたら声を掛けますね~

義ままさん、こんばんは~~

>TAROH君、やっぱり走り方はパピっ子だぁ~~可愛い~~~
なんとも可愛い走り方ですよね~~
このバビっ子走りを見ていると、幸せ一杯になりませんか~

>うんうん、室ナンバー大歓迎ですよ~
関西フラッティーズオフ会に闖入するかもですよ~~
その節は、よろしくね~~アハハ

文太母ちゃん、こんばんは~~

>momoちゃんの顔がなんだかイキイキとしてきたのは、涼しくなってきたからでしょうか…?( ̄∇ ̄〃)
涼しくなってきたのも原因でしょうが、土日で棲家での作業中、目一杯ベタベタ甘えていましたから、満足したのかも~~

>TAROHちゃん、大きくなりましたよね~。
大きくなっていますよね~
私の目の錯覚じゃないですよね~~エヘヘ

>↓の親子のお話、かわいいからって、やってダメなことはダメなわけで。おもちゃ感覚?って
開いた口が塞がりませんでした~~
親も親なら子も子で、動くオモチャ感覚でしょうね。
女医先生がキツイ口調で注意していましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16320619

この記事へのトラックバック一覧です: 高速フェリー就航~:

« 9月1日~♪ | トップページ | 破壊工作が~ »