2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またもや改ざん~ | トップページ | 指揮系統戦線、異常あり~ »

2007.08.17

涼しい~

なんていうと、袋叩きに合いそうだけど、本当に涼しいのだ。
もう「フラットの輪Tシャツ」では過ごせない涼しさなのだ。

Img_2671
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
こんなギラギラな夏日が懐かしい~~

今朝も雨の夜明けだった。
霧雨のような雨に変わったのを見計らって、momoの朝散歩に出て、速攻でちっちとうんP投下をして、濡れないうちに「帰ろう~」であった。
棲家に戻り、濡れた毛をコームで梳いて抜け毛を取り、耳の掃除をして、それからスキンシップで飛んだり跳ねたりチューしたり~~アハハ

夕方、歯科医院で治療が終わったら7時~
こっそり棲家を覗いたら、もうmomoはスヤスヤお休みなので、夜散歩中止~~
涼しいから眠れるよね~~ガハハ

今日も明日も明後日も、一日一回 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 
 

« またもや改ざん~ | トップページ | 指揮系統戦線、異常あり~ »

」カテゴリの記事

コメント

もうTシャツでは過ごせないってかぁぁぁ?\(◎o◎)/!
だって、数日前に九州より気温高い、とかテレビで
言ってましたよ?!   

いいなぁ。。。
羨ましいなぁ・・・。
でも、まだ暑いこっちではお水遊びが出来るしぃ~(笑)
ま、暑いのも、それなりにイイ事有る!!という事で^m^

もう涼しいんですか?
いいなあ。。。
もしかして北海道ってクーラーないとか?
それくらい涼しいんですよね?

やっぱりワンコ連れで行ってみたいところです~(笑

キー那智さん、こんばんは~~

>もうTシャツでは過ごせないってかぁぁぁ?
若くないからね~今朝もTシャツの上から半袖ナイロンジャンパーを着込んで丁度よかったです。
でも、日中は22度位でTシャツ着れましたけど~

>だって、数日前に九州より気温高い、とかテレビで言ってましたよ?!
確かに、12日から15日にかけて、道内各地で記録更新していましたからね~
涼しくなるときは一気呵成ですね~   

>いいなぁ。。。羨ましいなぁ・・・。
おいで、おいで~遊びにおいで~~
梅雨の入りの頃もいいけど、初秋も素晴らしいですよ~~
何と言っても、湿度がないから爽やかですから~~

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

KIDくん、順調に育っていて素晴らしい子になっていますね~~

>もう涼しいんですか?
はい、爽やかです~涼しいです~~

>もしかして北海道ってクーラーないとか?
札幌や旭川などの内陸部は気温が上がりますから、クーラー有りでしょうけど、momo地方は海に近いから涼しい風が入るので、ほとんどクーラーは付けていませんね。
私の家も、クーラーなしです。暑い時は窓開放で風を入れると十分耐えられますから、健康的でいいでしょう~~アハハ

>やっぱりワンコ連れで行ってみたいところです~(笑
いつでもどうぞ~いらっしゃい~~
暑くて寝苦しいなんてこと無いですから、熟睡するためだけに来る、その価値ありですよ~

お~、北海道はもう涼しいんですかぁ!
羨ましいです(^^)
神奈川は、本日はたまたま曇りで涼しかったのですが、それでも外にでてFLAT2頭とお散歩をすれば、すぐに汗だくです。。
やはり、北海道はワンコにとっては素晴らしい土地ですね!一度ウチも花そらを連れて行ってみたい場所NO1です☆

はなパパさん、こんばんは~~

暑いようですね~って言うより、湿度が高いから纏わり付くような東京の暑さは、道産子には堪りません。

オホーツク高気圧が冷たい空気と一緒に南下してくると、てき面に涼しくなりますね。
でも、気温はそこそこあるのですけどね~

Tシャツ姿で散歩に出掛けると、涼しすぎるので、半袖ジャンパーを羽織っています。
もう秋に向かって歩みだした北海道です~~

どうぞ遊びに来てください~~大歓迎ですよ~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16149323

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい~:

« またもや改ざん~ | トップページ | 指揮系統戦線、異常あり~ »