2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« コスモスと~ | トップページ | 寝不足~ »

2007.08.23

弟がやってくる~♪

8月8日の記事に、「今日は、うふふ~~とってもいい一日で、新しい記念日になった。それはまた今度~~」と、思わせぶりなことを書いた。

実は、前からmomoが3歳になる頃には、弟か妹を迎えたいと思っていて、いろいろお話があったけれど、今一決断できないでいたところ、chazu姉さん家のじん君の子供達を見るに付け、その思いが一層強くなってきた。
そうは言うものの、冬に向かって、或いは冬場の子育ては避けたいので、限度としては6月生まれがギリギリ~と思いながら、棲家の増築に取り掛かるなど、受入準備は着々と進めていたのだった。

そこで何かとお世話になっているアーコ姉~に、イヴユノ姉妹のお里に問い合わせてもらったところ、6月12日生れの男の子がいるとのこと。
アーコ姉~に見定めていただき、迎えることを決めた日が、8日であったのだ。

Img_21201
早速、アーコ姉~がブリーダーさん宅へ出向き写真に収めてくれた男の子~~

Img_250211
8月19日に写していただいたバビーで、なかなかしっかりした子である。

Img_251011
同じく19日の写真で、早くこの手に抱きしめたいね~~

って言うことで、今日は大安、空輸便も決まったので公表することにしたのだよ~
アーコ姉~には、忙しい中、度々ブリーダーさん宅に通っていただき、私の体の空くときまで留め置いてもらうようお願いもしていただいて、通常は、もう既に飼主に渡っているべき日数を越えて、25日土曜日に迎えることになったのであった。
本当に、アーコ姉~にはお手数を掛け、何から何までお世話になり、心から感謝で~す~~♪

25日は、名古屋空港ー新千歳空港のANA703便で、空の旅をしてくるバビーを迎えに、千歳空港まで出向きますとも~~到着時間は、午前10時40分着だよ。

もし時間がある方は、ANAの貨物受取所に入る道でお会いしませんか~~私はmomoカーで出向きますので。
 
 
さてさて、今朝のmomoさんはと言うと~~
散歩から戻り、ブラッシングを済ませてボールをカミカミ~~これでお姉さん、務まるのだろうかね~
バビーっ気が抜けない3歳児なのである~~

Img_2752
Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
こんな顔して、カミカミカミ~~

Img_2760
Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
寝転んで、カミカミカミ~~

Img_2769
Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
そんなことで、お姉ちゃん勤まるの~~って聞いたら、ムクッと起き上がり「大丈夫でス~~」だってさ~

さて、バビーの名前を、本当は血統登録名をGreat Tarohとしたかったけど、既に登録手続きに入ってしまったそうで、残念ながら諦めた。
コールネームをGreat Tarohじゃ、長たらしいのでGreatを外して「TAROH」とした。
これで「momo&TAROH」となって、桃太郎じゃぁ~~アハハ

25日は待ち遠しい~ 早くこの手で抱きしめたいね~
ってことで、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« コスモスと~ | トップページ | 寝不足~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~~!!弟くんを迎えるのですね~
それはそれはおめでとうございます~(^-^)
momoちゃんがどんな反応するのかが楽しみですね。
ホントのホント、近かったらKIDと遊んでもらうのになぁ。。。

shio-chanさん、ワクワクして眠れないのでは?(笑

あらためて~おめでとうございます~♪
イヨイヨ明後日ですね~~~~
この間最後に見てきた時・・・微妙に甘えたモードの子だったので(笑)きっとmomoちゃんにベッタリな子になるかと。。。
引き渡しの当日~暑くならない事祈ってますね!
当日までワクワクし過ぎて寝不足になりませんように(笑)

momoちゃん~後少し待っててね~(笑)

おめでとうございます~。
かわいいですね~明後日ですか、わくわくしますね。
momoちゃんもお姉ちゃんになってパパさんと一緒に教育係りしてくれるんでしょうね~。
多頭飼い羨まし過ぎます!
成長日記(ブログ)楽しみにしています。

おめでとうございます!!

子犬が来る時ってわくわくしますよね。

大事にかわいがってあげてください!!

触りたーーい!
コロコロでかわい~(*^。^*)
いよいよ多頭飼いが現実になるんですねー!
北海道の自然と触れ合ってmomoちゃんのようにスクスクと育つんでしょうね~
momoちゃんもかわいい弟が出来て毎日が楽しくなることでしょうね(^^♪
25日が待ち遠しいー♪

うふふ~~^m^
アーコ姉に聞いて知ってたよ~~(^◇^)
当日、衝撃発表かな?と思ってたけど。
ホント、楽しみですよね♪
可愛いし何となく賢そうなお顔してる・・・。
ん?
momoちゃんは「大丈夫だよ~」って言ってるの?↑
「ワタチ、知らなーーい」かと思った~(笑)
これから楽しい日々が倍になりますね~~(^_-)-☆

うわ~~~ビックリニュースに鳥肌が立ちました!
momoちゃんにとうとう弟ちゃんができるのですね♪
Tarohくんかぁ~可愛い☆早く会いたいな!
残念ながら明日は会いに行けないし・・・(涙)
お散歩デビューしたら、是非Tingと遊んで下さいね♪

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
私が大興奮してどうする?って感じですが・・・
momoちゃんに弟が出来るんですね。
おめでとうございます♪
あ~うらやましい。(笑)
とっても賢そうでかわいいお顔・・・
早くツーショットが見たいです♪

タイトル見て、一瞬shio-chanさんの
弟さんが遊びにくるのかと思った私(笑)

momoちゃんの弟がついに!(*^o^*)
写真のパピーちゃんなんですね~可愛いな~
こんな写真見たら私も・・・って思ってしまうけど
家はムリムリ(笑)
明日なんですね。
出来ることなら私もANAの貨物受取所に入る道へ
飛んでゆきたいです~♪
ご対面楽しみですね~プログを楽しみに待ってますね。
桃太郎♪ばんざい♪

キャーーーー!!!
momoちゃんに弟君登場ですね♪
明日のフライト心配ですね・・・
涼しい北海道で、元気にたくましく育ってくれるコトを私も楽しみにしています!
H牧場のプー&チップ&momo&太郎+我が家の黒ポラリスで
日高黒犬サミットでも開催しましょうか(爆

momoちゃんに弟くんが・・・!
おめでとうございます。
momoちゃんがどんな反応をしてくれるのか
楽しみです。
TAROHくん、賢そうなお顔をしてますね。
あー、お近くならばナデナデしに行きたいのになぁ。

でも、一頭飼いが御一人減って、
ちょっと寂しいワタクシです。(笑)

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

どうもありがとうございます。
身の程知らずと笑われそうですが、KID君にすっかり触発されました~~アハハ

>momoちゃんがどんな反応するのかが楽しみですね。
これが一番楽しみであり、不安でもあります。
もう、ここ数日間、眠れませんです~

アーコ姉~、こんばんは~~

ありがとうございます。そして感謝です~♪

>この間最後に見てきた時・・・微妙に甘えたモードの子だったので(笑)きっとmomoちゃんにベッタリな子になるかと。。。
そうですか。じゃ、momoの甘えっぷりとどっこいどっこいかなぁ~

もう、うれしくてズーッと寝不足ですよ。
棲家の増築も終わったしね~~受入準備万全です~~

オリーブ&ジャスミンままさん、お久しぶりです~~

いやぁ~ありがとうございます。
すっかり舞い上がっています。
バビーは無条件に可愛いですよね~でも、このバビバビ期間はあっという間に過ぎ去っちゃいますから、大いに楽しみたいです。
momoがいい見本になってくれることを期待していますが、如何でしょうかね~不安ですね~

flattyryeさん、こんばんは~~

ありがとうございます。
決めてからの毎日は、ウキウキです。
いい子に育って欲しいです~~

Laramamaさん、こんばんは~~

モコモコのバビー時代は、あっという間に過ぎ去ってしまいますから、大事に楽しみたいです~

>北海道の自然と触れ合ってmomoちゃんのようにスクスクと育つんでしょうね~
momoが大柄なので、出来るだけ大きく育てたいです~~

>momoちゃんもかわいい弟が出来て毎日が楽しくなることでしょうね(^^♪
どんな接し方をするか、楽しみでもあり不安でもあります~~
他所の小さいことは、上手に遊んでいますから、うまく折り合ってくれることを期待しています~~

キー那智さん、こんばんは~~

うふふ~~^m^って、もうバレていたの?
東海、近畿以西の気温がうなぎ登りなので、少しはクリーンな話題提供と思い、大安の日の公表としました~アハハ

>可愛いし何となく賢そうなお顔してる・・・。
ねぇ。そう見えるでしょう。楽しみにしていてくださいね~~

>momoちゃんは「大丈夫だよ~」って言ってるの?↑「ワタチ、知らなーーい」かと思った~(笑)
そんなぁ~~アハハ

Hareさん、こんばんは~~

>うわ~~~ビックリニュースに鳥肌が立ちました!
あはは~鳥肌立てちゃいましたか~

>Tarohくんかぁ~可愛い☆早く会いたいな!
ワクチン完了までちょっと待っていてください~
社会勉強のために、バナスクに遠征しますから、そのときはハグハグしてやってくださいね~
Tingちゃんも遊んで頂戴ね~~

マミりんさん、こんばんは~~

大興奮していただき、ありがとうございます~アハハ
夢の多頭飼い、遂に実現することになりました~~
しかも永遠の3歳児のFlatの多頭飼い~どうしましょうか~って我ながら呆れていますけど~

>早くツーショットが見たいです♪
楽しみにしていてください~~

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃんの弟がついに!(*^o^*)
はい、決断しました~って言うか、momoも3歳になって、ある意味では手が掛からなくなった寂しさもあります。
でも、多頭飼いは夢であり、望みでもあったので、いい子にめぐり合えて喜んでいます。

>こんな写真見たら私も・・・って思ってしまうけど、家はムリムリ(笑)
1頭も2頭も大差は無い~と思い、前向きに考えれば、ムリじゃ無いですよ~

>桃太郎♪ばんざい♪
アハハ~ありがとうございます~~♪


パポさん、お久しぶりです~

遂に夢の多頭飼いが実現です~~
きっと、暑い三重から涼しい北海道に飛んで来て、元気に遊び、たっぷりと寝て、大きく育ってくれると思います~~

>H牧場のプー&チップ&momo&太郎+我が家の黒ポラリスで日高黒犬サミットでも開催しましょうか(爆
はい、是非是非黒犬サミット、やりましょうよ~楽しみです。
いつでも声を掛けてください~~

マルクままさん、こんばんは~~

体調復旧しましたか~~

あるがとうございます。
夢の多頭飼い、遂に実現に漕ぎ付けました~
関フラオフ会には、二頭連れで参加です~アハハ

>momoちゃんがどんな反応をしてくれるのか
楽しみです。
そうなのですよね~これが一番の楽しみでもあり気懸かりです。
他所の小さい子とは、上手に遊びますから、多分、大丈夫だと思いますが、momoのテレトリー内なだけに、予想が付きません~

>でも、一頭飼いが御一人減って、ちょっと寂しいワタクシです。(笑)
いやぁ~ままさんのところには、ロッタんが居るじゃないですか~一人マイナスどころか、多頭飼いに一人プラスですよ~アハハ

わぁ~~!!!momoちゃんに弟君が出来るんですねっ!!
しかも!イヴユノちゃんのお里と言う事は
ちぇすたぁのお里じゃないですか~~♪
同犬種ってだけで親近感わくわく~なのに
同じお里となれば、ますます超超親近感湧いちゃう~~!
25日って、明日じゃないですか~!!!
楽しみですね~~!!!
これは、shio-chanのBlogから目が離せませぬぞ~~(*^o^*)

おらちぇすままさん、おはようございます。

憧れの多頭飼いの魅力に引き込まれ、こういうことになりました。
多頭飼い初心者です~~よろしくお願いします。

多分、大勢の親戚さんに囲まれていることと思います。
まだ親、祖父母、曾祖父母の名前がはっきりしないのですが、血統証が来たら、ごく近い親戚さんかも知れませんね~期待に胸踊ります~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16215597

この記事へのトラックバック一覧です: 弟がやってくる~♪:

« コスモスと~ | トップページ | 寝不足~ »