2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一晩、爆睡で~ | トップページ | 皆既月食~~ »

2007.08.27

寝ては起きて~

ブリーダーさん宅では、空調の利いた環境で過ごしていたであろうTAROHは、涼しいとはいえ陽射しがきついmomo地方の暑さに、玄関の冷たいタイルの上で寝ている~
目覚めたら、やっぱり暑いのだろうか、クーンクーンと~~そのたびに手を掛けていたらクセになるとはいえ、やっぱり気になって声を掛けてしまうのだ~
苦手意識を持っているママも、あまりの可愛さに、せっせと世話を焼いてくれて、安心して仕事に出ることが出来そうだ~~アハハ

Rimg1488
カエル足になって伸びをしたり~~

Rimg1493
パパのズボンの裾を咥えて引っ張ってみたり~

Rimg1498
真剣な目つきで、見つめてくれたり~アッハァン♪~~
もう堪りましぇーんですワン。
 
Img_2865
まぁ、お天気がいいから、ちょっとお外の空気を吸いに~~
後を追いながらチョロチョロと、それが結構早いのだよね~~
このシッポ~鞭のような、ゴボウのような~と表現されるフラットバビーのシッポ~~
ニャンコの尻尾を借りてきたみたいだね~ピンと高々と掲げて、ご機嫌さんだね~~アハハ


Rimg1500
午後からmomoをシャンプーして、夕方には優駿ビレッジ「アエル」にお散歩~
トレッキングコースをテクテク歩いてきたけど、行き帰りの車の中じゃ、もうスゴイスゴイ~
パパを独り占め~ってなことで、ベッタリ~~エアコンが効かないくらい暑かったよ~ガハハ

今日は、札幌へ出張したので、昨日の写真でゴメン~~
少しやわかったうんPも、今朝はプリプリのいい硬さのうんP投下~~
昨日の軟P~は、無理もないよね、長旅の疲れに加えて、フードが変わったのだから、うんPに変化がないなんてことはないよね~
でも、良くなってきているので、まずは安心~~

momo姉との関係は、今朝は目線を低くして迎えるような仕草をしていたが、TAROHの一目散に駆け寄る勢いに気おされしたのか、側にきたらスルリと体を交わして逃げていた~~
でも、夕方には、同じ逃げるしてもわたしの背中側に回って様子を見ているし、TAROHに興味を示しだしてきただけ進歩したようだ~~

暗くなってからのチッチやうんPがしたくなると、クウークウーと呼ぶのだよね~外で目を離すと闇に紛れてしまうので、momoに使った細身のリードをつけて、庭を駆け回っている。
お陰でリードがコスモスを薙ぎ倒しママのひんしゅくを買っちゃったり~~でも、その仕草がかわい過ぎるので許されているけどね~アハハ

今日も、忘れずに 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 一晩、爆睡で~ | トップページ | 皆既月食~~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一丁前にカメラ目線してる(笑)
ワタシが最後に見た時より大きくなってますね~~♪
ママさんがお世話してくださったら・・・強い味方~~~!ママさんっ子になるかも。。。( ̄m ̄* )

momoちゃんも急襲は苦手でも気にしてくれてるんですね~~~♪
少しずつ仲良くしてあげてね♪

お腹の調子は落ち着いてますか?
環境変わると暫らくは難しいかと思いますが。。。どぞどぞヨロシクおねがいします。。。

アーコ姉~、ありがとう~~

お腹の具合、今朝は立派なのだったのに、夜はちょっと軟便~~
クイクイブイブイと鼻笛がせかしなくなってくると爆弾投下です~
とっても分かりやすいですよ~
momoは、無言隠密型の投下だったのに~~
そういえば、よく甘え声で呼ぶ子ですよ~
外にいるのを網戸越しに見て、連れて行け~とばかりに、ギャオンギャオンと勇ましいです~~
ママは腰が引けていますから、何時まで続くかなぁ~~アハハ

パパさん、メロメロって感じですねぇ~^m^
微笑ましいなぁ♪
甘えんぼな男の子って、可愛いもん。
momoちゃんとの様子も昨日より今日、そして
明日の格段に進歩しそう・・・な予感。
来月には二人の2ショット、いけそうですね(*^_^*)
た・の・し・み~~~。

SHIO-CHAN様、2頭目おめでとうございます!1頭増えたらそのぶん大変なのは事実ですが、しかし幸せも楽しさも2倍になります!いえ、2倍3倍・・・10倍以上!TAROH君、パピパピでかわいいですね!

キー那智さん、こんにちは~~

いやぁ~男の子の甘えぶり、聞きしに勝るかわいさで、うれしさを満喫していますよ~
まさしく、メロメロ~~アハハ
momoの方が少し態度を軟化してきていますが、まだまだです~~
早くツーショットをものにしたいです~~

はなパパさん、こんにちは~

ありがとうございます。
憧れの多頭飼い実現しましたが、大変なのはこれからですね~
今のうちは、かわいい、かわいいで大変さが感じられないけど、これが大きくなってきたら、やっぱり大変~~
でも、その分楽しみが倍増するでしょうから、苦にならないともいます~~
これからもよろしくご指導を~

くーーーっ!!
なんでちゅか!!そのおメメはっ!!
それになんでちゅか!!そのおテテはっ!!
しかもそのシッポ!!ああヤラレタ~!!
許せないくらいかわいいっス!!

momoも気にはなってるみたいね(笑)。
いつまでも逃げられませんよぉ~momo姉さん!あきらめて遊んであげるようになるんだろうね。TAROH強そうだもんなー。歯もまだトンガッてるんだろうなー。
おケガに気をつけてね。momoも、shio-chanも!!

おしゃままさん、こんばんは~~

やられましたね~
そうなのですよ、とにかくどこをとってもかわい過ぎて~~アハハ

大分、距離が近づいたと思います。
でも、やっぱり側に来るとウザイ~~

歯も爪も凶器です~~早速腕などミミズバレ~~でも、可愛いから許しちゃってますけどね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16245763

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ては起きて~:

« 一晩、爆睡で~ | トップページ | 皆既月食~~ »