2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 弟がやってくる~♪ | トップページ | ご対面~~♪ »

2007.08.24

寝不足~

正直いって、憧れの多頭飼いを決断を決めた日から、寝不足が続いている~~
日中はヒーヒー言うほど暑いけど、夜が寝苦しくはないmomo地方だから、私の寝不足はTAROHが決まったうれしさによるものなのだよね~ガハハ

Img_2778
Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
今日も朝から陽射しが厳しく、残暑の一日であった。
今朝の散歩から戻り、ブラッシングでたっぷり抜け毛を取った後でも、まだ朝日が低く、強烈だ~
momoの後ろの庭石なども、建物と生垣の影の中に入っているし、momoの日の当たっていない部分は黒い影になっている。
このような光線の中での写真撮りは難しいね~~

さぁ、いよいよ明日は、momoの弟、TAROHがやってくる日だ。
今日は、早く寝て~~いやいや眠れはしないだろうなぁ~

ってことで、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 弟がやってくる~♪ | トップページ | ご対面~~♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えええっ!!たーいへん!!(出遅れ)
shio-chan!!さあ早く電気消して寝るのデス!!・・・でもきっと暗闇の中ギンギンに目がさえて眠れないんだろうね~♪
修学旅行前日並み(笑)?
momoも驚くだろうね!!楽しみだね!!
うお~おしゃままも眠れなくなっちゃったかも!!

おやまぁ・・・そんな前から寝不足ですか?(笑)
↑の、おしゃままさんも眠れない?アカン~~みんなで寝不足ならワタシも興奮して寝れやんし(笑)
明日のフライト・・・空見上げて送り出しますね~~~♪

momoパパさん
こちらまでウキウキしちゃいますー。
お久しぶりです。
アナベルも暑さに負けず元気にしております。
Tarohちゃん、momoちゃんのダブルのブログ、楽しみにしてまーす。

おしゃままさん、おはようございます~

ありがとうございます。
やっぱり眠れませんでしたね~
早起きで、PCチェックしてコメントのお返しをして、これからmomoの朝散歩に出掛け、7時半過ぎには千歳に向けてGO!です~~

アーコ姉~、おはようございます。

いよいよ今日になりました。
ゆっくり寝てもいられなくて、早々に起き出してPCチェックしています。
これからmomoの朝散歩に出掛け、朝食をとり7時半過ぎには千歳に向けて出発です。
今、夏場の交通取締りがうるさいので、momoカーも静かに走らせないとね~~
こちらの天気は、快晴で暑くなりそうですが、湿度が低いので快適です。
どうぞ、名古屋空港からの航路に近ければ、空の旅が平穏であるように、見送ってやってください~

アナベルさん、おはようございます。

ご無沙汰しています。
その間に、こういうことに相成り、これからはBlogのタイトルも変えなくちゃなりませんね~
momoは弟を迎えて、どう変化するか楽しみに見ていてください~~

あわわわわ!
なんと多頭飼い~?!びっくりしましたよ!
しかも今日じゃないですか!
ワタクシ、大興奮でございます。
もうご対面したかしら?^^
これからのブログもますます楽しみでございます~♪♪♪

ご無沙汰してますー♪
びっくり~今頃は可愛い弟君がー!

可愛いですねー♪
momoちゃんとのご対面たのしみです。
また覗きにきます・・・

おお~っ、久しぶりにおじゃましたら、すごいビッグニュース!おめでとうございます~☆今頃は千歳空港かな、それとももうご自宅でTAROHくんをMOMOちゃんとご対面させているころかなぁ?何だかワタシまでわくわくですっ。今後のブログも楽しみにしております(^^♪

ありゃ~。。
 パパさん弟君っていうの本当だったのですね~
祝!!2頭目。。ですね。
TAROH君 TAROH君。。
 ウフフ・・・今日から子育てですね♪
momoちゃんとのご対面は
 どんな感じだったかな~~。。ワクワク・・

文太母ちゃん、こんばんは~

そうなのですよ~自分の力量以上のことをやろうとしているのじゃないかと、何度も何度も考えても、やっぱり多頭飼いの魅力に負けました~~

>ワタクシ、大興奮でございます。
いやいや~大興奮させちゃってごめんなさい~今日のBlogなどを見て気を落ち着けてください~~ガハハ


レオンままさん、こんばんは~~

こちらこそご無沙汰しています。
関西フラッティーズのお仲間のアーコ姉~のイヴユノ姉妹のお里から、元気な男の子がやってきましたよ~

>momoちゃんとのご対面たのしみです。
対面は大笑いでした~~って、のん気に笑っている場合じゃないですけど~~
TAROHが積極的にmomoに遊ぼう攻撃をかけるものだから、momoは如何してよいのか分からずに逃げ回り、私の足の間に顔を突っ込んで伏せてしまいました~~

はなママさん、こんばんは~

お仕事お忙しいようで、頑張っていますね~

はい、そうなのですよ~多頭飼いの仲間に加えていただきました~
多頭飼いの先輩のママさんにも、色々ご指導いただきたいです~~

momoとの対面、それはそれは大笑いでして~って、笑っている場合じゃないけどね。
TAROHが積極的過ぎてmomoはヘキヘキ~逃げ回っています。
少しずついい関係になってくると思いますけどね~気長に慣らしていきます~

minpさん、こんばんは~~

ジャーン!!本当だったのですよ~

>祝!!2頭目。。ですね。
ありがとうございます~~♪
momo&TAROHです~~続けて読むとmomoTAROH~~
3年ぶりの子育てで、振り回されそうです~
でもね、TAROHは76日目だから、45日で来たmomoのことを思うと、30日違うって凄い差ですよ~
疲れたのか、ぐっすり寝ています~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16225341

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足~:

« 弟がやってくる~♪ | トップページ | ご対面~~♪ »