2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なんだか変だね~ | トップページ | 弟がやってくる~♪ »

2007.08.22

コスモスと~

昨夜は、雷が鳴り響き、強い雨が降っていた。
ようやく盆踊りが終わり、音にビクつかなくなったと喜んでいたmomoも、雷雨にびっくり~~
それでも今朝は、青空も見えるまずまずのお天気になったので、久し振りに一眼デジを持ち出して、秋を告げるコスモスを背景に写してみた。
 
Img_2717
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
散歩から戻り、ブラッシングでテンション上がっていたが、カメラを持ち出してコスモスの前に連れて行ったら、「あれぇ~、写真を写すのですか?」~~
momoさんのテンション急落~~ガハハ
 
Img_2693
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
ズームレンズを35㎜にセットし、AV(絞り優先)モードで絞りを4.5に開き、ノーファインダーでバシャバシャ~~
画面から外れたり、頭が切れたり、斜めになったり~~
大半はゴミ箱行きだったけど、狙っては撮れないいい表情のmomoを写せたよ~
 
Img_2719
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
こんなのや~~
 
Img_2733
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
澄ましてみたり~
 
Img_2742
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
それぞれいい表情が写せたし、バックのコスモスの花もホンワカと写っているしね~

momo家の庭には、もう秋が来ているよ~~
残暑厳しく、記録更新する高気温の名古屋など中部地方の皆さんには申し訳ないけど、もう散歩にTシャツじゃちょっと涼しすぎるのだよん~
今、こうしてPCに向かっていても、Tシャツ1枚じゃクシャミ連発~~アハハ

明日のお天気は如何なのかなぁ~
気持ちよく朝散歩が出来るように、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« なんだか変だね~ | トップページ | 弟がやってくる~♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一足早く感じる秋~モデルさんお願いしますね!momoちゃん(o^^o)
三重も急にゴロゴロ~~~~
天候の変わり目?朝晩くらいは涼しくなって欲しいです。。。
今夜のリビング~クーラーに扇風機(笑)

札幌も夜だいぶ涼しくなりました。
ああ。北海道に来たんだって実感してます!!

仙台も、夜窓を開けて寝ていると朝方ちょっと寒いなぁって目が覚めちゃいます。
ちょっと前じゃ考えられなかったよね。

おーしゃんにとっては快適なようで朝からヤル気満々です!!(顔の上ではぁはぁするおーしゃんの息で目覚めてオリマス)
これからはどこへ遊びに行くのもわんこにとっては快適なシーズンだね。

momoもおーしゃんも、暑い夏を乗り切ってご苦労さん!!

アーコ姉~、お早うございます~

>一足早く感じる秋~モデルさんお願いしますね!momoちゃん
はい、一足も二足もお先に~ですね。momoのモデルさん、カメラ嫌いできょろきょろするので難しいです。

>三重も急にゴロゴロ~~~~
前線が列島を横断中ですから、どうしても不安定ですよね。
もうそろそろ朝晩が涼しくなるでしょうね~乞うご期待~~

flattyryuさん、お早うございます。

中部地方以西と比べると、一足も二足も早く秋を満喫の北海道ですね。
でもね、この清々しい気候に2年も住むと、身体がすっかり順応してしまい、本州へ行くと暑くてやり切れなくなるのですよね~~
卒業後、北海道に住むのなら良いけど、鹿児島に戻られるなら、あんまり爽やかな気候に身体を慣らさないほうが良いですよ~って、余計なお世話ですね~~アハハ

おしゃままさん、お早うございます~~

アハハ~大サービス、ありがとうね~
重複投稿分を消しておきますね。

>仙台も、夜窓を開けて寝ていると朝方ちょっと寒いなぁって目が覚めちゃいます。
夜に窓を開けなくちゃ寝苦しいって、momo地方じゃ考えられな~いです。

>おーしゃんにとっては快適なようで朝からヤル気満々です!!
momoも朝は元気ですよ~最近は涼しいものだから私の周りをジャンピング~~
そのくせ、散歩に行くとテンション急落~~アハハ

>momoもおーしゃんも、暑い夏を乗り切ってご苦労さん!!
ほんと~何事も無く秋を迎えられて良かったです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16204058

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスと~:

« なんだか変だね~ | トップページ | 弟がやってくる~♪ »