2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 皆既月食~~ | トップページ | 今朝の二人~~♪ »

2007.08.29

ちょいエロな男~~

TAROHには、来た日から首輪を装着し、外に出るときは努めてリードをつけて暴走を防いでいる。
でも、首輪が気になるのか、座り込んで後足で掻きカキ~

Img_2895
うん?お主、エロい男じゃなぁ~~顔つきまでも、チョイ悪系だね~~先が思いやられるなぁ~アハハ
もろ出しは憚られるので、ぼかしを入れておきまスタ~~
 
Img_2876
もう自分の縄張り気分で、庭を散策するちょいエロ坊や~アハハ
 
Img_2885
そっちは池だよ~~
まだ池に飛び込むには、早すぎるから、戻っておいで~~
こうして、あっちに、こっちにウロウロし、クイクイブーブー泣きながらクルクル回って腰を落として爆弾投下体勢にはいるのだが、なぜ切なく泣くのだろうか~~
momoは、こうじゃなかったなぁ~男の子だから、目一杯甘えているのかなぁ?

今朝は4時にクンクンコールで、寝ぼけ眼で外に連れ出したら、庭をピョンピョン飛び跳ねながら行ったり来たり~~
突然、止まって足を少し曲げでちっち~~
また駆けずり回り、ちっちよりも足を曲げてうんP投下~~
そういえば、うんPスタイルがmomoとは違うよね~~ちっちスタイルが違うのは判るけどね~~
そのうち、現場写真をスクープ出来たら掲載するけど、momoは、いわゆるウンチングスタイルで背中を丸めていたけど、TAROHは、後ろ足の膝を少し曲げた程度で放出するのだけど~~この違いって、何なのだ?

話が落し物になったので、今日はこれまで~~
一日一回、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪


« 皆既月食~~ | トップページ | 今朝の二人~~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ。
TAROHくんのお迎えにびっくり~!とこちらまで楽しい気分にさせていただきながらも、ロムばかりでした。なんだか気分の乗らない日々で(^^ヾ

TAROHくんのおかげで忙しいながらも楽しい毎日でしょうね~。子犬のお迎え・・・きららの来た当時を思い出しながらうらやましく拝見していました。

しかし、めんこいTAROHくんをちょいエロだなんて~!!子犬はどこもかしこも、なにをやってもめんこいじゃないですか。(^^
勘吉なんて、タルッ腹にかくれて、ぼかす必要がないんですよ(T▽T;)

投下スタイルは大きくなるにつれてまた、変わるかもしれませんね~。
そのうち、男の子と女の子の性格の違いがでてきて、おもしろくなりそうですね。

バーニーズは男の子はのほほん、女の子はキツイと言われますが、きららもその通り、内弁慶で文句が多いです。
momoちゃんとTAROHくんはどうなるか、これからも楽しませていただきま~す(^^

((●≧艸≦)プププッ こんなかわいいTAROHくんをエロ坊やだなんてっ!今日のTAROHくんは精悍な顔つきですね、でもかわいい♪ 
いや~あまりの可愛さにPCの前で悶絶してるはなママですよ。

花はすごく自立しているのに対して、男の子のそらはすんごい甘えん坊です。男の子ってそうなんですかね~。ウンチングスタイルも花そらそれぞれ特徴があります。同じ犬種でもすごい個性の差です。面白いですよね!

TAROH君のお顔がだんだん見えてきましたね~(*^o^*)
動きが激しくて撮影も大変じゃないですか?
ブルーの首輪が似合ってますね♪
可愛いTAROH坊ちゃん、
エロ坊なんてパパは酷いね~(≧m≦)ぷっ!

動画↓拝見しました~
momo姉ちゃん、たじたじですね(笑)

こんなに小さな時から?モザイク?(笑)
TAROH君~~(笑)
でも負けずに頑張るんだ~←何を?(笑)

うんPの時に合図送るの?何でかなぁ?
肛門膿溜まってるわけではないですよね?
不思議やわぁ。。。

さんごさん、おばんです!

>TAROHくんのお迎えにびっくり~!
驚かせてしまいましたね~~
夢の夢と思っていた多頭飼い、遂に踏み切りました~~
家の子になるバビーって、本当に縁があってのことだと、つくづく思います。
迎えたいと思っても、ピピーっとくる子がいなかったり、ひょんなことからトントンと話が纏まったりと~
TAROHは、とんとんと決まりましたよ~~

>TAROHくんのおかげで忙しいながらも楽しい毎日でしょうね~。
忙しいけど日々充実です~~
ついついmomoと比較してしまうけど、個体差があるのだから、こういう比較は無意味なのにね~~でも、比べてしまうね~

>勘吉なんて、タルッ腹にかくれて、ぼかす必要がないんですよ(T▽T;)
あはは~隠れちゃいますか? TAROHはもろ見えなのでね~これから大変ですよ、ぼかし作業が~~アハハ

>投下スタイルは大きくなるにつれて、変わるかもしれませんね~。
多分、そうなるでしょうね~
momoとの比較というより、女の子と男の子の違いが楽しみです~
フラットも、甘えることについて、女の子は距離感が感じられるけど、男の子はそれがなく、とことん甘えてくれるとか~~すごく楽しみです~~

はなママさん、こんばんは~~

>こんなかわいいTAROHくんをエロ坊やだなんてっ!
座って正面から写真を撮ると、顔を出している一物~男の子を避けていた大きな理由でもありますから~~
それを跳ね除けてTAROHを向かえ、写した写真の中にこれがあってはね~~ぼかすしかないでしょう~~ガハハ

>今日のTAROHくんは精悍な顔つきですね、
チョイ悪風の顔でしょう~~
どう変わっていくのか、見ものですよ~

>花はすごく自立しているのに対して、男の子のそらはすんごい甘えん坊です。
女の子は同じ甘えても一定の距離を感じるそうですね。男の子の甘え方はとことん甘えてくるそうですね~
花ちゃんとそら君を見ていると、そのへんがよく見えるのではないでしょうか~~
うんPスタイルも個性が出ていますか~~
TAROHのは、幼児スタイルだと思うのですけどね~~
この比較も楽しみの一つですよね~


ryoさん、こんばんは~~

>TAROH君のお顔がだんだん見えてきましたね~(*^o^*)動きが激しくて撮影も大変じゃないですか?
なかなかピントが合いましぇーんです。
悔しいですね~

>ブルーの首輪が似合ってますね♪
黒の中のブルーにAFが反応しちゃって、やけにきれいに写っています~~トホホ

>動画↓拝見しました~
momoは、大分落ち着いてきましたよ~
でもまだ、ジッとしていれませんが~

アーコ姉~、こんばんは~~

今日はお疲れ様~~きれいに片付いたことでしょう~~

>こんなに小さな時から?モザイク?(笑)
うんうん、きっとエロい子に育ちそうだよ~

>うんPの時に合図送るの?何でかなぁ?
今朝、そして日中とも、今日は唸りませんでした~~
きっとペットシート以外の場所でするので、戸惑って唸っていたのかも~

いたって健康です~食もいい様ですから、土曜日に病院で診察を受け、よければ初回ワクチンを~と思っています。

朝晩はTシャツじゃ肌寒いくらいで、TAROHはよく眠っていますよ~
寝る子は育つと言いますから、うんと大きく育って欲しいです。
但し、朝ははよから~で、4時前にガサゴソしていて、5時前にはうんPコールが~~
その時の外は、涼しくて気持ちが良いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16268550

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいエロな男~~:

« 皆既月食~~ | トップページ | 今朝の二人~~♪ »