2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風が来るよ~ | トップページ | 62年目~ »

2007.08.05

台風通過~

刻々と変わる台風情報を見ながら、北海道に再上陸するとしたらmomo地方の近くだと、外回りの飛ばされやすいものを片付けたり、庭の花の鉢を玄関風除室に運び込んだりと、台風対策を講じていたが、結局、エリモ岬沖合いを通過して、北海道再上陸は免れてホッ~
 
でも、かなり近いところを通過したのだから、もっと風が出たり雨が吹き付けたりしそうなものなのに、静か~♪
雨も小降り~♪
これはこれでありがたいことだけど、台風情報とはあまりにもかけ離れた静けさなので、何だか肩透かしを食ったようだ。
今日は、小雨~一時晴れ間もあったりしながら、一日ぐずついたお天気であったが、台風が通過したので、北の冷たい空気が入り込み、ぐずついてはいるものの涼しく過ごしやすかったから、マルだね~♪
 
Rimg1336
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm
 
Rimg1341
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm
小雨が降っているので、朝散歩を途中で中止し、棲家でビスケットのキャッチ訓練~~
キャッチした後で、キョロキョロしないように集中だよ~
それにしても、棲家の板張りの汚いこと~~
 
Rimg1344
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm (スクエアにトリミング)
午後の散歩で堤防に~~相変わらずうんP投下後は、散歩をしたがらない~~
うん袋を咥えて、サッサと戻ってきてしまうのだよ。
少し運動不足なので、マイランで走ってもらいました~~

Rimg1350
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm
フゥ~疲れました~~
木々の下を爆走したので、頭から水を浴びたようだね~
 
動画をアップデートしようとしたら、問題が発生したようで、不能に終わった。
今度また機会を見てアップデートしようね~

一日一回、 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 台風が来るよ~ | トップページ | 62年目~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんちの方、台風災害なくて何よりでした~(*^_^*)
こんな予報のハズレなら、ありがたいですよね。
テレビなんかで特集してる台風直撃の映像なんか見てると
自然の脅威を感じます・・・。

で、momoちゃんは台風もそれた涼しい気候でお散歩できて
よかったよねぇ~(^◇^)

台風も無事に通過して良かったですぅ。。。
偏西風の加減なんでしょうかねぇ?上手い具合に海峡を通過して行くなんて。。。
なんて感心してる場合じゃないけど(苦笑)

お散歩ショートでもマイランがあるからいいよね♪こっちの方がガンガン走れて気分爽快~~かもね(笑)

キー那智さん、こんばんは~~

今、夕散歩に出掛け、約1時間歩いてきましたが、昨日よりは気温が高かっただけに、歩けば汗が出ますね~~

台風は穏やかに通り過ぎてくれました~
こういう予報のハズレは許されます。

琵琶湖解禁で、みんないい笑顔をしていますね~
キー那智さんの笑顔も見たかった~~デス

アーコ姉~、こんばんは~~

そうですね、北海道西北海上に張り出していた大陸からの冷たい空気の層に進路を塞がれたように、津軽海峡手前から東に方向を変えて通り抜けてくれましたね~
お陰で被害もなく過ぎましたから、よかったです。

散歩が出来ない時や時間がないときは、ランを活用していますが、ハイテンションで爆走して、直ぐにヘタっていますけど~
復活も早いですよ~アハハ

被害がなくて何より~でしたね。。

momoちゃんのお家ぃ~
フローリングだ。。かっこいい~~o((*^▽^*))o

minpさん、こんばんは~~

本当に台風?っていう感じでした~アハハ
静かに通り過ぎたら過ぎたで、拍子抜けしただの、肩透かしを食っただの、言いたい放題~~ガハハ
被害がなかったから、本当によかったです。
 
フローリングって言ったて、こう汚れていてはね~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16015185

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過~:

« 台風が来るよ~ | トップページ | 62年目~ »