2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちょいエロな男~~ | トップページ | フィラリア予防薬~ »

2007.08.30

今朝の二人~~♪

今朝も、5時前にうんPコール~~
この時間の外は涼しすぎる~薄手のポロシャツじゃ、ちょっと厳しいね。
TAROHのうんPに付き合って、そのままmomoの朝散歩に出掛けたが、これだけ涼しいとmomoもニコニコ顔で散歩~~久し振りに堤防の上を遡り、鉄橋の近くまで行ってきた。

Img_2903
散歩から戻り、ブラッシングをしながらもmomoの目線は、TAROHの姿を求めて玄関を凝視している~~
今朝のmomoとTAROHの関係はどうなのかなぁ~~っていうことで、TAROHの登場を~~

Img_2916
相変わらず積極的なっていうのか、怖いもの知らずと言うべきか、TAROHのアタックを受けて立とうとしそうなmomoであったが、やっぱり、一直線に駆け寄ってこられたら、引いてしまうよね~~アハハ

Img_2917
TARO「ねぇねぇ、あそぼう~」
momo「ちょっと~そんなにくっ付いてこないでしょね~」
 
Img_2918
TAROH「姉ちゃん、逃げるなよ~」
momo「逃げてるんじゃないわよ、TAROHがうるさいだけだよ」
 
Img_2919
TAROH「よーし、逃げるなら、追い駆けちゃうからね~」
momo「ウザイやつだわね~」

Img_2929
TAROH「逃げたって、無駄な抵抗だよ~」
momo「逃げてるわけじゃないよ~、あんたがウザイだけだよ~」

Img_2944
TAROH「ふぅ~お姉ちゃんを追い回すのって楽しいよ~」

Img_2911
momo「やれやれTA坊が家に連れて行かれたので、ほっと一休みだね」

今日は、2ヶ月おきの定期健診を受けに札幌の病院へGO~GO~
結果は、きれいなものさ~~みんな標準数値を下回っているのがうれいいね~~

よかったよかったで~ 【Blogランキング】 を、毎日一回、プチッと押してね~~

 

« ちょいエロな男~~ | トップページ | フィラリア予防薬~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

逃げる姿も少しずつ緩やかになってるかな?
momoちゃん~~~~(苦笑)
段々涼しくなってきてるみたいだから、動きも俊敏ね♪
毎日少しずつ慣れていってあげてね~
お疲れ様(笑)

定期健診も引っかかりなしとの事!
これでTAROH君を交えた楽しい時間も安心して過ごせますね!

アーコ姉~、いつもありがとう~♪

momoの逃げ回る動きが緩やかになってきていますよ~~
でも、目つきは「ウザイやつ~」って言ってますけどね。
TAROHは、そんなことお構いなしで、アタックに次ぐアタック~~
足がぶつかって転ばされても、向かっていってますよ~
私のズボンの裾に噛み付いて引っ張る時は、一丁前にガウガウ言うのに、momoに対しては無言のまま~~アハハ
夕方、専用ランに一緒に入れてみたら、走る走る~~TAROHに追い駆けられて~~アハハ
この調子なら、意外と早く二人が寄り添う写真を写せるかも~~です。

momoちゃん、検診結果良好おめでとう♪
何はともあれ健康が一番やもんね(^_^)v

しかしmomoちゃんとTAROH君の2ショットは
大きさの違いがよく判りますねぇ。
TAROHちゃん、きゃわいい(*^_^*)
特に↓のまぁるくなって眠る姿に、ワタシ心動いたわ~(笑)
パピー、欲しいよぉ~(>_<)

こう、見せつけられては、かないませんなぁ・・・
川熱もまだ治ってないのに・・・
最近パピー熱が発病中・・・
momoちゃんも、段々慣れてくれるといいですね!
パピーかぁ・・・う~ん。。。

キー那智さん、こんにちは~~

>momoちゃん、検診結果良好おめでとう♪
あっ、momoパパの検診結果です~
オール数値が正常で良かったです。

>しかしmomoちゃんとTAROH君の2ショットは大きさの違いがよく判りますねぇ。
この子、TAROHは大きいですよ~
大きい部類に入るmomoの側にいても、ひ弱な感じがしませんから~

>特に↓のまぁるくなって眠る姿に、ワタシ心動いたわ~(笑)パピー、欲しいよぉ~(>_<)
おお~近いうちに「9Tails」にタイトル変更かなぁ~~
もう、バビーの可愛らしさに痺れっぱなしですよ~~

ボンチチさん、こんにちは~~

>こう、見せつけられては、かないませんなぁ・・・
バビーは可愛いよ~何をしても可愛いんだもの、みんなに見て欲しいよね~
これからも続きますよ~見てみてみて~ってね…ガハハ

>川熱もまだ治ってないのに・・・最近パピー熱が発病中・・・
いやいやそれは違うよ~川熱は川熱さ~バビー熱はまったく別の次元の病だから、相関関係は皆無だよ~~
ぜひ、バビー熱を発病して下さいよね~つける薬は無いけど、楽しいよ~~アハハ

ワタシも丸っこい姿にノックダウンです~
思わず「可愛い~~」って出ちゃいました♪
それにとっても良いお顔だし(^^♪
このままもいいけど大きくなった
TAROH君が楽しみになってきました☆彡

momoちゃんとTAROH君いかがですか?
オーレもKIDの突進がうっとおしいみたいで
構えて突進に備えてますよ~
お姉ちゃん、お兄ちゃんは大変です(苦笑)

義ままさん、こんばんは~~

TAROHは、丸くなっているか伸びてカエル足で寝ていますよ~
壁に沿って伸びしたまま寝てみたり、何時も何時も楽しませてくれています。
顔つきは、ちょい悪系で、大きくなったら凄みを利かせたお兄さん風になるのかなぁ?

momoにとっては、まだ気になるけど側に来るとうるさいやつ~~のようですよ。
TAROHは、怖いもの知らずでアタックして行き追い駆けて、いい運動です。
オーレ君もKID君の突進を避けているのですね~
突然やってきた小さいのに安住の座を奪われたとでも思っているのか、momoが心を開くまではまだまだ時間が必要のようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16288148

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の二人~~♪:

« ちょいエロな男~~ | トップページ | フィラリア予防薬~ »