2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« てんこ盛り~ | トップページ | 盛り沢山~ »

2007.08.13

暑いね~

今日も暑い夜明けであった。
なんなのだろうね~雨が続いてウンザリだったと思ったら、今度はピーカン続きで消耗しきりだよ~
そんな中、今日は休むと言っていた工務店、朝食を食べて外を見たら、もう来て屋根を葺く作業を始めていた~
暑い中、お疲れ様~~♪
 
Rimg1408
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm(スクエアにトリミング)
暑い中の朝散歩も、直ぐに帰りたがるmomoさん~~
 
Rimg1413
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm
昨日、暑い中、工務店の親父さんの陣頭指揮で、増築棲家はここまで進んだ~
窓は、中からmomoが外を覗ける高さにしたのだけど、窓の開閉を内側からとしないで、外側から出来るように注文したら、サッシを表裏逆に付けて解決しているし~
内部から脱走防止の金網を取り付けるのだから、まぁ、これでいいのだけどね~
 
さてさて、今日発売の財界サッポ○に業界の記事が掲載されたが、記者のチョンボで大間違い~~
当社が道北の名寄の同業社と合併するということが、記事の中に記載されていることが判明し、金曜日に強硬に抗議~~
結局、明日の北海道新聞の全道版、社会面に謝罪訂正記事を掲載するということで、了解したが、その記者が今日、わざわざ当社まで謝罪に来られた。
記者の思い違いとバックの校正ミスが重なった大チョンボであった~~
9月10日に待望の札幌支店オープンを控えているだけに、札幌の方々におかしな先入観を植えつけかねないことで、場合によっては風評被害が起きる可能性があると言うことを申し上げた。
地区内では、特別な問い合わせはなかったが、これからも気を抜かないで、問い合わせにはキチンと答えていかなければならないね~~

この暑さも、15日頃までのようだが、いささか疲れ気味な今日この頃~
毎日一回 【Blogランキング】 をプチッと押して、暑気払いをしてね~
 

« てんこ盛り~ | トップページ | 盛り沢山~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、暑いです~(>_<)
この暑い中、記者謝罪って・・・。
それも、イラっ!として暑さに拍車かけてるのかも?(@_@;)
ワンコ共々、パパさんも「夏の消耗度数」のアップに注意して下さいね~♪

↓「フラットの輪」Tシャツ(*^_^*)
ワタシのと同色でした~~♪
紺も買ったんですけど、こっちのグレーの方が気に入ってて
こっちばっか着てますの^m^
パパさんも、お似合いですワン、お顔見えへんけど(笑)

キー那智さん、こんにちは~~

暑い中、謝罪に来られて最敬礼されたら、ますます暑くなりましたよ~アハハ
今日に朝刊に謝罪と訂正広告が掲載されていたので良しとしました。

Tシャツ、この色の方が好きというか着る機会が多いですよ、私も~
紺色もありますが、暑い盛りに着ると暑苦しい~?~ので、初秋に着用かな…
顔を出さないところが、またいいでしょう~アハハ

ところで、水遊びをレンチャンしたようですが、体調は如何ですか?お大事に~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16102285

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~:

« てんこ盛り~ | トップページ | 盛り沢山~ »