2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暑い~ | トップページ | 台風が来るよ~ »

2007.08.03

なんだかねぇ~

月が替わったのでテンプレートを変えてみたのだが、なんだか、さっぱり冴えない。
写真が引き立つテンプレートだということなので選んでみたが、どうにもインパクトに欠けていて、なんだかねぇ~
 
台風5号の影響で、湿った暖かい空気が流れ込んで、朝から猛烈に蒸している~~
そのムッとする中を散歩に出掛けたが、雨が降りそうなので、急いで朝散歩~~あっちを嗅いでこっちを嗅いで、momoさんは忙しい~
その様子を動画でどうぞ~~「RMOV1320.AVI」をダウンロード 
 
 
Rimg1319
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm (マクロモード)
散歩途中で、イタドリの花が満開~~パチパチ写しているうちに雨が降ってきた。
慌てて戻ってきて、棲家の中でブラッシング~~
 
 
棲家の中で、早くおやつを頂戴~と催促するmomoに、ビスケットをアンダースローで投げたら、見事にキャッチ~~
その様子を動画でどうぞ~~「RMOV1321.AVI」をダウンロード


朝の雨は、雷を伴って強く降っていたが、お昼前には上がり陽射しが~~
気温は、朝方のムッとしたときのほうがあったのかなぁ~徐々に前線の北側の空気が勝り、日が落ちたら急激に涼しくなってきた~
これぞまさしく、嵐の前の静けさなのかなぁ~~
明日は、苫小牧の訓練所で、卒業犬の集いがあるが、お天気具合が心配だね~~
天候の具合を見て、よければ出掛けようと思っているから、ぜひお天気であって欲しいね~~
 
今日も、明日も、一日一回 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 暑い~ | トップページ | 台風が来るよ~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今回の台風~そちらへ向かってますからね~暴風域無くても雨が多いようです~気を付けてくださいね!
折角のお出掛け予定・・・遂行出来るように祈ってますよぉ~♪

momoちゃん!ビスケットは噛みましょう。。。(笑)そういうイヴユノも一飲みだけどねσ(^◇^;)

アーコ姉~、こんばんは~~

いろいろありがとうございます~~

台風、どこへ行ってしまったのかと、今日は何度もテレビをつけて天気図を確認していましたが、コースはまともにぶつかりそうです。
折角のOB会も、恐らくお流れでしょうね~

あはは~キャッチしたビスケットは一気飲みです~~
手で口に入れてあげたら、咬んで食べるのに、何故なの~

ワタシもニュースみて、北海道が大雨の予報聞いて・・・。
momoちゃんち、大丈夫だといいんだけど?
気をつけて下さいね~。

う~・・・(@_@;)
このブログデザインは、確かにかなり素っ気無いかも?
でも、写真は映えると思いますよ♪

イタドリの花、こうして見ると豪華ですね!
momoちゃんキャッチ上手!散歩してきて、ご褒美もらえるなんていいワ~!
ビックリしましたヨ!苫小牧訓練所でお会いしてたかも...?
うちは、卒業生ではないですが...。

台風が北海道に向かっていると
TVで言っていました。
どうか被害なく通過してくれますように。

新しくなったテンプレート、
私はすっきりしていていいなぁと思いました。
黒いコートがつやつやのmomoちゃんが映えてます。

新しいのスッキリ夏らしいですね~(^◇^)
気に入ったテンプレートを探すのって
なかなか大変ですよねぇ
自分で作れるといいのですがネ~(笑) 

キー那智さん、こんにちは~~

>ワタシもニュースみて、北海道が大雨の予報聞いて・・・。
エリモ岬の海上を通るようですが、昨夜から雨らしい雨は降らず、風も穏やか~~本当に台風が来るの?
今日は、朝から思い出したようにパラパラ降っていて、遊びに行くつもりが出鼻を挫かれて、この時間PCに向かっています~アハハ

>このブログデザインは、確かにかなり素っ気無いかも?
でしょう~特に両サイドの文字が薄いピンクで読みづらいし~~

>でも、写真は映えると思いますよ♪
確かに写真映えするけどね~


バロン母さん、こんにちは~~

苫小牧の訓練所には、05年6月から8月まで入所して家庭犬訓練を受けましたが、その頃訓練所へ遊びに来られていたら、お会いしているかも~~

momoは、入所直後に子宮蓄膿症を発症して手術を受けたので、実質2ヶ月の訓練でした。
momoは、2ヶ月の間でよく覚えたのに、飼主の私がmomoの能力を引き出すことが出来ずに~~トホホ

ここの訓練所で訓練を受けた人を中心に、訓練研究会を組織していて、その行事があったのですが、今朝の7時前後に雨が降っていたので参加を止めました~~

マルクままさん、こんにちは~

今度の台風で、被害はありませんでしたか?
こちらも、2日に波が高くなって台風の影響かと思っていましたが、今日は波もない凪の状態で、雨も思い出したように降っていて、とても涼しいです。
これは台風の影響じゃなくて、前線が停滞している影響のようですね。

テンプレ、難しいです。
背景の色によって写真の見栄えも変わるし、時も読みづらくなるしね~
まぁ、8月いっぱいはこれで通します~

minpさん、こんにちは~~

バナスクの芝の張替えが終わったようですね~
もう行かれましたか~~
またドクステさんで、長持ちシャンプーをしてもらいに行きたいです~
今日は、苫小牧の訓練所で研究会が開かれているのだけど、出掛けの7時に雨が強かったので止めましたが、その後上がって、今は思い出したように降るだけです。
風もないし、本当に台風が来るの? そんな感じですが、涼しいだけメッケものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15996304

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ~:

« 暑い~ | トップページ | 台風が来るよ~ »