2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寝ては起きて~ | トップページ | ちょいエロな男~~ »

2007.08.28

皆既月食~~

Img_2897
今日の午後6時48分、東の空に皆既月食が~~
EOS Digital X に70-300ミリをつけてみたが、やっぱり三脚がないとブレブレだね~
まぁ、天候の関係で見れなかった皆さんに、せめて雰囲気だけでも~~アハハ
 
 
Rimg1516
さてさて、TAROHは天使だよ~ただし寝ているときはね~~
今朝も5時からモソモソ~~トイレ成功率は、チッチは8割、うんPは外で100%~~まぁ、この割合はヨシとすべきだよね~~♪

Rimg1514
目覚めると、悪魔に変身だね~~
私のズボンに齧り付いて動きが取れないよ~~
 
Rimg1508
momoは、家の中から聞こえるTAROHとママの声に聞き入っているよ~
こうなったら、抱き上げて散歩に連れ出さないと、地面に根を下ろしたように動かないし~~トホホ

でもね、momoとTAROHの間柄が、少しずつ好転しているよ。
今朝も、係留しているmomoのところへ、TAROHが一気駆け~~
やっぱり側に来ると、「ひゃ~ウザイなぁ~」というとこだろうか。
その動画をどうぞ~ 「RMOV1509.AVI」をダウンロード

だんだんヤンチャ気を出してきたTAROHだ。
歯も先が尖っているし、爪も細くてね~腕は引っかき傷が絶えないよ~~
足首に絡み付いてくるので、踏まないようにするだけで、汗をかいちゃうし~~
でもね、それにも増して可愛いのだよね~~何をされてもニコニコ~~オヤバカ全開だよ~~アハハ

オヤバカを笑う前に、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪


« 寝ては起きて~ | トップページ | ちょいエロな男~~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

綺麗に見えたんですね~皆既月食!
幻想的な感じは充分頂きましたよ~
ありがとう~~~♪

やっとムービーが見れました(笑)
momoちゃんの元へ一直線~~~こりゃ、姉ちゃん子になりそうだね~TAROH君♪
momoちゃん・・・頑張ってね・・・byイヴ

玄関で寝てる時の天使顔とは全く違うみたい(笑)
お腹の調子はどうでしたか?良くなってるかな????
めちゃ心配な、オバチャンです(苦笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

絞り優先で写しましたが、シャッタースピードは1.5秒~~
もう少し早いシャッタースピードで写したら、皆既らしく写ったのかもね~

momoに向かって一直線に駆け寄るTAROHの勢いには、momoも引いちゃいますよね~アハハ
今夜は、玄関でTAROHがじゃれ付くのを我慢して、ママからミニトマトをもらっていましたよ~~
やっぱりmomoは、食い気優先ですね~~

TAROHのお腹、バッチリ・グーです。
適度な硬さのうんPで、拾い上げても石にうんPが付きませんから~~
ご心配ありがとうございます~~ペコリ

初めまして。柴わんこと一緒に暮らしているママです。
MOMOちゃんTAROHくんかわいいですね。キュートです。
我が家は玄関に鈴を付けトイレに行きたい時に
鈴を鳴らすようしつけましたよ。
冬は大変ですけど・・・。トホホ・・・
月食きれいですよね。青森も見えましたよ・・・。
またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
ではまた。

あ!皆既月食綺麗に見えてますねぇ( ^ー^)

ウフフフ TAROHちゃん、ちっちゃくっても
男の子の顔していますねぇ
大きくなるの楽しみですぅ~♪

こんにちは~。
出遅れちゃいましたが、
TAROH君お迎えおめでとうございます♪

いや~~、ハンサム君ですね!
なんともいえないこの澄んだおめめに
ノックダウンです(笑)

momoちゃんの困った~の心の声が
伝わってくるようです(笑)

これからもパピパピ画像楽しみにしています♪

私も月食見ました♪とってもきれいに見えましたね~
途中、文太に家の中から呼ばれて最後まで見れませんでした(笑)
パピーの寝顔はほんっとに天使ですね。
何時間見ていても飽きません^^
細い爪か~懐かしいです^^;ちょっと引っかかっただけで
生傷が…( ̄∇ ̄;)でもそれもこれも今だけ、期間限定ですものね~。
momoちゃん、うざいけど仕方ないな~って感じに思ってるのかしら。
TAROHちゃんがもう少しmomoちゃんの大きさに近づいたら
また変わってくるでしょうね^^

みい・てつママさん、こんにちは~

ようこそ、いらっしゃいませ~~
よろしくお願いします。
そうですか、柴わんと暮らしているのですね~
momoが行くドッグランにも、柴わんが大勢遊びに来て、いつも吠えられ追いかけられていますよ~
身体の大きさがまるで違うのに、逃げるのがmomoなのです~

>MOMOちゃんTAROHくんかわいいですね。キュートです。
あはは~ありがとうございます。
小さいうちは、本当に愛くるしいですが、大きくなると、常に格闘技~~です。でも可愛らしさは変わりませんよ~

>我が家は玄関に鈴を付けトイレに行きたい時に鈴を鳴らすようしつけましたよ。
ほう~鈴を鳴らすように躾けられたのですね~それはいいアイデァですね。

>月食きれいですよね。青森も見えましたよ・・・。
そうですか、青森も見えましたか?
秋雨前線が通過するので本州は曇りか雨の天気予報でしたが、見れて良かったですね。

>またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
どうぞ、お気軽に足跡を残してください~~私もそちらのBlogにお邪魔しますね~

minpさん、こんにちは~~

>あ!皆既月食綺麗に見えてますねぇ( ^ー^)
わが家の玄関から見えました~ってことは、東の空をかなり低い位置で、ラッキーでした。
70-300ミリを付けて飛び出したのはいいけど、レンズのズームロックを外さず、そのまま写したからこの写真は70ミリです~~
大失敗でした~~アハハ

>TAROHちゃん、ちっちゃくっても男の子の顔していますねぇ
ちょいとエロい子なんですよ~アハハ
今夜のアップをお楽しみに~~♪

ちゃらあずじん姉さん、こんにちは~~

ありがとうございます~
じん君バビーにやられてしまいました~~その結果、こういうことになりましたです~

>いや~~、ハンサム君ですね!
嬉しいですね~贔屓目に見て、ちょい悪坊主、ずばり言えば悪がき面相だけど~~アハハ
でもね、毎日メロメロなんですよ~この悪面相に~~アハハ

>momoちゃんの困った~の心の声が伝わってくるようです(笑)
大分、接し方が暖かくなってきていますから、先行きに明るい希望が持てますよ~~

文太母ちゃん、こんにちは~~

>私も月食見ました♪とってもきれいに見えましたね~
気が付いたときには、もう皆既に近づいていて、あわててカメラのレンズを換えて飛び出しました。
家の中からTAROHがうんPコールしているし、ズームレンズなのにズームさせないで写すボケでした~アハハ

>パピーの寝顔はほんっとに天使ですね。
本当にいつまで見ていてもこれでいい~がないですよね。もっと、もっと見ていたい~~で、引き続き寝不足気味~~アハハ

>細い爪か~懐かしいです^^;
すっかり忘れていた細い爪~こんなに細かったかなぁ?とか、こんなに痛かったかなぁ?って思い起こしながら、傷口消毒液が欠かせないこの頃です~~

>momoちゃん、うざいけど仕方ないな~って感じに思ってるのかしら。
出来れば、さっさと棲家へ逃げ帰りたいのでしょうね。
最初は迎えるしぐさをしますが、一直線に近づいてくるTAROHをどう受け止めたらいいのか、戸惑っているようです~~
でも、今朝などは大分慌てないでいれる様になりましたから、先行き明るいかなぁ?

ギャー!ローズ家は夏休みで小樽でハゼ釣ってる間にmomo家ではパピィちゃんを釣る…ぢゃなくて迎えていたなんて!!
夏休みで遊んでいて、遅くなりましたが
TAROHちゃん、いわゆる ギザかわゆす~ですーーー♪

ぢつはローズも8月20日に我が家に来たのですがまだ生後1ヶ月と10日で来たとたんに風邪引くわ、軟便になるわで色々大変だったけどTAROHちゃんは生後2ヶ月以上経ってるからしっかりしていてよかったですね!
それにmomoちゃんもガウガウもせずに逃げ回ってるだけなんて!偉いわ~
ローズはうちに来て3日で風邪引きになり、ペットショップに入院?して治したのですが、その後引き取りに行って車に乗せたら信号だろうが止まろうが
全くじっとしていなくて…私は具合が悪くなりそうでした…
フラットってみんなこうなのか?と思ったけど違うんですね~

momoちゃん&TAROHちゃんは札幌に遠征しないのですか?
ローズがいつも行ってるグリドですが、今工事中で来月からちゃんとしたランになって有料になるらしいんです。でもそんなに高くないとは思うのだけど~
今度ぜひ、文太くん等も一緒に遊びたいですね!

masakoさん、こんにちは~~

今年の夏は異常なほど暑くて、海水温も高いとか、小樽海岸での釣果は如何でしたか~

>小樽でハゼ釣ってる間にmomo家ではパピィちゃんを釣る…ぢゃなくて迎えていたなんて!!
はい~バビーを釣っちゃいましたよ~憧れの多頭飼い開始で~す。

ローズちゃんは40日で来たのですか~momoは45日で来たので、お腹を壊したりして手が掛かったですが、TAROHは76日ですから、その分しっかりしています。
空輸も元気で乗り切り、車酔いもしないし、初日と翌日、軟便で心配しましたが、もう今はいいうんPです~~何といっても元気が一番ですよね~

グリドがランになるのですか?
完成したらぜひ遊びに行きたいですね~
TAROHを連れて行くとなれば、10月下旬かなぁ~その節はよろしくお願いしますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16268363

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食~~:

« 寝ては起きて~ | トップページ | ちょいエロな男~~ »