2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 満足したかい~ | トップページ | 大雨、お見舞い~ »

2007.07.12

贈り物~~

写真をクリックすると、大きな写真が開きます~♪
 
 
先週末、札幌から戻ったら、ペリカン便で品物が着いていた。
送り主が「Patissiere SERI」さん。
Rimg1164
中味は、これ↑各種マフィンがバスケットに入っていて、とてもおいしそう~~
でも、「Patissiere SERI」さんからプレゼントされるいわれもないし~どなたからかなぁ?
私の住所、氏名をご存知の方で、発送元に近い方と絞込むと、某姉さま~かな?
メールでお訪ねしたところピッタシカンカン♪
某姉さま、ごちそうさまです~~
いつもmomoのことを気にかけていていただき、ありがとうございます。momoが大喜びしていますよ~
 
Rimg1160
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:6.3、1/500 EV-0.3、ISO200
わが家の垣根が勢い良く伸びてボウボウになってしまった。
白い甘い香りのする小さな花に、ミツバチが一杯寄ってきていて賑やかだよ~~
 
Rimg1161
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:7.1、1/640 EV-0.3、ISO200
どうしてもここで止まってしまうmomoなのだ。
少し前から駆け足で、この場を通り過ぎようとして走り、数回成功したが、今朝はこの場で急ブレーキ&座り込み~~
これから先へ行こうとしない、頑固なmomoである。
 
Rimg1167
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:4.5、1/320 EV-0.3、ISO200
立ち止まって先へ進まないmomoなので、やむ得ず今朝も堤防散歩~~
カラスの仔は巣立ち、ほぼ独り立ちしたようで、親カラスの猛攻がなくなったけど、途中でうんP投下して袋を咥えさせろと纏わり付いて、袋をゲットしたらサッサと帰路に~~
これじゃ、散歩にならないのだ。
それにしても、袋を咥えて「どう?」って自慢顔しているし~~アハハ
 

毎日 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 

« 満足したかい~ | トップページ | 大雨、お見舞い~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今回は連絡もせず~失礼しましたぁσ(^◇^;)
驚かせてしまってごめんなさいね。。。
色んなお味があるし~美味しいですよ(ワタシも味見)

カラスさんの攻撃がなくなったのなら~一杯歩きたいところですね。。。σ(^◇^;)
だけど~海で遊ぶ姿見たからかしら?お散歩より~海遊びして発散した方がmomoちゃんにもいのかも?( ̄m ̄* )
週末~またいかがですか?(*^▽^*)v

思いがけない贈り物って、ホントに嬉しいですよね♪
ふふっ^m^ 美味しそうだぁ~~。
momoちゃん、良かったね(#^.^#)

袋くわえて自慢気なmomoちゃんの視線。
可愛いなぁ~。
やっぱり女の子のお顔してますよぉ。
ウチはヤローばっかだし、女の子のちょっとした仕草とか憧れますねぇ。

プレゼントのお菓子~美味しそう。
momoちゃん良かったね(^^)
ふふ・袋をくわえているmomoちゃんの表情が可愛い~♪♪
座り込み中なんですね(笑)
カラスの攻撃がなくなって安心してお散歩できるのに~(^m^)
こちら~今朝から雨ですー
これから合羽着せてお散歩なんですけど・・・
合羽着せると動かないんですよ。。
Rにも座り込みされそうな予感が(^^;;


アーコ姉~、こんばんは~~

ありがとうございました。
とっても嬉しいです~~momo共々。
ありゃ~某姉さん~って書いたのに、これじゃバレバレ~アハハ

どうしてか、赤川橋から先へは行こうとしません。
今夜も、抱えあげて橋を渡ったところで連れて行ったけど、根が生えたように座り込んで動きません~~トホホ

天気が回復して川水の濁りが取れたら、水遊びに出かけたいと思います~~
明日は、延び延びにしていたワクチンと狂犬病注射のために病院へ朝一番に出掛けます。
雨もようやく今日上がったけど、明日から台風の影響で崩れそうです~

キー那智さん、こんばんは~~

↑の通り、アーコ姉~からのプレゼントで、momo共々大喜びです~~

何だかね~「こんな姿を写さないでくださいよ~」と言っているような顔つきですね。
色々な場面で、やっぱり女の子だなぁ~って感じるところがありますね。
今度は男の子をとも思いましたが、やっぱり女の子になるでしょうね~~
女の子は、何やかやと面倒ですけどね~アハハ

ryoさん、こんばんは~~

>プレゼントのお菓子~美味しそう。momoちゃん良かったね(^^)
凄くおいしいですよ~momoは、もっと味わって食べて欲しいと思うけど、何時ものように一気食いで~~

>ふふ・袋をくわえているmomoちゃんの表情が可愛い~♪♪座り込み中なんですね(笑)
何時も袋を離す場所まで持ってきて、アウトのコマンドに「エッ、もう離すの?」と言うような顔をしています~~
ちょっとかわいいので、写しました~~アハハ

>こちら~今朝から雨ですーこれから合羽着せてお散歩なんですけど・・・
台風の影響で大雨の様子、お気をつけてください。
こちらは、今日ようやく雨が止みましたが、明日は台風の影響が出て雨になるようです~~
今日、シャンプーに出したのに、明日から雨じゃ、トホホです~

>Rにも座り込みされそうな予感が(^^;;
R君、コートを着て散歩できましたか?
momoも、コート着せると固まってしまいますから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15727864

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物~~:

« 満足したかい~ | トップページ | 大雨、お見舞い~ »