2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 贈り物~~ | トップページ | ワクチン接種~ »

2007.07.13

大雨、お見舞い~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
このBlogの左側の一番下に、小さくカウンターが表示してある。
そろそろ100,000アクセスを踏みそうだ。
誰が踏むのかなぁ~
100,000番を踏んだ方は、コメントでもメールでも結構ですから、お知らせ下さい。
粗品贈呈といきましょう~~♪
 
Rimg1169
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:3.5、1/125 EV-0.3、ISO200
momo地方の雨は、いわゆる蝦夷梅雨といわれるもので、今朝方ようやく降り止んだ。
南の方、九州から中国地方にかけては、台風の影響で各地大雨が降り雨被害も出ているようだけど、皆さん如何でしょうか~~
大雨のお見舞いを申し上げます。
 
Rimg1171
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:3.5、1/160 EV-0.3、ISO200
先日、海から戻ってシャンプーをしたが、それが下手くそだったので、momoの長毛の毛先が毛玉だらけ~~
折角の光沢も陰り気味で、サラサラな長毛もゴワゴワ~~
雨の止み間にシャンプーをお願いした。
 
Rimg1173
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:3.5、1/200 EV-0.3、ISO200
あーの、こーのと話しかけながらカメラを構えていると、↑のようにカメラ越しにアイコンタクトを取っていたと思ったら、屋根に止まった小鳥にロックオンしているし~~
 
台風の影響が、明日あたりから出てきそうだ。
この3連休、お天気には恵まれそうにないね~~
 
一日一回、【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 
 

« 贈り物~~ | トップページ | ワクチン接種~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あにゃ・・
毛玉だらけになっちゃったですね~
海水につかったあとは
しっかり流さないと大変なんですね~ぇ
ジジクーも海に行ってみたいのだけれど
帰宅後がトホホ~になりそうで
足がなかなか・・・(笑) 

minpさん、こんばんは~~

凄いでしょう~
耳の毛まで毛玉に~~
今日は仕事で抜け出せないから、送迎シャンプーをお願いしました~~
いま、↑の記事のトップに、カウンター100,000アクセス踏んだ方に粗品贈呈~って書き足していたら、minpさんのコメントが入ってきました~~
どうぞ、100,000番ゲットしてください~~

あ、ほんとだ。momoちゃん、完全にハンターの目になってますね^m^
ちょっとした瞬間に本能が働くんですよね~^^;
ハトとか狙いません…?いつも行く公園には
ハトがいっぱいいて、うっかり近くを通れません(><;)

100,000アクセスすごいですね~!!!
頑張ってキリ番踏みたいです^^

文太母ちゃん、こんばんは~~

台風の影響で、海が荒れてきましたが、札幌のお天気は如何ですか?
momo地方には、野生の家ハトはいないです。青ハトや野ハトは見かけますが、家の周りには来ないので~~
大通公園にでも連れて行けば、ハイテンションでハトを追い駆けるでしょうね。
今一番興味を示すのはネコですね~
ネコを見つけると異常に興奮しています~~
 
キリ番、ゲットしてください~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15745733

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨、お見舞い~:

« 贈り物~~ | トップページ | ワクチン接種~ »