2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの海で~ | トップページ | まだやるの~ »

2007.07.09

得体の知れない物体

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
Img_2550
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:13.0、1/500 ISO200
久し振りの海は、楽しくてウヒョヒョ~~もう止まらないよ~と、走り回るかと思いきや~トホホ
 
Img_2557
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:7.1、1/160 ISO200
やらかしてくれましたよ~まるでモップか雑巾か、はたまた得体の知れない不気味な物体に化しているmomoなのだよ~~
これ、波打ち際じゃないの~~細かな砂が身体の毛根まで入り込み、シャンプーが大変だよ~
 
Img_2559
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 61mm F:10.0、1/200 ISO200
いくら強力脱水機全開だといってもね~相手は細かな砂だからね。
 
Img_2560
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 61mm F:10.0、1/200 ISO200
あ~あぁ!得体の知れない不気味な物体になった時には、どうなるかと思ったけど、自動強力脱水機に掛かったら、何とか見れるようになったね~~
 
Img_2561
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 61mm F:11.0、1/250 ISO200
やれやれ、身体中に砂をつけて、しかも濡れねずみのmomoをmomoカーに乗せて戻らなくちゃならないのだけど、どうしようか?
 
普通は、身体がぬれて、それを乾かすのにスリスリグリングリンをするのだけど、今日のmomoは波打ち際の引き波に体を埋め、そこでグリングリンをやらかしたのだよん~~
引き波だもの、砂交じりの海水がまともにmomoを飲み込み、あっという間に濡れモップにされちゃった~~
まぁ、帰りに川によって川水で砂を落としていけば良いことなのだけどね~
 
一日一回、 【Blogランキング】 を忘れずにプチッと押してね~~♪
 


« 久し振りの海で~ | トップページ | まだやるの~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんならぬ謎の生き物出現!でしたね~
ぱぱさんの笑い泣きの顔が見えてきましたよ(^_-)-☆
でも、momoちゃんは後ろ足のピョコピョコダンスといい
めっちゃくちゃ楽しかったみたいで、帰りの車が汚れても・・・
なんて、その後momoちゃんと車のお掃除をしたであろう
ぱぱさんの慰めにもなりませんねぇ~(笑)

もーままさん、こんばんは~~

あはは~まだまだ続きがあるのですよ~~
もっと凄いことになっていたのですから。

もちろん、家に戻ってからmomoカー&momoの洗濯&掃除をしましたとも~~アハハ
何せ暑い最中にです~~私も水浴びしたくなりましたよ。

あぁ~momoちゃん、それはパパが泣くよ~(笑)
思いっきりやってくれたんですね^m^
ここまでやってくれたらもう諦めちゃうかも…?
って、何言っても聞かないですしね(苦笑)
海の後は毛もゴワゴワしちゃってシャンプーも
一苦労ですよね^^;おつかれさまです~(T∇T;)

海で遊んできたんですね~♪
あんよピョコピョコして可愛い~~~全身で喜び表してる(o^^o)

この後は・・・川で砂落ししましたかぁ?なかなか砂って落ちないんですよねぇ。。。(-_-;)

文太母ちゃん、こんばんは~~

はい~、思いっ切りやってくれました。
それも1度ならず2度も3度も~~
もう、こうなったら「どうぞ~気が済むまでどうぞ~」って言うしかありませんね。
その後の洗濯が大変でした~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

本当に久し振りの海だったので、大喜びでした~~
ピョコピョコ走りが、とてもかわいいですよ~
帰り道、川によって水洗いしたけど、毛の間に潜り込んだ砂は、なかなか手強いですね~~
家に戻り、ホースで水をかけて何度も洗い、ようやく落とすことが出来ました~~
それからシャンプーですから、本犬はもちろん、私もヘロヘロになりました~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15694404

この記事へのトラックバック一覧です: 得体の知れない物体:

« 久し振りの海で~ | トップページ | まだやるの~ »