2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちょっと孫に会いに~ | トップページ | 若い気を出して~ »

2007.07.30

与党大敗~

写真をクリックすると、大きな写真が開きます~~♪
 
 
参議院議員選挙の結果は、自民党の大敗、民主党の勝利で決着した。
年金記録不備や政治と金を巡る問題、閣僚の相次ぐ失言など、有権者の失望感に、安倍総理の説得力のない発言が油を注いだ感もあって、今回の大敗になったのだろうか~
一方の民主党、参議院の過半数を取り、今度は数の横暴と批判してきたことの裏返しになるので、どう対応して存在感を示し、有権者から与えられたチャンスを活かせるのか、見極めていきたいね~~
 
さてさて、異常気象かと心配したほどの暑さが、雷雨とともに何処かへ消えてしまい、涼しすぎな毎日だ。
今日も、朝散歩にフラットの輪「Tシャツ」を着て出掛けたが、鳥肌が出るほどの涼しさ~~
momoも、散歩から戻って水を欲しがるでもなく~~
こんな ↓ 強い日差しが懐かしい~~

Img_2614
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
 
Img_2632
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
 
Img_2638
by Canon EOS Kiss DIGITAL X /EF-S17-85mm
いずれも、7月16日の優駿ビレッジアエルでの一こま~~この日は暑かったね~~
 
今夕の散歩から7時頃に戻り、momoの係留場所でブラッシングをしていたら、急に大きな声で「ワンワン、ワンワン~」
何と、お隣の黒猫が生垣沿いに横切るところを見つけて吠えまくっていた~~
威嚇的に吠える声は、さすがに迫力があるね~
何時も、甘えた時や、ご飯を催促する時の、甘えた吠え声とはまったく違う迫力であったよ~
何だか、momoの別な一面を見た感じだよ~~アハハ

さぁ、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 

« ちょっと孫に会いに~ | トップページ | 若い気を出して~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

強い陽射しが懐かしいとなぁ?言ってみたい(爆)
でも~雷雨でグズグズしてるよりは夏らしくていいですね!

momoちゃんはニャンコ苦手ですか?苦手っていうより~何者か解らないから不審なのかなぁ?
ランは大丈夫だからね~~~~気にせず~いらっしゃい♪

ワタシもワンズ連れで、昨日は投票に行きましたよ♪
清き1票を投じてきたのだ(^_-)-☆

ふふっ^m^
momoパパさんの「フラットの輪」Tシャツ姿もアップしてくれなくちゃ~(笑)

はじめまして、momoちゃん!
ももちゃん、綺麗ですね!
これからも、安らぐ景色と、元気なmomoちゃん覗かせてください!

アーコ姉~、こんばんは~

>強い陽射しが懐かしいとなぁ?言ってみたい(爆)
蒸し暑い日々が続いている皆さんには申し訳ないです。
でも、涼しすぎるのも困ったもので、体調が狂ってしまいますよ~

>momoちゃんはニャンコ苦手ですか?苦手っていうより~何者か解らないから不審なのかなぁ?
動く標的~って言う存在のようで、凄く興味を示しますよ~
そうはいっても、側によれないから、ニャンコを見かけると、闇雲にダッシュ~~
ランは大丈夫だからねと言われてもね~何だか大変なことになりそうですね~

厄介なメールを打ちましたが、よろしく~~♪


キー那智さん、こんばんは~~

クーラーにやられた喉風邪は良くなりましたか?
私は急激な気温変化に体がついていかず、何だか変です~~
ガタッと行く前に治してしまいたいです~~

選挙、momoは留守番でした~
投票後の散歩では、投票場の側を通りましたけどね~
そのときは、フラットの輪Tシャツでした~~アハハ

バロン母さん、はじめまして~~

どうやら胆振支庁所在地にお住まいのようで~~
私は日高支庁所在地に住んでいます。

バロンちゃん、凛々しいですね~
momoも苫小牧警察犬訓練所で初等訓練を受けましたが、入所犬はシェパードが主で、賑やかでしたね。
バロンちゃんも元気に吠えるのでしょうね~

これからも、ちょくちょく遊びに来てください~
そして、いつか一緒にガウガウできれば嬉しいです。

クロネコちゃんはわざとにmomoちゃんの近くを
チョロっとするのでしょうかね~(^◇^)
↓マタマタお孫ちゃんのyosakoi見ることできなかったのですねぇ残念 残念・・・
何かまたイベントあって踊れるといいですね♪
その時は!!パシャっと( ^ー^)

minpさん、こんがんは~~

お隣の黒猫ちゃん、わざわざ見えるところをダッシュするものだから、momoも負けじと追い駆けダッシュ~
リードで思いっきりひっくり返っていましたけど~アハハ

またヨサコイ見損ないました~
やっぱり、見る覚悟で行かなくちゃ、ダメですね~
来年は下の子も踊れる学年になるので、二人を見に行かなくちゃ~~
あ、写真を撮りにいかなくちゃ~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15951026

この記事へのトラックバック一覧です: 与党大敗~:

« ちょっと孫に会いに~ | トップページ | 若い気を出して~ »