2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 露出の実験~ | トップページ | 誰が踏んだのか~ »

2007.07.18

早朝散歩で~

写真をクリックすると、大きな写真が開きます~♪
 
 
今朝は、7時20分に札幌へ出発するので、何時もより30分早い朝散歩~
天気予報は晴れ予報なのに、霧が出てヒンヤリとしたなかでの散歩で、またまたカメラの露出補正をあーでも、こーでも~~アハハ
 
Rimg1214
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.8、1/100 EV 0.0、ISO200
今日は曇天なので、ホワイトバランス=オート、露出補正=EV 0.0で写してみた。
まぁ、こんなところなのだろうね~~
 
Rimg1215
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.8、1/100 EV 0.0、ISO200
35ミリフルサイズ換算で28mm広角のGR-Dは、グンと寄って写さなければ、被写体が小さく写り、インパクトに欠ける。
そこで思いっきり近寄ってみたら、顔ばかり大きく、胴体が小さく写り、30.5キロもある姿には見えないね~
 
Rimg1218
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.8、1/80 EV 0.0、ISO200
このカメラで、この位置で近づいて写したmomoの長い平べったく写る顔が好きだよ~~
 
今日は札幌日帰りで、帰ってきたら動物病院から先日の血液検査結果と薬が着いていた。
どうももう一息、投薬で数値を安定させなくちゃならないようだ。
      今回(7/14)  前回(6/2)
ALP     150 IU/l ・・・ 141 IU/l  →基準値
ALT(GPT)  102 ・・・・・・・ 182     →高 値
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 露出の実験~ | トップページ | 誰が踏んだのか~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

GPT下がってきましたね。もう一息だ!
頑張ってにゃ(#^.^#)

momoちゃんの横顔、凛としてて綺麗に撮れてます~♪
露出変えるだけでお写真って随分変わるのかな?
ワタシはいっつも同じだからアカンのかしらん?(笑)

キー那智さん、こんばんは~~

今日のmomo地方は、まるで秋のような空で、気温も涼しすぎるほどでした。
何だか変ですよね~まだ、お盆前なのに。

腎臓の数値、いくらか改善してきたようで、2種類飲んでいた薬が、今回は1種類になりました。
まだ気長に続けていかなくちゃならないようです。

横顔、私も好きです~~♪
補正をかけることで、黒のしまりが変わりますね。
でも、あーでも、こーでもと、試行錯誤しているうちに、迷路に入り込み、訳が分からなくなって悩んでいます~~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15802613

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩で~:

« 露出の実験~ | トップページ | 誰が踏んだのか~ »