2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雷雨で夜が明けて~ | トップページ | 与党大敗~ »

2007.07.29

ちょっと孫に会いに~

写真をクリックすると、大きな写真が開きます~~♪
 
 
Rimg1295
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
朝散歩から戻り、ガーデニングの草花を背景に、「ハイ、チーズ」~~

曇り空の朝、今日は晴れるのか、このままぐずつくのか~ちょっと予測がつかない。
そんな中、朝散歩をしてきて、何時ものようにブラッシング。
最近、抜け毛が多く、換毛期が到来したのだろうか、ブラッシングをしっかり行い、飾り毛の毛玉解しに時間が掛かる。
 
遅い朝食後、久し振りに孫に逢いに行こうということになり、急遽、準備して出掛けてきた。
今回は、momoは留守番~~
 
江別のお祭りで、次女がヨサコイソーランに参加していて、見て来たかったが、その外にも所用があり、見る時間が取れなかったのは、残念であった。
帰宅途中に投票所により、投票してきたが、今テレビで開票結果が報じられていて、どうやら捻じれが生じそうな気配濃厚だ。
 
夕散歩のmomoは、遊びに連れて行ってもらえなかったので、「散歩は嫌です~」の意思表示~~
座り込んで動こうとはしない~~結構、強情っぱりなmomoなので~~トホホ
 
毎日一回、 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 雷雨で夜が明けて~ | トップページ | 与党大敗~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちも微妙ながら抜け毛が多くなってきました><
もう換毛期かよっ!とツッコミながらブラッシングしています^^;
あんまり関係ないですが、私の地元は江別なんです~^^
お祭りなんですね~。
江別の文字を見るとちょっと嬉しい私です^^

文太母ちゃん、こんばんは~~

やっぱり文太君も換毛期なみに抜け毛がありますか?
換毛期にしちゃ、早すぎるような気がするのですが~

ご実家は江別ですか?
江別のいずみ野小学校のヨサコイチームは、とっても熱心で、上の孫娘もお世話になり、続いて次女も、きっと再来年には末っ子もヨサコイチームにお世話になることでしょう~~
野幌駅前通と旧イトーヨーカ堂跡地で踊っていましたが、車を止める場所がなくて、トホホでした~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15939556

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと孫に会いに~:

« 雷雨で夜が明けて~ | トップページ | 与党大敗~ »