2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 与党大敗~ | トップページ | 8月に入ったよ~ »

2007.07.31

若い気を出して~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
Rimg1297
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
ここ数日、曇りの日が続き、涼しくて過ごしやすいのだけど、今朝もそら一面に雲が広がり、涼しい~~
それでも、夏に長袖シャツで散歩っていう訳にはいかないから、若い気出して「フラットの輪Tシャツ」を着て朝散歩へ~~
 
Rimg1296
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
あっちに、こっちにと、草むらに顔を突っ込んで歩くので、顔に朝露をいっぱいつけてハイポーズ~~
路肩の雑草も夏草の色になってきたね。
 
Rimg1299
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
涼しいので、散歩から戻ってきても平気な顔して、何を探しているのだろうね。
 
Rimg1301
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
ながーい顔を、広角レンズで寄ってみると、いよいよ長がーい顔が長がーく写るね~
ちょっとピンが甘いくて、軟らかく写ったが、それがまた何ともいえないいい味出しているし~
 
Rimg1305
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
グイッと近づいて、momoの鼻をクローズアップ~~
この鼻が凶器なのだよね。何度鼻パンチを食らって目から火花が飛んだことだろうか、今朝も一発喰らっちゃったよん~
 
Rimg1307
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
夕方の散歩も、「フラットの輪Tシャツ」を着て出掛けた。
何時も可愛がってくれるガソリンスタンドのお兄さんを見つけ寄って行き、撫でてもらっているうちに横になって、すっかりリラックスするmomo子~~ 
この後、山際の通学路まで行って、ぐるりと回ってきた。

今日は、お昼前に陽射しが戻ったけど、気温は上がらず涼しい一日だった。
急に暑い日から涼しい日になってしまったので、身体が順応せず、その上、若い気を出して「フラットの輪Tシャツ」なんぞを着て散歩をした所為なのか、頭が重い~~
これって、もしかしたら夏風邪?
いやいや、いま夏風邪なんぞ引いている場合じゃないぞ~~って言うことで、イソジンでうがいをして早やく寝よう~っと。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪
 

« 与党大敗~ | トップページ | 8月に入ったよ~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・Tシャツ姿では寒いのですねぇ。。。
無理しないで下さいよぉ~~~
確かに・・・三重も朝晩は寒く感じる気温の時もありますからね~

噂の?ガソリンスタンドのお兄さん~初登場やないですか?
momoちゃんのお目目がウットリ~~~大好きなのね~♪

わーお!そうだよね~。
届いた時には「まだまだ寒くて着れない」と思っていたフラットの和Tシャツも、いつのまにかシーズンだね。
でも寒かったんだね・・・・頭痛、大丈夫だったですか?
momoがべろんちょって舌を出していないのが、この日の気温を物語ってますよね・・・・。

仙台も日曜日は風があって寒かった・・・・。おーしゃんたちにはちょうど良い気温だったらしく、久々に爆走してました!
楽しく走るおーしゃんを横目におしゃまま震えてました(涙)。

鼻パンチも痛そうですが~
私はよく頭突きを喰らってました(笑)
こちらも目から火花、涙も出てきます(^^;)
「フラットの輪Tシャツ」いいですね♪
でもまだTシャツ一枚では寒い日があるんですね・・・
風邪をこじらせないように気をつけてください。
どうぞお大事に~

momoパパさん、夏風邪長引くから用心してくださいね。
私もひいて1週間・・・まだ咳が取れません。
主人にもうつしたようです。(^-^;
momoちゃんは鼻パンチなんですね~
タッキーはデコパンチ?
目から火がでるってほんとですよね。(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

>あらあら・・・Tシャツ姿では寒いのですねぇ。。。
今朝まで、Tシャツでは肌寒かったです~今夜はようやくTシャツ1枚で丁度良かったです~~
頭痛も、一晩寝たら治りました~ご心配ありがとうございます。

>噂の?ガソリンスタンドのお兄さん~初登場やないですか?
そうで~す。ようやく写真を撮り、初登場となりました~
すっかりmomoは、リラックスして他所の子状態です~アハハ

おしゃままさん、こんばんは~~

>わーお!そうだよね~。
そうですよ~北国の真夏は短いし、お盆を過ぎれば着る日がなくなりますから~
頭痛したって、寒かったて、今着るしかないですから、着続けますよ~~

>でも寒かったんだね・・・・頭痛、大丈夫だったですか?
ありがとう~頭痛は一晩寝たら治りましたよ~

>momoがべろんちょって舌を出していないのが、この日の気温を物語ってますよね・・・・。
そう、momoにとっては、過ごしやすい朝だったですよ~

>おーしゃんたちにはちょうど良い気温だったらしく、久々に爆走してました!楽しく走るおーしゃんを横目におしゃまま震えてました(涙)。
わんに適温でも人には低温すぎるよね~
特に冬場なんて、雪の中を飛び跳ねているmomoを見ながら、もういい加減帰ろうよ~って弱音を吐く私ですから~~

ryoさん、こんばんは~~

うんうん、momoの鼻パンチ、強烈ですから~
今日もメガネの下に食らっちゃったけど、辛うじてメガネを交わしたから、金銭的損失を免れました~~アハハ

R坊ちゃまは、頭突きですか~
これも痛そうですね~~

>「フラットの輪Tシャツ」いいですね♪
このTシャツの企画、なかなかユニークでしょう。
芦屋にあるフラット飼いが、わんグッズを売るお店(ショップのリンクにあるAshiya-Dog-Walkです)を開き、そこの企画だったのですよ~
お暇なときに、R君を連れて遊びに行ってみては~~周囲にお洒落なカフェもあるようだし~~私も行ってみたいです。


マミりんさん、こんばんは~~

ご心配ありがとうございます。
一晩寝たら、頭痛も何処かへ行ってしまいましたよ~

マミりんさんは、もう1週間になるのに、まだ咳に悩まされているのですね~
あらら、ご主人にまでうつしちゃったのですか~
お大事に~~

タッキー君は頭突き派ですね~
あの大きな頭で頭突かれたら、目から火程度で済んだならラッキーですね。
顔に痣など作らないように、お気をつけあそばせ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15963622

この記事へのトラックバック一覧です: 若い気を出して~:

« 与党大敗~ | トップページ | 8月に入ったよ~ »