2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早朝散歩で~ | トップページ | 安全、安心を~ »

2007.07.19

誰が踏んだのか~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
数日前、当Blogのカウンターが100,000に近づいていること、きり番を踏んだ方はお知らせ下さい~と記載したが、今日、見たら100,000回を突破していた。
さてさて、誰がきり番を踏んだのだろうか?
今現在、連絡がないけど~お早めにどうぞ~~
 
今日のmomo地方は、まるで秋のようなお天気であった。
日差しがあるものの、涼しい風が吹いていて、気温が上がらない~
日向にいても、涼し過ぎるくらいであったのだよ~~
月曜日から東京だけど、この涼しい所から東京の猛暑へ~~ギャップが怖いですね。
 
Rimg1220
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.0、1/400 EV 0.0、ISO200
堤防の上から2級河川の元浦川を望む~~
とても気持ちのいい風景だね。
 
Rimg1222
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:6.3、1/640 EV -0.3、ISO200
散歩後、ヨーグルトの空箱の底に残ったのを、しっかり舐めてごちそうさま~~
 
Rimg1223
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.5、1/400 EV -0.3、ISO200
あはは~このアングルで見ると、本当に丸くなったね~~って、これはレンズのいたずらですぅ~~
 
今日も、明日も、毎日一回 【Blogランキング】 をプチッと押してランクアップを応援してね~~♪
 

« 早朝散歩で~ | トップページ | 安全、安心を~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お顔一杯ヨーグルト付けて~~ご満悦だね♪
遊んでるときより食べてる時の方が・・・いいかな?momoちゃんも(笑)
まだ少しの間お薬が必要なんですね?後少しの間~頑張ってくださいね~~~~

と・・・イヴへのお祝いメッセージ有難う御座いました♪
頑固オバチャンの風貌を醸し出しながらの毎日ですが(笑)
これからも~若いもんには負けん!と頑張るイヴを見ててやってくださいませ(o^^o)

100,000ヒットおめでとうございますぅ!!毎日更新の成果ですね。見習わなくちゃと言いながら、やっぱり大変なことです。
momoちゃんの写真に見とれてばかりでキリ番踏んだのかどうか未確認でした・・・すみませんm(__)m

momoちゃん、お鼻にまでヨーグルトつけて、めんこいね~!
おいしかったかい?(^^
わんこになめてもらうときれいになって、容器を捨てるとき助かりますよね(^^;
こちらもやっといい天気になりました。梅雨のない秋のようなmomoちゃん地方がうらやましいです・・・

また東京出張とのこと、お忙しいようですが、気温のギャップなどで体調を崩しませんように。

100000ヒットおめでとうございます!
それだけ楽しみにされてる方が多いと言う事ですね~
これからも頑張ってくださいね(^O^)/

で、momoちゃんはどこか悪いのですか?
お薬で治るのならまだ安心ですが、気をつけてあげてくださいね~

それにしても今年の夏は涼しく感じるのですが、8月になれば暑くなってくれるのでしょうか?
京都も午前中だと川遊びは寒いかも~ な感じですよ。

ぎゃー100,000越えてる~~~
おめでとうございます~♪残念ながら踏めませんでした(涙)
momoちゃん、ヨーグルトで大満足ですね^^
うちもこんな風に食べてほしいのに、顔入れないんですよ~
誰よりも食いしん坊なのに~(笑)
いつになったら夏らしい気温になるんでしょうね…
このままだと、あっという間にストーブの季節に
なっちゃいますねぇ^^;

アーコ姉~、こんばんは~~

今回は、箱を切り開き舐め易いようにしましたが、この箱の中に鼻先を突っ込み、悪戦苦闘しながらもきれいに舐めきってくれるのを見ているのも楽しいですよ~

頂いたマフィン、もう喜んで喜んで~~でも、一個を一口でゴックン~~もっと味わって食べて欲しいですけど~~

腎臓の数値、もう少しなので、薬でがんばっています~~
薬を嫌がらないので、ありがたいです。

イヴちゃん、そんなに頑固になっていますか~
何時も悠然としてセレブな風貌で写真に写っていますけど~
換毛期、momoも盛んに抜けていますが、見事な長毛のイヴちゃんも、抜け毛が大変でしょうね~~
この時期、トリミングでアンダーを大量に抜くのですか?

さんごさん、こんばんは~~

ほぼ3年間で100,000ヒット、皆さんのお陰です~
こちらから、ありがとうとお礼を言わなくちゃぁ~
まだ、キリ番踏んじゃった~~という連絡がありません。
隅っこに、小さく載せてあるカウンターだから、気付かないのかもね。

momoは、ヨーグルトの空き箱大好きなのです~~
この後、顔を洗うのを嫌がって、逃げ回って~~
リードで繋がれているのに、諦めの悪いやつです~~アハハ

>梅雨のない秋のようなmomoちゃん地方がうらやましいです・・
と仰るけど、今日は涼しすぎて寒いです。
夜になって、我慢できずに暖房ボイラーを焚いていますが、7月下旬に入るというのに、いったいどうなったのでしょうね。
東京、暑いのでしょうね。
ご心配いただき、ありがとうございます~気合を入れて言って来ます。


オーレの父ちゃん、こんばんは~~

毎日、KID君レポート楽しみに見ています~
KID君、偉いですね~~しっかりお留守番していますね。

皆さんのお陰で100,000回ヒットを達成しました。
ありがとうございます~これからもよろしくお願いいたします。

>で、momoちゃんはどこか悪いのですか?
5月の検診の際に、血液検査をしたら腎臓数値が引っ掛かり、それ以来、薬を服用しながら、6月、7月と検査をして追跡していますが、数値が少しは良くなってきてはいますが、まだ薬服用が必要です~~
まぁ、薬を嫌がらずに飲んでくれますので、ありがたいですけど~

京都も、今年の夏は涼しく感じますか?
今日は朝から霧雨~夕方には風が出てきて雨脚も強くなっています。
とにかく寒いです。夜になって暖房ボイラーを焚いています。
夏涼しくて、冬は暖かいmomo地方ですが、今年の夏は半袖シャツを着る機会がないかもね~~


文太母ちゃん、こんばんは~~

皆さんのお陰で100,000回を越えることが出来ました。
本当にありがとうございます~
母ちゃんもキリ番、踏めませんでしたか?
誰かが踏んでいるのですけどね~~

>うちもこんな風に食べてほしいのに、顔入れないんですよ~
あらら、文太君は顔を突っ込まないのですか? そりゃ、紳士だ。
momoは、強引に口を突っ込み、取れなくなって慌てていることもありますよ~それを見ているは楽しいです~~

>いつになったら夏らしい気温になるんでしょうね…このままだと、あっという間にストーブの季節になっちゃいますねぇ^^;
今夜は特別寒いです~
たまらなくてボイラー点けています~~今年は夏日がないまま終わるのでしょうかね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15812425

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が踏んだのか~:

« 早朝散歩で~ | トップページ | 安全、安心を~ »