2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの青空だ~ | トップページ | 得体の知れない物体 »

2007.07.08

久し振りの海で~

写真をクリックすると、大きな写真が開きます~♪
 
 
今日も良いお天気だ~
8時から浦河駅前でお花のフリーマーケットがあり、それへの出品およびボランティアにmomoママを送っていき、戻ってから、momoを連れて久し振りに海に出掛けた。
 
Img_2543
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:10.0、1/250 ISO200
大喜びで波打ち際を走り回るmomoをみて、海に連れてきてよかったなぁ~~
 
Img_2546
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:10.0、1/320 ISO200
左へ行ったり、右へ行ったり~~本当に楽しそう~~
 
Img_2547
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:13.0、1/500 ISO200
海はすっかり夏の色~~青々として気持ちが良いね。
 
Img_2548
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:10.0、1/320 ISO200
うれしい時は、なぜか後ろ足が高く上がるね~~お尻がピョコンピョコンが、嬉しさのバロメーターさ~~
 
Img_2551
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:10.0、1/250 ISO200
ねっ!、ピョコンピョコンと跳ね上がっているでしょう~momo的には、すごくうれしいのだよね。
 
Img_2554
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:11.0、1/400 ISO200
アッ、こっちへ来たよ~~体当たり? 身体スリスリ? 衝撃に対して身構えようぜ~~アハハ
ドシ~ン!あやや~やっぱり体当たりだったよ~
それだけうれしいと言うことかと、心が蕩けていたのだけど、どっこい、そうじゃなかったのだよ~~
折角、久し振りの海だと言うのに~~やってくれましたよ、スリスリを~~
その仔細は、明日またね~~アハハ

明日のために 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
  

« 久し振りの青空だ~ | トップページ | 得体の知れない物体 »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~海だ~^∇^momoちゃん嬉しそうですね♪
そうそう、後ろ足と前足が交互に上がるんですよね~
シッポも上向いて、全身で嬉しさを表してますね~
スリスリ~?むふふ~( ̄m ̄〃)その真っ黒い体が
どうなったのかしら?
明日も楽しみにしてま~す^^

文太母ちゃん、こんばんは~~

momo家から1キロ程度で海ですよ~~
たたね、太平洋沿岸だから急激に深くなっていて潮も強く早いので遊泳禁止なのです。
海水浴は、両隣の町にありますが、泳げる日が少なくてね~
 
ピョコンぴょこん~お尻が特別に跳ねていますよ~
とっても嬉しい証拠なのです~~
 
スリスリやりました~~それも波打ち際で~~
もう、モップか雑巾か、はたまた、得体の知れない漂流物か~~
明日をご期待下さい~~アハハ

こんばんぢょ~

うわぁ~ 綺麗な砂浜で走り回って楽しそうですね~
ぴょこん ぴょこん♪しちゃうんだmomoちゃん
お父さんと一緒で尚更嬉しかったんでしょうね

海の色も青くって 夏の色ですね
遊泳禁止といっても1キロ程で海に到着なんて羨ましいです
まるママの家からじゃ2~3時間かかりますもの・・・

>得体の知れない漂流物か~~
うふふ 明日を楽しみにしてますね♪

楽しさが伝わってくるようなお写真ですね!
北海道の海は綺麗で羨ましいですよ~。
神奈川の湘南海岸なんて、エメラルド・グレーの海ですもの。
北海道は涼しいですし、フラットにとっては良い環境ですね!
いつかウチも花そらと一緒に行きたい場所です。

まるママさん、おばんですぅ~~

写真で見ればきれいな砂浜ですけどね~
結構、漂着物や海釣り客の投棄したゴミで汚れていますよ~
でも、近いから良しとしなくちゃね。

海の色は、ようやく夏の色になりましたよ~
この色にならないと、夏が来たと思えないですね。
まるママさんちから海まで2~3時間も掛かるのじゃ、まる君が水嫌いになるのも肯けるね~~アハハ

はなパパさん、こんばんは~~

ヘタッピーな写真ですが、情景はお分かりいただけるかと~
家から近いだけが取り柄ですが、漂着物が多いしゴミも多いので、連れて行っても油断禁物な海岸なのですよ~

天日の下ではジリジリと暑いけど、日陰に入ればサラッとして気分爽快ですよ~
そんなこんなで、北海道はフラットと過ごすのには最高ですよ。
是非遊びにいらっしゃい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15693149

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの海で~:

« 久し振りの青空だ~ | トップページ | 得体の知れない物体 »