2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワクチン接種~ | トップページ | 新潟県中越沖地震 »

2007.07.15

台風が東に去って~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
今朝は台風の影響で、確実に雨だと思っていたが、朝焼けの夜明けであった。
波の音も大きく聞こえ、海は大荒れで、台風の進路が非常に気になる朝であった。
 
Rimg1188
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:9.0、1/1000 EV-1.0、ISO200
朝日がギラギラと眩しい。
こういうとき、わんも目を細めるのか~momoの目が見えないぞ~~アハハ
 
Rimg1192
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:3.5、1/160 EV-0.3、ISO200
夕散歩に出かける際の一時~
グワァ~と口なめずり~~何とも器用に舌を使うものだね~~
 
Rimg1193
Rimg1194
いずれも、RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:3.5、1/160 EV-0.3、ISO200
夕散歩に出掛ける前の一齣だけど、風が出てきてシャンプーし立てのフワフワmomoの毛がなびいているよ~
 
Rimg1195
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.5、1/200 EV-0.3、ISO200
さぁ、夕散歩に出掛けましょう~
難関の歩道への第一歩を踏み出せるかなぁ~
 
Rimg1196
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:3.5、1/200 EV-0.3、ISO200
ありゃりゃ~出るには出たが、生垣の匂い嗅ぎで足が止まってしまったよ~
実は、これからが大変なのだ。ここから次の一歩を踏み出すのがね~
何か目に止まり興味を持ったなら、尻尾ブンブンで歩き出すのだけど、生憎今日は興味を引くもの皆無~~
でも、何とか話しかけながら道路の向こう側へ渡り、堤防散歩となった。
堤防の上では、柴犬の武蔵くんにばったり~
momoは「あそぼ~」とじゃれ付こうとするが、momoの大きさに気遅れした武蔵くんはガウガウ~~結局、一人でmomoがテンション高めたけど空振りであった~~
 
大型台風4号は、房総半島の東海上を東の方向へとうざかって行った~
でも、沖縄、九州、四国などに爪あとを残し、死傷者も出るなど、被害甚大だ。
被災地の皆さんにお見舞い申し上げます~~
 
今日も、明日も、毎日一回 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 

« ワクチン接種~ | トップページ | 新潟県中越沖地震 »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

眩しそうですね~momoちゃん。。。
三重も台風が少しそれてくれたおかげで・・・夜中は少しビビッタくらいで済みましたが。。。吹き返しが凄いですぅ。。。
まだ今の時間でも『家が飛ぶ?』っていうくらい。。。
こんな天災は本当に嫌ですね。。。

で?momoちゃんのお散歩は無事に沢山歩けたのかなぁ?(笑)

アーコ姉~、お早うございます~~

台風の被害もなく、何よりでした。
三重は台風の通り道の一つだから、台風の都度、心配ですね。
もっとも、momo地方も通り道の一つですから~~
 
はい、久し振りに堤防を遡り鉄橋まで往復しました。凡そ3キロですから、ちょっと不足かな?
今日は、台風一過で快晴です~
ジリジリと太陽の熱で暑いですが、最高気温の予報では21度とのことですから、暑いうちに入らないかなぁ?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15766808

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が東に去って~:

« ワクチン接種~ | トップページ | 新潟県中越沖地震 »