2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 力一杯に~ | トップページ | 久し振りの青空だ~ »

2007.07.05

今日も蝦夷梅雨が~

朝からシトシトと雨が降る~~
早朝散歩も、途中から降られてしまったけど、momoはうんPバックを咥えてご機嫌~~
持ち帰って、カーポート側の物置の前で、ポトリ~
ようやく運んできて、アウトのコマンドがなくても、バックを置く場所が分かったようだ。
 
Rimg1149
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:3.2、1/200 EV-0.3、ISO200
紐が鼻の上に巻きつくように乗っかっても平気な顔をして咥えているmomo~~
 
今日は、様似に挨拶回りで出掛けてきたが、傘をさすまでもない小ぬか雨が~~
お昼に会社へ戻ってから、やや雨脚が強くなって、梅雨の様相を濃くしてきた。
やっぱり蝦夷梅雨なのだね~~
 
明日は、全道商工会議所大会で札幌へ~~
帰りは土曜日となるので、悪しからず~~
 
毎日一回 【Blogランキング】 をプチッとなぁ~♪
 

« 力一杯に~ | トップページ | 久し振りの青空だ~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は雨でしたか?せっかく気持ち良い季節なのに・・・残念ですね。。。
でも~momoちゃんいは暑くなくて良いかな?
三重も夕方は風が強く曇り~~1時間ほど散歩しましたが・・・これからは辛い日が続きますぅ。。。

また、お泊りなんですね?気を付けて行ってらっしゃいませ~

momoちゃんの袋運びも完璧になったんですね^^
今日の札幌は雨かと思いきや、気温も上がって
暑いぐらいですね…

今日は(6日)こちらなのですね~ぇ
最近涼しい日が多くて
いいのやら悪いのやら~です。。

momoちゃん お留守番でご機嫌悪くなってないですかぁ~?(笑) 

momoちゃんも自分のものは自分で運ぶんだね。
えらいな~
よそのU^ェ^U ワン!ちゃんも自分で運んでるのをよく見かけます。
ごろたきは何度も挑戦させてみたけど、全然ダメ。
においが強烈なのかな~?(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

>今日は雨でしたか?せっかく気持ち良い季節なのに・・・
はい、6日も雨の朝でしたよ~濡れながらの朝散歩でした。
それでも、午後には晴れ間も覗き、土曜日はグンと気温も上がって22度近くまでなりました~

>三重も夕方は風が強く曇り~~1時間ほど散歩しましたが・・・
九州から近畿に掛けて凄い雨でしたが、被害はありませんでしたか~
明日は待望の琵琶湖オフですが、天候が持ち直すことを祈っています~~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>momoちゃんの袋運びも完璧になったんですね^^
気分次第なのですよ~
ぶら下げて歩いていると、飛びついてでも咥えたいくせに、長い距離を咥えて歩いていると、息が上がって落としてくることがありますから~

>今日の札幌は雨かと思いきや、気温も上がって暑いぐらいですね…
ずーっと霧雨だったけど、札幌に入ったら止んでいて、結構暑かったです~
そして今日土曜日は、良いお天気でしたね~~

minpさん、こんばんは~~

>今日は(6日)こちらなのですね~ぇ
はい、6日の夕方から7日のお昼過ぎまで札幌にいましたよ~

>最近涼しい日が多くて、いいのやら悪いのやら~です。。
でも、6日の夕方は、結構良いお天気で暑かったですよ~薄野はお祭りで、歩行者天国になっていました。
今日7日は、暑かったです~~

>momoちゃん お留守番でご機嫌悪くなってないですかぁ~?
少々ご機嫌斜めでしたが、棲家の掃除をしようとしたら、くっ付いてきて掃除もままならなかったです~~
夕散歩は、ルンルンで通学路を歩いてきましたよ~

マミりんさん、こんばんは~~

>momoちゃんも自分のものは自分で運ぶんだね。えらいな~
何時の間にか運ぶようになりましたが、袋がオヨダで直ぐ汚れてしまい、いいことなのか、良くないのか、?です~

>ごろたきは何度も挑戦させてみたけど、全然ダメ。
何かを咥えさせて歩くことから始めたらいいかも~
臭いはビニール袋の口をしっかり閉めることで防げますから、影響はないと思うのですが~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15661944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も蝦夷梅雨が~:

« 力一杯に~ | トップページ | 久し振りの青空だ~ »