2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« まだやるの~ | トップページ | 贈り物~~ »

2007.07.11

満足したかい~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
Img_2581
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:14.0、1/500 ISO200
ヤッホ~海は広いな、大きいな~
気持ちよく、また走っちゃおう~~
 
Img_2584
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:11.0、1/250 ISO200
あらら~今度は砂の上で?ハァ~ッ
 
Img_2586
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 44mm F:10.0、1/160 ISO200
あらまぁ~リードが外れてる~~
昨日記載した通り、この手触りのいいロングリードの欠点は、ナスカンのスプリングが弱いことだ。
↑の砂の上でのスリスリでナスカンのシリンダーが開き、砂まみれになってスプリングが戻らない~~
今回は、脱走する前に取り押さえて事なきを得たが、水場での使用に不安を感じるロングリードである。
 
Img_2589
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:8.0、1/125 ISO200
たっぷりと遊び、再三スリスリもしたし、十分に満足したmomoであったとさ~~
 
日曜日の海岸での出来事を小出しで引っ張ってしまった。
また明日から、日々のmomoの写真を載せられるようにがんばろう~
 
毎日1回、 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 

« まだやるの~ | トップページ | 贈り物~~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しいお顔だったら、何日引っ張って貰っても良いですよぉ♪
海も空も綺麗ですねぇ~~~
三重には無い光景です(苦笑)

うちもイヴにはロングリード必需品なので、ナスカン部分をヒモで縛った事がありますぅ(-_-;)

アーコ姉~、こんばんは~~

お言葉に甘えて、引っ張らさせてもらいました~
でも、これだけ続くと食傷気味に~~アハハ

アイバロのロングリード、手触りが良くていいけど、ナスカンが欠点ですね~
ナスカンを取り替えようと思いながら、ついつい先送りで~~
悔やむ前にナスカンを取り替えなくちゃね~~

ホント、海の色も空の色もきれいです。
人影も少なくて、楽しそうに遊んでいるmomoちゃんがうらやましい。
でも、シャンプーは大変そうですね~。

↓の、体から落ちる水の動きがいいですね。
私もそこが見たくて、琵琶湖や川遊びでは
眼デジを持って出てしまいます。
もっともっとmomoちゃんの水遊びをみせてくださーい!

いいネ~momoちゃん・・・
海楽しそう~
毛はすぐ乾くのでしょうかぁ?

一番上のお写真↑ワタシ、好き・・・(*^_^*)
momoちゃん、水辺のお遊びでもロングリードがいる、ですか?

たしかにナス管部分の気になるリード、有りますよねぇ。
ウチは普段使いの●ー●●ズのリードが砂を噛みます(>_<)
気付きにくい部分だから、外れてる事に気付かず10分以上、
散歩してた事があるんですよ(@_@;)
(↑S管が引っかかった状態)
ワンコグッズは、こーゆー部分の安心感のあるものがいいですねぇ。

momoちゃん、ほーんと、満足したかい?(笑)
大満足みたいですよ♪

マルクままさん、こんばんは~~

momo地方、昨夜から雨です~そして気温が上がらず寒いです。
雨のため、今朝も今夜も散歩なしで、気温が低いので棲家の寝床で寝てばかり~~

>ホント、海の色も空の色もきれいです。
はい、海&空の色、きれいな一日でした。
海岸には釣り人が一人いただけど、オール貸切状態でしたよ~

>でも、シャンプーは大変そうですね~。
選りに選って一番細かな砂の上でスリスリの仕上げをされちゃってね~シャンプーが大変でした。
今日もブラシをかけたらまだ砂が浮いてきますから、明日シャンプーしてもらいます~~

>↓の、体から落ちる水の動きがいいですね。
この水を切るときの動きが良いですものね~
ついつい連写でバシャバシャ写してしまいます。
また、水遊びに連れて行ける日があればいいのですけどね~

minpさん、こんばんは~~

昨夜からの雨で、恵みの雨にはなったけど、この低温が長引くと、農作物に低温被害がでるかも~~

あはは~momoは海遊びを満喫してきましたよ~~
海水の場合は、べた付くから乾きが遅いけど、川水などなら、吸水タオルで吸い取ってブラシを掛けると、以外に早く乾きますよ~
でも、自然乾燥はフンワリモフモフにはならないです~
ドッグステさんが近ければ直ぐ連れて行くのだけどね~シャンプー後の持ちがぜんぜん違うからね~~

キー那智さん、こんばんは~~

>一番上のお写真↑ワタシ、好き・・・(*^_^*)
ありがとう~水と空の青さを強調してみました~~

>momoちゃん、水辺のお遊びでもロングリードがいる、ですか?
そうなのです~トホホ
キーィス~ぅぅぅ~じゃなくて、モーモ~ォォォ~です。
最後の写真の背景に見える松の防砂林の中に飛び込まれたら、逮捕するのが手こずります~~
その上、この防砂林の幅は40メートルほどで、その向こうは交通量の多い国道なものでね~用心しています。

>たしかにナス管部分の気になるリード、有りますよねぇ。
気になりながら、補強していない方がいけないのだけど、メーカーもユーザーサイドに立って考えて欲しいですね~
そのために500円位高くなってもいいのにね~

>momoちゃん、ほーんと、満足したかい?(笑)
はーい、大満足でした~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15718000

この記事へのトラックバック一覧です: 満足したかい~:

« まだやるの~ | トップページ | 贈り物~~ »