2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やっとシャンプーを~ | トップページ | 鉄道交通が大混乱~ »

2007.06.19

明日は東京へ~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
Rimg1093
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.0、1/200 EV-0.3、ISO200
朝散歩に出かける前、何かをジーッと見つめているけど、いったい何をしているのだろうか?
何時もは、「また宇宙人と交信しているの?」と声を掛けるのだけど、今日は、カッコーの鳴き声を聞いているようだったね。
 
Rimg1097
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm セピアモード
プログラムAE F:4.0、1/250 EV-0.3、ISO200
散歩に出掛けてうんPを拾って袋にしまうと、「その袋を持って帰ります~」とうんP袋を咥えてさっさと家路を急ぐmomoである~~
まだ散歩の途中なのにね~~
 
Rimg1096
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm セピアモード
プログラムAE F:3.5、1/200 EV-0.3、ISO200
うんP袋を所定の場所に置いて、いい子いい子をしてもらい満足げな顔をしているmomo子さん~~
シャンプーの翌日なのに、もうお尻の毛が寝癖になっていて~~ブフフ
 
 
明日20日は、当社の通常総会である。
通常総会終了後に上京し、21日は午前早くから業界団体の総会のほか、安倍首相他のご臨席のもとで業界大会、夕方からは懇親会も~~
まる一日、缶詰状態だね~~
22日の午後には帰道し、24日の日曜日は全国植樹祭に参加と、大忙しの今週なのだよん~
 
転倒骨折のお袋も、手術の経過が良好で、25日月曜日に日赤病院を退院し、介護予防センターに入所してリハビリを続けることに~
97歳になる老婆が、手術を受け、経過が順調で、両足で立ち上がり、歩行補助具のお世話になりながらも歩くまで回復した、この事実には敬服しているし、見習わなくちゃ~~と思う今日この頃である。
 
出張続きだけど、戻ったら3歳の誕生祝いをするから、楽しみに待っていなさいよ~と、ハンドシェイク、チェンジ、ハイタッチ~~で約束~~アハハ
その様子を動画でどうぞ~~
 「RMOV1092.AVI」をダウンロード
 
  
今日も、明日も 【Blogランキング】 を忘れずにプチッと押しておいてね~~♪

« やっとシャンプーを~ | トップページ | 鉄道交通が大混乱~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉ~~ぉぉ
首相ご臨席の業界大会なのですね~ぇ
緊張~~ですね(^◇^)

忙しそうですね~(>_<)
もしやmomoパパさんも凄いヒトなの?(;一_一)
でも、そーんな事、関係なくひたすら一途なmomoちゃん♪
ハイタッチが「何で?」という顔してました(笑)
パパさんが出張でいなくなる事、気付いてないのかなぁ?

ひぇ~大忙しの週ですね~
もうすぐ3歳のmomoちゃん♪
今年のお誕生日も楽しく過ごせますように(^^)
動画見ましたよ~
momoちゃんハンドシェイク、チェンジ、ハイタッチ~
ばっちりですね♪

大忙しですね〜
momoちゃんももうすぐ誕生日♪
3歳早いですね〜(-_☆)
東京出張楽しみですね(^_-)-☆

えええ~めんこいぃぃ!!
momoはりきって「ちぇんじぃ」ってしてるぅ♪
出張は辛いけど「せっかく辛い思いして離れてるんだからなんでもメイッパイ頑張らないと」って思っちゃいます。
なんだか大きなイベントばかりで大変そうだね!
おしゃままもまた名古屋かも知れません(涙)が自分で企画するような内容なのである意味お気楽なのかも知れません。
97歳さんが頑張っているのに4☆歳(ピーーーー)がヘタレてちゃイカンです。頑張りまーす!!

minpさん、こんばんは~~

無事に帰宅しましたよ~
大会では安倍首相、山本金融担当大臣、甘利経済産業大臣、武藤日銀副総裁、山口日本商工会議所会頭のご挨拶を拝聴してきました。
今朝は、東北線の架線事故でJRは異常な混雑振りなので、京急で羽田に向かいましたが、ここも影響を受けていました。
暑かったです~~ハイ

キー那智さん、こんばんは~~

あはは~~凄い人って、怖い部類の凄いと言う意味?
そんな凄い人じゃあ~りませんよ・・・ガハハ

うんうん、momo一筋~~
ハンドもチェンジも、ハイタッチも力一杯のmomoなので、素手では危険な時もありますよ~~シャンプー直後なので爪も切り詰めてあるから、この動画は安心でしたけど~~

出張中は、遊ぼう~って、鼻を鳴らさないそうですよ、留守なのが分かっているようです。
その代わり、帰宅したらもう大騒ぎです~~

ryoさん、こんばんは~~

蒸し暑い東京から無事に戻りました~
千歳はピーカンで暑かったけど、暑さの質が違いますね~爽やかな暑さっていうのかなぁ~気持ちがいいですよ~

>もうすぐ3歳のmomoちゃん♪今年のお誕生日も楽しく過ごせますように(^^)
ありがとうございます。3歳になるのですよ~~まだまだお子ちゃまなのにね~~

>動画見ましたよ~
momoのハンドシェイク、チェンジ、ハイタッチは、ひた向きでしょう。もう力一杯、これでもか!っていう勢いで手を持ってきますから~~アハハ

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

無事に総会を終え、東京も済ませて戻ってきましたが、東京は暑かったです~
今日の羽田は小雨が降っていて蒸し暑かったけど、千歳はピーカンで暑いけど、爽やかな暑さでした。

>momoちゃんももうすぐ誕生日♪3歳早いですね〜
もう3歳ですよ~相変わらず爆食大魔王の跳ねっ返りなmomo子さんですが、これからもよろしく~~アハハ

おしゃままさん、こんばんは~~

>momoはりきって「ちぇんじぃ」ってしてるぅ♪
あはは~首を傾げて力を込めてチェンジをしてくれますよ~~

>なんだか大きなイベントばかりで大変そうだね!
これで大きな山場を越えたかなぁ~日曜日の全国植樹祭を終えたら、少しはmomoとゆっくり出来そうです。もう少しの辛抱です~~

>おしゃままもまた名古屋かも知れません(涙)
あらら、またもや名古屋ですか?
名古屋在住のフラットさんを訪ねて、ハグしなくちゃ~~

>97歳さんが頑張っているのに4☆歳(ピーーーー)がヘタレてちゃイカンです。頑張りまーす!!
本当ですね、お互いがんばりましょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15492100

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京へ~:

« やっとシャンプーを~ | トップページ | 鉄道交通が大混乱~ »