2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 遂に夏日に~ | トップページ | 好天の下で運動会~ »

2007.06.13

恐る恐る~~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますので、大きくしてご覧下さい~
 
 
今日も、気温が上がって暑い一日であったが、この暑さも今日限りとか~~
この好天を幸いに、あちらこちらで牧草の刈り取りと乾燥の作業が繰り広げられていたが、カラっと乾燥したいい色の牧草が出来上がっていたよ~~
 
 
Img_2306
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 81mm F:8.0、1/200 ISO200
10日の日曜日、優駿ビレッジ「アエル」での一こま~~
「帰るよ~」と声をかけたら、まだ遊びたいとロングリードを一杯伸ばして遠くに行って顔色を伺っている悪い子~
 
Img_2309_1
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 26mm F:10.0、1/160 ISO200
momo地方は、競走馬の主産地で、調教手として大勢の外国人(イングランド、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランド等の英語圏の人たち)が働いている。
こちらで所帯を持っている人も多く、アエルに遊びに来るのは珍しくはない。
4歳くらいの男の子を連れてご夫婦で来ていた人は、大きなビーチボールを持っていて、そのボールにご執心なmomoの側に寄ってきて、ナデナデしてもらっていたが、男の子は恐る恐る手を出して撫でていた。
momoは満足したのか、ボールから目線を外してうっとり~~
 
明日からまた札幌だ。帰りは土曜日になるので、コメント返しが遅くなるけど悪しからず~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 遂に夏日に~ | トップページ | 好天の下で運動会~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どんどん札幌の滞在時間が長くなってきますね~
暑いですがお体にお気をつけて下さいなのです*^▽^)
↓ママさんの作品。♪
 やっぱりいいですね
  玄関が明るくなりますよね
 この窓の雪景色も楽しみだな~。

梅雨入りしましたよぉ~~(~_~;)
早速ジメジメ~~~気持ち悪いでっす。。。
これからは北海道が過ごし易い気候になるんですね!

momoちゃん!すっかり他所の子になってませんか?(笑)これぞ・・・フラットですな(笑)

minpさん、こんばんは~~

>どんどん札幌の滞在時間が長くなってきますね~暑いですがお体にお気をつけて下さいなのです*^▽
ありがとうございます。2泊で今朝8時にチェックアウトして戻ってきました。
早速恒例のクリーンセンターへゴミ出し後、マイランの草刈~~今日も汗をかきました~~

>↓ママさんの作品。♪やっぱりいいですね
あはは~お褒めに預かりありがとうございます。
まぁ、確かに玄関が明るくなりますね~~良しとしましょう。

>この窓の雪景色も楽しみだな~。
雪景色ですか?大分先の話ですね~~
忘れなければ、ご披露しましょう。
 

アーコ姉~、こんばんは~~

>梅雨入りしましたよぉ~~(~_~;)
遂に梅雨入りですか?毎日ジメジメムシムシ~~私はとっても耐えられないです~~

>これからは北海道が過ごし易い気候になるんですね!
おいで、おいで~梅雨から逃れて遊びにおいで~~アハハ

>momoちゃん!すっかり他所の子になってませんか?(笑)これぞ・・・フラットですな(笑)
そう!飼主を忘れて他所さんところでまったりしています~~
次々と、他所の子にしたいという方々が現れて~~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15419622

この記事へのトラックバック一覧です: 恐る恐る~~:

« 遂に夏日に~ | トップページ | 好天の下で運動会~ »