2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 鉄道交通が大混乱~ | トップページ | 第58回全国植樹祭~ »

2007.06.23

一日早い誕生祝~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
Img_2314
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 41mm F:11.0、1/250 ISO200
明日がmomoの3歳の誕生日だ。
でも、明日は早朝から苫小牧市で挙行される全国植樹祭に出席するので、誕生祝ができないから、今日、一日早し誕生祝と相成った次第~~
1月に★VICKI's★さんにオーダーした洋服が先方のご都合で遅くなり、丁度誕生祝になったので、早速着て記念写真を~~
マルクままさん作の桃色地にウサギが跳ねる首輪をつけて、Peekaboo layered shirtを着て、ご機嫌なmomo~
 
Img_2315
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:11.0、1/250 ISO200
Peekaboo layered shirtの背中にMOMOのステッチが~~見えるかなぁ?
 
Img_2318
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 38mm F:10.0、1/200 ISO200
こちらは#1 Enthusiast applique shirtを着てポーズをとるmomo~
 
Img_2321
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 20mm F:10.0、1/200 ISO200
#1 Enthusiast applique shirtの背中には、MOMO #1 WATER ENTHUSIASTのアップリケが~見えるかなぁ?
 
Img_2393
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 56mm F:9.0、1/200 ISO200
静内のシャンティホースさんへ遊びに行き、お気に入りのapplique shirtを着て、ランのあっちこっち匂い探索中のmomo~
 
Img_2413
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 56mm F:10.0、1/200 ISO200
匂い嗅ぎを納得したら、ばかっ走りをして見たり~~
この格好を見たら、3歳だとは思えないよね~~まだまだお子ちゃまなmomo~~♪
 
Img_2421
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 56mm F:8.0、1/160 ISO200
うん? 何を見つけたのか~
人の顔色を伺いながら走って行ってるけど~~
 
Img_2422
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:11.0、1/200 ISO200
ありゃ~プールに飛び込んじゃったよ~~
おろし立てのapplique shirtを着て、プールに飛び込むとはね~~トホホ
 
Img_2423
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:11.0、1/200 ISO200
「あーぁ、気持ちがいいよ~」…そりゃそうだよね。
シャンティホースさんで、このプールを出してから、足だけ入れたわんずはいたけど、飛び込んでブクブクしたのはmomoが初めてだそうな~
ランにいた方々が、あまりにも豪快に何度もプールに飛び込むmomoを見て、大いに盛り上がって、大笑い~~ 
 
 
Img_2439
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 41mm F:7.1、1/100 ISO200
シャンティホースさんから、誕生祝にと、鶏肉のご馳走が~~
おいしそうだね~~これは人も食べられるそうですよ~
 
Img_2442
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 20mm F:4.0、1/30 ISO200
お目めはご馳走に釘付けで、もう待ちきれませんよ~と、オヨダの洪水に~~アハハ
 
Img_2447
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 20mm F:4.0、1/30 ISO200
「よし」の言葉と同時にかぶりつき、一気食いでございました~~
結構なお味でございましたとさ~~アハハ
 
 
3歳、あっという間の3歳だ。
大きな病気もなく、至って元気に過ごした3年間だが、これからも元気でハイテンションで過ごして欲しいと、3歳の誕生祝をしながら願っていたのだ。
 
 
さて、夏至も過ぎて、これからは日一日と夜の時間が長くなっていくのだね。
これを暦で見ると、21日は日の出3:53、日の入り19:08、夏至の22日から24日までの日の出3:53、日の入り19:09で、その後、徐々に日の入りが早くなっていくのだよね。
 
今日も、縦長になってしまい、最後までスクロール、ありがとうさんです~♪
 
【Blogランキング】 を、ぜひプチッと押してランクアップを応援してね~~♪
 

« 鉄道交通が大混乱~ | トップページ | 第58回全国植樹祭~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一日早い誕生祝いmomoちゃんには最高のプレゼントでしたねヽ(‘ ∇‘ )ノ
とってもクールなTシャツ2枚も色んな色のアップリケがとっても可愛いですね〜
ランでは周りの方の反応が目に浮かぶようです(笑)
いつまでも元気で楽しいmomoちゃんでね(^_-)-☆

一日早いけど、真夏日の埼玉から
momoちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
おNEWの洋服を着て豪快に飛び込み、おいしいご馳走もありでとっても楽しい一日だったみたいですね。
これからも、豪快で元気なmomoちゃんでありますように。

東京は暑かったでしょう~。超ハードなスケジュールだったようでお疲れ様でした。
その分、momoちゃんが今日涼みましたね!

一日早い、お誕生日~~~おめでとう♪momoちゃん♪
とっても素敵なプレゼント&ご馳走~~~
良かったね!
何よりも・・・プールに飛び込んで水遊びできたのが嬉しかったかも(笑)

もう3歳・・・まだ3歳・・・この先もずっとずっと元気で楽しく過ごそうね~~♪

ほんと・・・おめでとう~~~~

こちらでは初めまして。義ままです。
いつもブログで励ましや応援を頂き、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、本題へ(笑)
momoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なお洋服に美味しそうなご馳走、良かったねぇ~
この一年もmomoちゃんにとって、楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますように☆彡

VICKI'sさん、ワタシも大好きなんですが
出来上がりがねぇ。。。人気だから仕方ないんですけど(^-^;

momoちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
パパさんに一日早いお祝いしてもらったのね~
よかったね(*^o^*)
お洋服&首輪がとってもステキでmomoちゃんによく似合ってます♪カッコイイです♪
新しい洋服でプールにドボンしちゃったんですね~(笑)
また一年、元気で楽しく過ごしてくださいね♪

HAPPY BIRTHDAY!momoちゃん♪
かわいいお洋服でプール(爆)
元気いっぱいなのが伝わってきました^^
病気もせずにこうして毎日過ごしてくれるのは
本当に嬉しいことですね。
momoちゃんにとっても、shi-chanさんにとっても
いい一年になりますように…♪

momoちゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなごちそうをもらって、素敵なお誕生日になりましたね。
これからも元気でいつまでもかわいいmomoちゃんでいてね!
今日は植樹祭ですね~
千歳の全日空ホテルにも泊まられるようですし、
うちの近くのサケのふるさと館も見学されるようです。
私も月曜日、日の丸を振れたらいいなと思ってます。

momoちゃん、おめでとう~♪
 お洋服、似合ってるよ~。
あ!!
  プールにすっぽり収まってるmomoちゃん。(@ー@) ヒャ~。。
アハ・・ Tシャツの洗濯、自分でしたんだね。(^◇^)ウフフ。
美味しいご飯もよかったね。

リーベ&ペペママさん、こんにちは~

>一日早い誕生祝いmomoちゃんには最高のプレゼントでしたねヽ(‘ ∇‘ )ノ
ありがとうございます。
もう3歳になりました~ご承知の通り、やんちゃさが抜け切らないmomoですが、これからもよろしく~♪


もーままさん、こんにちは~~

>momoちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
ありがとうございます~
3歳になっても、まだまだお子ちゃまなmomoでしてね~おろし立ての洋服着たままプールにドボン・ブクブクの繰り返しですから~~アハハ

>東京は暑かったでしょう~。超ハードなスケジュールだったようでお疲れ様でした。
やっぱり暑さが堪えましたね。もう身体が完全に北海道仕様になっちゃっていますから~~
momo地方は、暑いといっても、埼玉と比べると暑いなんて言えませんから~何時も東京出張から戻ると、ホッとします。

アーコ姉~、こんばんは~~

>お誕生日~おめでとう♪momoちゃん♪とっても素敵なプレゼント&ご馳走~~良かったね!
ありがとうございます。
早くも3歳です。いろいろあったけど、元気に過ごしているので、本当に助かります。
問題にぶつかる度に、アドバイスをいただき、本当に感謝しています。
これからもよろしくね~

>何よりも・・・プールに飛び込んで水遊びできたのが嬉しかったかも(笑)
今年はまだ、庭の池に飛び込まないから、すっかり油断していましたら、やられました~~アハハ
何度も潜っては外に出て、爆走してまたプールにと、皆さん大笑いしてくれました~~

>もう3歳・・・まだ3歳・・・この先もずっとずっと元気で楽しく過ごそうね~~♪
楽しく元気に過ごすことが出来るように願っています。
本当にありがとう~


義ままさん、こんばんは~~

いつもあちらこちらのBlogでニアミスしていましたから、初めまして。のような気がしませんね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

昨日、義ままんちのブログを覗いたら、神の子がやってくるとのこと、とても嬉しかったです。
義経くんのことを忘れることなんてできないですが、新しい家族を迎えて、前に進まれるということ、本当に良かったと思います。

>momoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
momoの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
3歳!早かったような、遅かったような~~色々ありましたが、とにかく元気に3歳を迎えられたことを、素直に喜んでいます。
4歳の誕生日に向けて、ますます元気に楽しく過ごせるように、がんばって進んで行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします~~

>VICKI'sさん、ワタシも大好きなんですが出来上がりがねぇ。。。人気だから仕方ないんですけど(^-^;
今回は、帯状疱疹を発症されたようで、ぴーこさんも大変だったようですね。
北海道の片田舎から、オーダーできるのはVICKI'sさんくらいしかないので、気長に待つしかありません。

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ありがとうございます。
3歳になりました。あっという間とようやくなった~と思う二つの思いです。
色々あったけど、今になってみたら、楽しさだけが思い出されますね。

>お洋服&首輪がとってもステキでmomoちゃんによく似合ってます♪カッコイイです♪
似合っていますか? 黒犬にグレーと言うのはどうかな?と思ったけど、意外に合っていて良かったと思っていました~

>新しい洋服でプールにドボンしちゃったんですね~
あはは~フラットのmomoらしくて、笑っちゃいました~~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>HAPPY BIRTHDAY!momoちゃん♪
ありがとうございます~華の3歳ですよ~アハハ

>かわいいお洋服でプール(爆)
皆さんに拍手喝采されましたよ~
小さい子ばかりだったので、水に飛び込む犬を見たのがはじめてらしく、驚いていました~~アハハ

>momoちゃんにとっても、shi-chanさんにとっても
いい一年になりますように…♪
ありがとうございます。momo共々、元気に楽しい一年を送らせていただきます~~♪

マミりんさん、こんばんは~~

>momoちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます~
4歳に向けて、元気に楽しくをモットーに過ごして参りますので、よろしくお願いいたします~

>今日は植樹祭ですね~
は~い、午前5時20分集合、午後3時半帰着で、長い一日でしたよ~

>私も月曜日、日の丸を振れたらいいなと思ってます。
いい場所に陣取って、日の丸を振ってきてください~
私は、場所が遠すぎて写真全滅でした~~トホホ


minpさん、こんばんは~~

>momoちゃん、おめでとう~♪ お洋服、似合ってるよ~。
ありがとうございます~~
オヤバカとしましても、色合いも合っていると~アハハ

>Tシャツの洗濯、自分でしたんだね。(^◇^)ウフフ。
そうなのですよ~着たばっかりなのに、早々にお洗濯~でした・・・アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15533830

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早い誕生祝~:

« 鉄道交通が大混乱~ | トップページ | 第58回全国植樹祭~ »