2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 明日は東京へ~ | トップページ | 一日早い誕生祝~ »

2007.06.22

鉄道交通が大混乱~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
Rimg1100
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.0、1/250 EV-0.3、ISO200
当社の総会当日の早朝散歩~~
何時ものように堤防を歩いていったが、途中でカラスの執拗な攻撃に遭遇し、途中で戻ってきてしまった。
河川敷の松の木に巣くっていたカラスだが、誰かが巣をいたずらしたようだ。
前日まで、なんでもなかったカラスなのに~~
鬱蒼と茂っていた堤防の雑草を刈り払い、少しは見通しが良くなっていたが、それもここまで~~
 
Rimg1106
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.0、1/250 EV-0.3、ISO200
相変わらずうんP袋を咥えて戻ってきて、「もう、疲れました~」とハァハァ荒い息をしているmomo~~
 
 
20日は、総会を終えて、18時30分発のANAで上京したが、まつわり付くような暑さに、汗だく~~
21日は、経団連ビルで10時から業界団体の総会を3つ、15時から業界の大会で、安倍総理大臣、山本金融担当大臣、甘利経済産業大臣、武藤日本銀行副総裁、山口日本商工会議所会頭の来賓挨拶を拝聴。
その後、懇親パーティで、各社の代表者と懇談、北海道組は場所を移して二次会~~長い長い一日であった。
22日は、朝のラッシュ時に架線事故が発生してJRは大混乱~~
それを嫌って、京急線で羽田へ向かうも、事故の影響は京急にまで及んでいたよ~~
朝から暑い~~羽田は小雨が降っていて、スカイラウンジで時間調整。
13時発のANAも、乗客待ちで10分遅れ~~JRの架線事故がここまで影響を与えているのに驚きだね~~
千歳はピーカン~~暑いけど、清々しい暑さで気持ちがいい。
 
17時過ぎに帰宅して、早速momoの散歩へ~~
散歩嫌いのmomoなのに、今日はウヒョヒョで国道を浜荻伏の街並みまで行って来た。
momoは、行きはよいよい、帰りはヘロヘロ~~アハハ
ヘロヘロになった方が、きちんと脚側歩行がとれて、飼主的には楽なのだけどね~~でも、テンション低すぎてつまらないかも…ガハハ
 
 
入院中のお袋、ますます元気で、お袋の母親が104歳の長寿であったが、その歳までは無理だけど100歳までは生きるのだと~~大いに結構なことだ、がんばれ!
 
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~~♪


« 明日は東京へ~ | トップページ | 一日早い誕生祝~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~(T_T)
あの架線事故の影響は広範囲に渡っていたんですね…

うちも散歩帰りはヨボヨボです(笑)
「飼い主的には楽」すごくわかります^^;
この時に褒めても、文太の耳には届いていないようで
何の効果もありません( ̄∇ ̄;)

文太母ちゃん、こんばんは~~

は~い、少々疲れましたね~
自分じゃ若いつもりだけど、寄る年波のせいかなぁ~

フラット的には、帰りまでテンション高くあって欲しいですよね。
今日は、静内のドッグランへ出かけましたが、出してあったビニール製のプールに飛び込み、ブクブクを繰り返して、来場者の喝采を浴びてきました~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15522610

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道交通が大混乱~:

« 明日は東京へ~ | トップページ | 一日早い誕生祝~ »