2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 特等席で~ | トップページ | 遊んでもらって大喜び~ »

2007.06.09

霧に包まれて~

写真をクリックすると、大きな写真を見ることが出来ますよ~
 
 
今朝は、霧に包まれての散歩であった。
この海霧が出始めると、いよいよmomo地方に夏がやってくるのだ。
海霧というだけあって、海岸一帯を覆っている霧で、海岸から5~6キロ奥地に入ると、青空が広がっているのだ。
今日も、パークゴルフの大会があるとのことで、8時にアエルのパークゴルフ場へママを送っていったら、案の定晴れていて、暑くなる気配が~~
 
 
Img_2198
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm プログラムAE 
80mm F:6.3、1/100 ISO200 
アエルから戻って、三石の病院へmomoの薬代を払いがてら静内のドッグランへGO~~お久し振り~である。
海岸を走る国道は、ずーっと霧の中であったが、ドッグランの手前から晴れだして、ピーカンの中でのラン遊びになってしまった。
ランに入り先客のグレート・ピレネーズの吹雪ちゃんにちょこっとご挨拶したけれど、その大きさに圧倒されたのか一人遊び~~でもね、暑いのだよね~~
 
Img_2205
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm プログラムAE 
64mm F:11.0、1/250 ISO200 
吹雪ちゃんも直射日光に弱いのか、自ら木陰に陣取って、momoが走り回るのを監視していたよ~~アハハ、頭が良いね。
 
Img_2218
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm プログラムAE 
64mm F:11.0、1/250 ISO200 
ノーファインダーで下から吹雪ちゃんに迫ってみたら、見事なタルタル&オヨダであった~~アハハ
 
Img_2227
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm プログラムAE 
33mm F:5.0、1/50 ISO200 
ランで一人遊びをしてヘロヘロになったので、一旦momoカーに戻りクールダウン~~
マルクままさんお手製のピンクのチロリアンテープカラーを着けているのに、そんなにベロを大だしじゃねぇ~~
 
今日は、18時から結婚式があるので、早めにアップ~~

それで、出掛ける前に夕食をと~~
でも、少しは走らせてからじゃないと、食後に退屈してワオンワオンと呼ぶかもね~~ということで、マイランで走ってもらいましたので、その時の動画を追加しましょう。

動画の第1号ですよ~  「RMOV1041.AVI」をダウンロード

動画の第2号ですよ~  「RMOV1042.AVI」をダウンロード


今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

 

« 特等席で~ | トップページ | 遊んでもらって大喜び~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真momoちゃんを見てるとじりじりと暑そうなのが伝わってきます。
こちらも風はあるのですが陽が当たるところはワン達すぐ舌ハァハァです(^▽^;)
吹雪ちゃんはもっと大変ですねσ(^_^;)
お孫ちゃん達の踊り見れなくて残念ですね〜

リーベ&ペペママさん、こんにちは~~

今日は、夏日になるかどうか~の瀬戸際かなぁ。
ピーカンで暑いですが、日陰ではそこそこ涼しいのにね。
ランで、木陰の範囲で遊べばよいものを、ウヒョヒョと落ち着きなく歩き回るので、舌ベロ~ンでしたよ。

テレビに齧り付いていますが、先ほど大通南通りを踊る「江別いずみ野小学校」チームを目を皿のようにして見ていましたが、残念ながら見つけられませんでした~~アハハ

夜からの結婚式ですかぁ?珍しいですね!

ランで爆走して来ましたかぁ?momo嬢♪
満足そうなお顔( ̄m ̄* )

三重は昨日から雷雨に見舞われ~やっと今日の夕方散歩が出来ましたが・・・寒いっす(-_-;)

アーコ姉~、こんばんは~~

はい、夜の結婚式でしたよ~
新郎側の職場代表でご挨拶をしてきました。

ランではね、暑いものだからちょっと走り、水飲み抱えてガブガブ~、またまたちょぴっと走って、またお水~~

夕食前に、マイランで少しだけ走りましたけど~アハハ

雷雨ですか~もう梅雨の走りで天候も不安定なのでしょうね。
7月8日の琵琶湖オフ会、魅力的~~行きたいです!
でも、2泊しなくちゃならないからね~

momoちゃん地方も霧の季節ですか~?
千歳も海はないけど、この時期夕方から霧がでやすいです。
苫小牧から流れてくるのかな^?
それで、昔空港に勤めていたときは、最終便がよく欠航になったりしました。
きのうも札幌はいいお天気で暑かったけど、千歳に戻ったら寒かったです。
momoちゃん、黒いからこれからの季節は大変ですね。

マミりんさん、こんばんは~~

霧の季節になりましたよ~
momo地方の霧は朝方です。
この霧も、遅くても13時頃までには消えてしまいますが、消えたら気温が上がって暑くなりますよ。

今日は、霧も早めに消えて暑くなりました。
アエルで遊んできましたが、暑くてヘロヘロになっていましたよ。

苫小牧から千歳にかけては、意外と涼しい日が多いですよね。
ヨサコイソーランも最終日、孫達はフアイナルに残れなかったけど、ジュニア大賞を獲得したそうです。
ジュニア大賞は、2連覇です~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15368075

この記事へのトラックバック一覧です: 霧に包まれて~:

« 特等席で~ | トップページ | 遊んでもらって大喜び~ »