2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 霧に包まれて~ | トップページ | 大きなボールがお好き~ »

2007.06.10

遊んでもらって大喜び~

今日は、縦に長いです~
写真をクリックして、大きな写真にして見てください~

 
 
今朝からお天気が良くて気温が高い。
朝散歩は、堤防コースを一周してきたが、何日ぶりだろうね~~途中から、お隣のゴールデンのアレックちゃんと一緒になって、お互い何処の子状態での散歩になった~~アハハ
 
 
Img_2279
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:8.0、1/125 ISO200
午後から優駿ビレッジ「アエル」へGO!
ロングリードをつけて、テニスボールを追いかけて爆走しばし~~気温が高いので、すぐにヘロヘロに~~
遠くから若いカップルがやって来るのを見つけて、遊ぼうビームを発している~~
 
Img_2280
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:10.0、1/200 ISO200 
待ってましたとばかりに、飛び跳ねるmomo~~
「かわいい~」と言いながら寄ってきて、ナデナデしてくれた途端にこれだものね~
 
Img_2281
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:10.0、1/200 ISO200
「ねぇねぇ~ちょっと~」と逃げれば逃げるほどしつこく纏わりつくし~~でも、彼氏はそれが楽しいようで、momoを相手に上手に遊んでいるよ。
 
Img_2283
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:11.0、1/250 ISO200
「イヤッホ~楽しいわ~」と、ますます弾けるmomo子です~~
 
Img_2284
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:11.0、1/250 ISO200
おいおい~お兄さん、パンツが見えてるぞ~~ガハハ
 
Img_2285
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:11.0、1/250 ISO200
「楽しいなぁ~」と、止まるところを知らずに弾け回ってるよ~~
 
Img_2290
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:10.0、1/250 ISO200
さんざん弾け回って、若いカップルもmomoも疲れてしまい、座り込んでクールダウン~~
でも、完全に三人の世界に浸っちゃってるよね~~「オーイ、momoちゃんは、どこんちの子なの?」~~アハハ
 
今日は、あちらこちらで声を掛けられたよ~~
「早くドッグランができると良いのにね~」と、声をかけて下さった方もいて、みんな実現を待っているのだよね。
 
 
リハビリ中のお袋は、食欲もあって元気。
同室の患者さんが、「よく眠っていますよ~~大きないびきをかきながら~」と言われたが、きっといびきが気になるのだろうね。
 
 
さて、今日は暑かった。
昨日も暑かったが、19.5度で夏日にはならなかったが、今日は如何であったかなぁ~~
暑かったと言えば、初夏の札幌を彩る大イベント「YOSAKOIソーラン祭り」の最終日。
参加各チームは、大賞を目指して暑く燃えて踊りまくったのだが、孫娘が参加している「江別いずみ野小学校新風隊」は、ジュニア大賞を獲得し、ジュニア大賞二連覇を成し遂げたようだ~~よかったね。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
  

« 霧に包まれて~ | トップページ | 大きなボールがお好き~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoよかったねぇ!
彼の目にはmomoはどんなふうに映ったんだろね。
にらんでるような顔してるくせにフレンドリーで
デカいくせに赤ちゃんで・・・きっと彼もmomoとの遊び楽しかったはず。

しっかし最後の写真、
見事なまでの「どこんちの子」ぶりで・・・・
参りました(笑)!!

おしゃままさん~、こんばんは~~

はい~、今様の若い子で、「でっけい~かわいぃ~」と連発しながら抱きついてきたものだから、momoは遊んでもらえる人と識別しちゃったようで、執拗に絡んでいましたよ~アハハ
彼女も可愛い子で、携帯でmomoを写しながら「きゃーきゃー」黄色い声を上げるのもだから、その声でmomoはすっかり舞い上がってしまいました~~
 
最後の「どこんちの子~」~~カメラを向ける私もいささかねぇ~~アハハ

先日はお疲れ様でしたぁ~(^◇^)
あれこれ話がつきなくあっという間の楽しい時間でした~
ありがとうございましたっ♪
↓momoちゃんの写真、
私のPC画面上的にはEV-0.6が好きかな~。。
アエルでは若者に遊んでもらってよかったね~momoちゃん!
写真ではすっかりそのお二人の家の子になちゃってますね(笑) 
お孫ちゃん達のチーム、今年は近くで見れなくて残念でしたですが
ジュニア大賞2連覇おめでとうございます~
来年も頑張れ~ですね。

若者とmomoちゃんの遊んでいる写真いいいですね(^▽^)/
おじさん、おばさんじゃ絵にならないんですよね(((((¬_¬)
最後の写真が素敵〜=*^-^*=♪
お孫ちゃん、2連覇おめでとうございます〜

minpさん、こんばんは~~

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

PCのディスプレーで写真の見え方が違いますからね。
実際に印刷して見なくちゃ、どれが良いか分かりませんが、私のPCでは、EV-0.3がもっとも自然な黒ですよ~~

アエルでの若者、とても気持ちのいいカップルでした。
momoも分かるのか、もうべったりで~~

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

とっても気持ちのいい若者カップルでしたから、momoも存分に遊んでもらっていました~~
最後の写真は、どこの子状態で、カメラを向けているわたしの心境は穏やかならず~~アハハ

こんばんは。
こんな風に 出会った人と遊んでもらえるなんて
素敵な機会を得ましたね。
momoちゃんのかわいらしさでみんな笑顔で・・・。
でもパパさんの複雑なお気持ちもわかります。
わたしならかなり悲しいかも・・・(笑)

マルクままさん、こんばんは~~

昨日は一杯遊んでもらいました。
いつもなら、黒くて大きいから敬遠されるmomoなのですが、小さな子連れのお母さんたちやご夫婦に呼び止められて、撫でてもらいご機嫌なmomoでした。

日曜の時間帯が良かったのかも知れませんが、こんなことは今まで余りありませんでしたよ~~

momoも、結構相手を見て対応するようになり、めたらやたらに飛びつくこともなくなったようです。
特に小さな子供には、なんでも受け入れますよ~と言うような感じで、触られっぱなしです。

なかなかマルク君のように、オンオフがきちんと出来ない割には、遊ばれ上手なmomoであります~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15384880

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらって大喜び~:

« 霧に包まれて~ | トップページ | 大きなボールがお好き~ »