2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 嫌な世の中~Ⅱ | トップページ | 今日から7月~ »

2007.06.30

永遠の3歳児~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
最近、Tシャツで散歩をするので、カメラを持たないで行くことが多い。
今朝も、カメラを持たずに散歩に出掛け、途中で黒ラブのラブちゃんに久し振りで会い、お互いに「しばらく~」のご挨拶~~
 
シャンティホースさんのドッグランで、ビニールプールを変形させるほど水浴びに夢中の様子を連続でどうぞ~~
 
Img_2428_1
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:10.0、1/160 ISO200

Img_2430
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:11.0、1/200 ISO200

Img_2431
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:10.0、1/160 ISO200

Img_2432
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:10.0、1/160 ISO200

Img_2433
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 47mm F:9.0、1/125 ISO200
ビニールプールを壊しはしないかとヒヤヒヤものであった。
今日は、午後からの散歩から戻り、バケツで水を与えたら、前足をバケツの中に入れて掘るは掘るは~~
結局、バケツをひっくり返して、流れ出た水の上に腹這いになって~
グリングリンをする前に、水の上から引き離してホッ!

そういう姿を見るにつけ、何時までも、勢い良く弾け回る永遠の3歳児であって欲しいと祈る昨今である~
 
明日は、今シーズン初ゴルフである。
結果は置いておくこととして、参加することに意義あり~~楽しんでこようと思う~アハハ
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 嫌な世の中~Ⅱ | トップページ | 今日から7月~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

溜めてある水では物足りないかな?ホースから出る水~~~ユノ吉も大好きです~~~
最近の北海道も夏は結構な気温になるみたいですから・・・このドックランにもプールが出来るといいのにね~~~こっそりオーナーさんに聞いてみませんか?(爆)
明日はゴルフですか?無理しない程度に?楽しんできてくださいね~~~

アーコ姉~、こんばんは~~

6月中旬までは暑かったけど、今はTシャツ1枚なら寒いくらいですよ~
朝散歩も、寒いからmomoを早足で私がジョギング~
お陰で汗ばんで丁度良かったです。
 
ドッグランにプールは無理でしょうね。
面積的にも余裕がないし~~
やっぱり川に連れて行かなくちゃダメでしょう。
 
ユノちゃん、体重増加傾向にあるとのこと、吸収機能が働きだしたようですね。本当によかったです。

お~、MOMO姫もプールが好きなんですね!
ウチの花そらもプールが大好きなんですよ!
よく、花そらふたりで水を掘って遊んでます!
うっかり花そらの背後に立っていると、
びしょ濡れですよ(笑

はなパパさん、こんばんは~~

わがmomo姫、プール大好きです。
わが家では、プラスチックのトロ舟に水を張って、水浴びしていますが、ここのランでは、ビニールプール~~
ホリホリして、そこを破らないかとヒヤヒヤものでした~アハハ

はな・そら兄妹もプール大好きですよね~
やっぱりフラットは、水を見るとDNAが疼くようですね。
でも、いつでも、どこでも、入水~って訳には行かないから、何時も、泳がせろ~コールに必死に耐えていますけどね~~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15605690

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の3歳児~:

« 嫌な世の中~Ⅱ | トップページ | 今日から7月~ »