2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 見えない何かに~ | トップページ | 明日は東京へ~ »

2007.06.18

やっとシャンプーを~

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~
 
 
Img_2366
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 30mm F:9.0、1/125 ISO200
何時ものように、ノーファインダーで~~
遊びつかれて、足元に寄ってきてハァハァ息も大荒れで~~
 
momo町に一軒しかないシャンプー&トリミングのお店、いつもmomoのシャンプーをお願いしているのだけど、最近、土日の予約が1ヶ月近く一杯なので、入り込めないでいた。
お陰で、5月19日にシャンプーして以来、今週もダメ、また今週もダメ~~と先延ばししていたら、1ヶ月もシャンプーをしていないから、クッチャくて~~
今日、午後から空いているとのことで、お迎えシャンプーをお願いした。

連れに来て、棲家からおとなしく連れ出され、車のバリケンにすんなり入ってお店に~~シャンプーを終わってからも、車で送ってもらい、おとなしく棲家へ戻ったそうだ~~
その間、家人の立会いなしでのことなので、嬉しいような、心配のような~~複雑な気持ちでありますね~~
 
 
Img_2377
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:8.0、1/125 ISO200
暑くて、携帯水飲み器で水を飲んで一休みのmomo子さん~~
 
 
今日も良いお天気で、午後からは私の執務室に陽射しが入り込み、猛烈な暑さ~~
これからの夏場、また地獄のような暑さに悩まされるのかなぁ~~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪


« 見えない何かに~ | トップページ | 明日は東京へ~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、シャンプー出来て良かったですね〜
でもほんとにお家の方が居なくてもそのまま大人しく車に乗ったりはちょっと複雑ですね(^▽^;)
お母様回復が早くて何よりでした〜
一安心ですね♪

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

ようやくシャンプーをしてもらいました~
モフモフ、フワフワですよ~~アハハ

>でもほんとにお家の方が居なくてもそのまま大人しく車に乗ったりはちょっと複雑ですね(^▽^;)
でしょう~~フレンドリーなことは何物にも変えがたい利点ではありますが、過ぎたるは何とかで~~とても複雑な気分ですよ…ガハハ

momoちゃん やっとこシャンプー行けたのですねぇ
トリミング屋サン 暖かくなると大繁盛なんでしょうかね?
それとも 町内にトリミング必要なワンちゃんの数が
増えたのでしょうかぁ?
お迎えに来た方はmomoちゃんの顔見知りなので
本犬も安心してシャンプーに行っていたのではないでしょうかぁ*^▽^)
キット そうそう。♪♪

momoちゃん久しぶりのシャンプーでさっぱり~
フワフワで気持ち良さそう(*^^*)
トリミングで送迎してくれるのは嬉しいですよね。
shio-chanさん、Rちんにお祝いコメントを
ありがとうございました♪
来週はmomoちゃんも3歳ですね~♪

お母様、順調に回復されてるようでよかったです。

minpさん、こんばんは~~

>トリミング屋サン 暖かくなると大繁盛なんでしょうかね?
如何なのでしょうね?momo町内だけじゃなく近隣町から来ていますから、周知されたと言うことなのでしょうね。

>お迎えに来た方はmomoちゃんの顔見知りなので
そう、何時ものお姉さんが来てくれた様で、喜び勇んで付いて行ったのでしょうけど、やっぱり複雑な心境です~~アハハ

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃん久しぶりのシャンプーでさっぱり~フワフワで気持ち良さそう(*^^*)
はい、一ヶ月ぶり~~アハハ
送迎でシャンプーしてもらえるのって、嬉しいですよね~忙しい時は大いに助かります。

>来週はmomoちゃんも3歳ですね~♪
そうなのですよ~早いものですね。
ちっちゃないたずら悪魔が、もう3歳になるのですからね~~その割にはお子ちゃまだけどね。

>お母様、順調に回復されてるようでよかったです。
ありがとうございます。25日月曜日に退院予定ですから、驚きです~~

キレイキレイしてきたのね~momoちゃん♪
予約が一杯のトリマーさん!お上手なんだわ。。。きっと♪
これからは天気予報と、ショップの空きと・・・見ながら予約しないといけませんねぇ。。。

今年も暑い職務室で過ごすんですか?
クーラーって無かったんでした???

アーコ姉~、こんばんは~~

ようやくお迎えでシャンプーしてもらいました。
自分でするといいのですが、ここしばらく立て混んでいて横着しています~~
ショップの絶対数が足りないのですよ~~だから混んでいるのでしょうね。
 
執務室、エアコン装備していますが、まだエアコンでもないしと、我慢しています。
でも、点ければ寒いしね~~贅沢だけど~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15480401

この記事へのトラックバック一覧です: やっとシャンプーを~:

« 見えない何かに~ | トップページ | 明日は東京へ~ »