2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 嫌な世の中だね~~ | トップページ | 永遠の3歳児~ »

2007.06.29

嫌な世の中~Ⅱ

写真をクリックすると、大きな写真が開きますよ~♪
 
 
昨日に引き続いて、嫌なタイトルだけど、本当にこんなこと、あって良いのだろうか~~
 
今朝の朝刊第1面に「元公安庁長官を逮捕」の大きな見出し文字が踊っていた。
公安調査庁というのは、テロ組織など暴力で自分たちの主張を押し通そうとする団体などから、国と国民の安全を守る仕事を行っている行政機関だよね~~その長官を務めた人物が、詐欺容疑で逮捕されるというのだから、本当に嫌な世の中だよね~~
勘ぐれば、在職中に掴んだ情報を元に、高圧的に職歴をチラつかせて弱いものいじめをしている公安調査庁元職員が多数いるのじゃないだろうか~~何せ、弁護士で長官であった人物が、処分を急いでいる団体に購入を持ちかけて、金銭授受前に移転登記をさせたと言うのだから~~
公安調査庁を調査監督する特別公安調査部を作らなくちゃ~~なんて屋上屋を重ねていると、軍国時代の特高組織の復活になっちゃうよ~~嫌だ、いやだ、嫌だね~~
 
 
気分を変えて、今日のmomo姫をどうぞ~
Rimg1122
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:4.5、1/200 EV-0.3、ISO200
向かってくるMIXのノラちゃんを見つけて、ウヒョヒョ~
 
Rimg1123
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.4、1/400 EV-0.3、ISO200
ノラちゃん、おはよう~~
 
Rimg1125
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.0、1/200 EV-0.3、ISO200
登校する子供達を見つけて、あそぼ~ビームを発射中~~
 
Rimg1129
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.5、1/200 EV-0.3、ISO200
ブラッシングも終わって、気持ちが良いね~~って、何を見ているのかなぁ。
 
 
わが家のビニールハウスの中味はどうなっているのだろうか?
Rimg1130
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
外の気温は低いけど、フレームの中は別世界だね~~野菜の成長はグーだよ。
 
Rimg1131
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
キュウリの花が、次々と咲いている~
 
Rimg1132
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
キュウリはまだこんなに小さい。今年の収穫はまだだ~~遅れているね。
 
Rimg1133
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
ミニトマトの花も次々と咲いているよ~~
 
Rimg1134
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
ミニトマトの実もなっているのだけど、まだ青いまま~~
 
Rimg1135
by RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
他にはエンドウマメやササゲなど、こんな小さなフレームの中にごちゃごちゃと植えてあるのだよ~
果たして、何時になったら口に出来るのやら~~アハハ
 
 
今日も、縦に長いスクロールになっちゃったね~~
最後までスクロールをありがとう~~
そのついでと言った何だけど 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪
 
 

« 嫌な世の中だね~~ | トップページ | 永遠の3歳児~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キュウリにとまとに~
収穫が楽しみですね~
早くおおきくなあ~ぁれっ。
お孫ちゃんと一緒に収穫できたら楽しいですねぇ♪

minpさん、こんばんは~~

キュウリはかわいいのがついていますが、何時になったら食べられるのやら~~
プチトマトは、大きさは十分なので、後は赤くなるのを待つばかりです~~

孫達が遊びに来る頃には、食べられるようになっていて欲しいです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15595530

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な世の中~Ⅱ:

« 嫌な世の中だね~~ | トップページ | 永遠の3歳児~ »