2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は朝から~ | トップページ | 気分も、お天気も下り坂~ »

2007.06.04

用意ができたよ~

写真は、クリックすると別窓が開き、大きな写真が見れますよ~
 
 
今年の1月のこと、momoの春物ウエァをと思い★VICKI's★さんに注文を出した。
何時もオーダーを抱えていて数週間待たされるので、のんびり構えていたら、3月になって店主のぴーこさんが頭部に「帯状疱疹」を発症されてダウンした旨の通知を頂いた。
秋に着ても良いので、体調回復を待つ旨の返事を出していたが、5月31日に品物が到着した。
 
ぴーこさんは、住宅を新築されて引越し寸前の発病で、入院生活も送られたとのこと、大変であったと思う。
どうぞお大事にされて、これからも良い品物を作ってくださることを期待しています~~
 
 
Rimg0996
左はPeekaboo layered shirt、右はEnthusiast applique shirtである。
今回の色使いはチャコールグレーで、真っ黒介のmomoが着たら、どんなになるのか楽しみだ~~
6月24日が3歳の誕生日なので、誕生祝の用意ができたということである。

6月24日は、全国植樹祭で早朝から苫小牧へ出掛け、帰りが遅いので、momoの誕生祝は前日の23日に繰り上げて行いたいなぁ~~と考えている。
 
 
Rimg10061
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.0、1/320 EV-0.3、ISO100
それにしても、散歩をきちんとできるようにならなければね~~
と言うことで、今朝のmomo子さん、家の前の道路へ出たものの、座り込んでしまったよ~~
 
夕方散歩は、今朝座り込んだ場所の先まで、前足を持ち上げて二足歩行で~~アハハ
その先は、散歩に出てきた柴のヤマトの姿を見つけて、堤防を一回り散歩してきた。
興味を引くものがあれば、何とか散歩ができるのにね~~
 
それはそうと、生垣が随分伸びてしまったね。
近いうちに、剪定をして刈り揃えなくちゃ~~はぁ~それにしても、やることが多すぎるなぁ…ガハハ
 
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 今日は朝から~ | トップページ | 気分も、お天気も下り坂~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまた~素敵な洋服が届きましたね♪
ぴーこさんの噂はお聞きしました・・・頑張って欲しいです。。。
今は、ユノが服着ると固まって動かなくなるので
新調できずにいるんです・・・とほほ
なので~イヴのを借りてきてますよ(苦笑)

ヤマト君?とは一緒にお散歩出来たの?
イヴユノもお友達見つけると大変ですわ~~~
こける~~~(~_~;)

アーコ姉~、こんばんは~~

ぴーこさん、大変だったようですね。
初期治療を曖昧にしていたようで、すっかり悪化させてしまったようですよ~~
Blogも閉鎖されたのか、「ページか見つかりません」と~~新居への引越し後の写真などを楽しみにしていたのに~~

ユノちゃん、いつも服を着ていましたよね~固まっちゃうのですか?
もっとも、毛ぶきが良すぎるから、服はいらないというのでしょうけど~~

ヤマト君は遊びたいようなのだけど、爺さんが引っ張って遠ざかってしまい、一緒に散歩できませんでした~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15315497

この記事へのトラックバック一覧です: 用意ができたよ~:

« 今日は朝から~ | トップページ | 気分も、お天気も下り坂~ »