2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 日本ダービー ♪ | トップページ | 暖かい一日~ »

2007.05.30

相変わらず~

写真をクリックすると大きな写真が見れます~
 
 
家の門から外へ出たがらないmomoなのだけど、今朝は道路の向こう側でネコが二匹追い駆けっこしているのを見つけ、猛然と飛び出していった。
危なく引き倒されるところであったが、何とか体制を保ちmomoと一緒に走って追い駆けて~~~
ハァ…車が来ていなくて良かったよ~アハハ
 
Rimg0951
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:3.5、1/250 EV-0.3、ISO100 
その勢いで堤防の散歩道へ~~
勢いよく走ったので、喉が乾いたのか、暑いからなのか、ジーっと川面を眺めて動かないmomoであった。
 
Rimg0952
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm スクエアにトリミング
プログラムAE F:3.5、1/160 EV-0.3、ISO100 
木枯らし紋次郎を気取っているのか、牧草の穂を咥えて~~
それにしても、とんがり頭だね~~
横から見たら、ゴリラの頭に良く似ているね~~アハハ
 
Rimg0958
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.0、1/250 EV-0.3、ISO100 
散歩道の堤防の上も、しばらくご無沙汰していたら、こんなにイタドリが成長していて視界が狭くなっている~
だから余計にmomoは神経質になっているのだね。
 
 
 
夕方から天候の変化が出てきて、今夜は雨になりそうだ。
明日は、2ヶ月に1度の札幌の病院での持病診察日。
今回は血液検査、心電図、レントゲン撮影などの検査があり、診察が終わるのは午後になるかも。
何とか、雨にならないで欲しいね~~
 
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~~♪


« 日本ダービー ♪ | トップページ | 暖かい一日~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、ネコちゃんにつられて散歩に出かけられたんですね~。。
あ!本当だ、、momoちゃん、頭が・・とんがってるのね。( ^ー^)
チャームポイントね。♪

ニャンコさんに興味持ちましたかぁ?(笑)
ロングリード付けて貰って追い駆けっこしなくちゃね( ̄m ̄* )

トンガリ頭は・・・ユノも凄いよ~~~~
ホント・・・笑えちゃいますよね!
このトンガリは3歳過ぎると後退して無くなる!って聞いた事もあるんですけど・・・イヴはなくなりました(笑)あったほうがチャーミングで良いかも♪

明日は検診なんですね?きっと大丈夫だと思いますが( ̄m ̄* )お気をつけて~~

momoちゃん、相変わらずお散歩嫌いなんですね。
猫ちゃんも飼って、一緒にお散歩してみては?

明日、良いお天気に恵まれますように!

↓ウオッカについてよくわかりました。
さすがお詳しい~。

先の投稿者名が、デルタになってました(^^;
ファイままです~。

ちょっとしたことがきっかけで
急に飛び出して行くんですよねぇ^^;
うちもかなりのトンガリと自負してましたが(笑)
たぶんmomoちゃんの方が…( ̄m ̄〃)

minpさん、こんばんは~~

今日の札幌は暖かかったですね~
定期検診のため行ってきました。結果は◎でしたよ~

>momoちゃん、ネコちゃんにつられて散歩に出かけられたんですね~。。
何時も運動場の塀の上や枝の上に乗っているニャンコにヤキモキさせられているものだから、平場で遭遇したら後先考えなしに飛び出していくので、危険が一杯です~~
まぁ、釣られて散歩に出掛けたのは良いとしてもね~

>あ!本当だ、、momoちゃん、頭が・・とんがってるのね。( ^ー^) チャームポイントね。♪
後頭部、かなりなものでしょう~
いつか書いたけど、水鳥のカモの仲間にカワアイサというのがいるけど、凄く似ているよ~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

>ニャンコさんに興味持ちましたかぁ?(笑)
追い駆けっこをしていた二匹のネコに飛びついていったので、危なく転ぶところでした~
田舎道だけど、車の往来が多いので、飛び出しは厳禁だったのにね~

>トンガリ頭は・・・ユノも凄いよ~~~~
へぇ~ユノっちも? ゴージャスなボウボウレディーだから、トンガリ頭には見えないですね。

>3歳過ぎると後退して無くなる!って聞いた事もあるんですけど・・・イヴはなくなりました(笑)
ほぉ~3歳になると無くなるって、不思議ですね。
子供のうちのチャーミングポイントってことなのかなぁ~

>明日は検診なんですね?
ありがとうございます。
検査結果は二重丸でしたよ~~次は8月30日木曜日で~す。

ファイままさん、こんばんは~~

>momoちゃん、相変わらずお散歩嫌いなんですね。
なんで?なのです。
他のところへ車で連れて行くと、喜んで散歩をするのに、家に前を歩くのが嫌なようです。
座り込んで見つめる先は、消防分署の望楼です。サイレンが鳴り終わってもシューという風切音が大嫌いなもので~~

>猫ちゃんも飼って、一緒にお散歩してみては?
絶対仲良く出来ないと思います。
それより弟の方がいいなぁ~

>↓ウオッカについてよくわかりました。
あはは、産地で生きるものとして、一応はね~アハハ

文太母ちゃん、こんばんは~~

何時も、塀の上でからかわれている鬱憤晴らしでね~
ニャンコを見ると、いきり立ってコマンド受け付けませんです~~

>ちょっとしたことがきっかけで急に飛び出して行くんですよねぇ^^;
そうですよね。これ、原っぱなら良いけど、町の中(と言っても田舎だけどね)での飛び出しは危険この上もないので、本当に困りますね。

>うちもかなりのトンガリと自負してましたが(笑)たぶんmomoちゃんの方が…( ̄m ̄〃)
あはは~momoの勝ちですか?
まぁ、チャーミングポイントだと思って、ナデナデしています~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15257265

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず~:

« 日本ダービー ♪ | トップページ | 暖かい一日~ »