2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 満開の芝桜の上に~ | トップページ | 納得の水犬~ »

2007.05.22

散歩の代わりに~

今日も縦長スクロール、よろしくです~
写真は、クリックで大きくして見てね~~♪

 
 
 
Rimg0886
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.6、1/320 EV-1.0、ISO100 スクエアにトリミング
散歩をしようと促しても、この顔だものね~~

Rimg0887
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.0、1/320 EV-1.0、ISO100 スクエアにトリミング
「こんなにお天気が良いのに、どうしても散歩をしないのだね~」と話しかけたら、ベロッと舌を出すし~~

Rimg0889
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.0、1/400 EV-1.0、ISO100 スクエアにトリミング
それならせめて、「セレブな横座りでもして見せてよ~」といっても、セレブ座りが出来ないmomo子さんなのさ~
 
 
それじゃ、散歩の代わりにマイランで爆走でもしようか~と、ランへ入るなり爆走をはじめる今朝のmomo子さん。カメラをセットする間もなく走り回り、ようやくセットして写した動画をどうぞ~~
  「RMOV0896.AVI」をダウンロード
 
 
Rimg0892
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.5、1/250 EV-1.0、ISO100 ストロボ同調
爆走後は、まったりと匂い嗅ぎ~~なのにビービーボールを放さないし~~

Rimg0893
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:5.0、1/500 EV-1.0、ISO100 スクエアにトリミング
そろそろランを満足したようで、棲家へ戻りたい仕草~~
息が上がって、タルタルホッペがバフバフしているね~~
 
 
Rimg0897
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.0、1/320 EV-0.3、ISO100 
今日、私は歯医医院で抜歯。
麻酔が効いているうちに、夕散歩を~と、momoカーで川向の堤防へ~~
夕日の下での散歩は、あちこちで草を食むモーに変身~~食べる食べる、牧場の側だから除草剤は使っていないので、それだけは安心だけど、そんなに食べたら角が生えてくるよ~~ガハハ

Rimg0899
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:4.5、1/250 EV-0.3、ISO100 
今日は、堤防を道路と交わるところまで歩き、そこからUターンして戻ってきたら、放牧地の柵を土木機械を使って打ち込む作業が始まっていて、そのゴツンゴツンという音に反応して、音源を盛んに探しているビビリっ子なmomoさんであった。
写真の奥の白い建物の前に国道235号が走っているのだよん~向かって左に行くと襟裳岬方面へ、右に行くと苫小牧方面に~~


縦スクロール、最後までありがとう~
今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~~♪


« 満開の芝桜の上に~ | トップページ | 納得の水犬~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

抜歯したのに散歩とは\(◎o◎)/!
momoちゃん、あんた幸せモンだよ。(ちびまるこ風に読んでね)

ちなみにウチは那智がチッチする時もピーピーボール咥えたまま
、ですよ~(^_^;)
あ、でも大きい方の時はポロッっと落としてたな(笑)

キー那智さん、こんばんは~~

はい、今日抜歯しました。
今の歯医者さんは、麻酔を掛けて痛くないようにして治療しますから、抜かれても麻酔が効いているうちは痛くないです。
麻酔が切れてきたら、痛み止めを飲み、ありがたいことに痛みなしで過ごせます。

ラテックスのビービーボール、とっても好みますね。
咬み心地が良いのか、ビービー鳴るから良いのか、ビービーと鳴らしながら爆走するし、匂い嗅ぎするし~
チッチのときはどうするでしょうね?momoは確認していませんけど、女の子だから、そっと置いてからするかも~~アハハ

マイランで一暴れ~♪momoちゃんは運動不足にならないからいいですね!
牧草も安心して食べれるし~~♪(笑)
家の辺りでは信用できないわ・・・

抜糸も無事に済んでよかったです~~~
痛み止め飲んでる間痛みに襲われる事も少ないと思うので、ホントは無理せずユックリ休養するのがいいんですけどね。。。今週はそういうわけにはいかないですしね・・・(苦笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

マイランで爆走して運動不足を補っていますが、そろそろミミズが出ているので、それにスリスリするものだから、シャンプー直後は付きっ切りですぅ~

牧草地のものは、安心ですよ~
民家の近くは、除草剤などまかれている危険性が大なので、食べさせないようにしています。

お陰で、抜歯後の痛みはほとんどありません。
今日は、仮歯をはめてもらい、食事も丸呑みしなくて良くなりました~~
ご心配ありがとうございます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15165600

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の代わりに~:

« 満開の芝桜の上に~ | トップページ | 納得の水犬~ »