2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 散歩が出来たよ~ | トップページ | 雨の土曜日~Ⅱ »

2007.05.19

雨の土曜日~

雨の土曜日になってしまった~~
朝のうちは、今にも降り出しそうな空模様であったので、速攻で朝散歩に出掛けてきた。
途中半端のままのビニールハウスのビニール張りをしていたら雨が降り出し、結局お昼前から降りっぱなしになってしまった~~雨の休日って、どよーんだよね。

Rimg0829
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/100 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
今朝は散歩道を一周できるかどうか、楽しみにしていたが、何時もの定点撮影位置までいったら立ち止まり、こうして前方を偵察しはじめた。
こうなると、90%は「これより先へはいきません~」というmomoなので、静かに待っていたが、やっぱり踵を返して戻ってきてしまった~

Rimg0833
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/80 EV-0.7、ISO100 スクエアにトリミング
しばらくシャンプーをしていないので、雨の日は臭い~~
折角のロン毛も汚れでパサパサになっていて、ブラシを掛けても光沢が今一なのだ。
今日は午後1時に、シーキューブさんでシャンプーを予約してあるのだが、雨だよ~~トホホ

Rimg0848
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/30 EV-0.7、ISO100 スクエアにトリミング
ストロボ発光禁止のまま、シーキューブさんのお店でシャンプー後のmomoをパチリ~~
ディーテルがよく出ていないから分からないけど、胸からお腹へかけた毛がホワホワで、何時までも触っていたくなるよね~

第三土曜日で、家中のゴミを分別してmomoカーに積み、クリーンセンターへ出しに行って来た。
分別&積み込みをしている間中、momoは棲家で「キュイン、キュイン~ウワン、ウオン~」と鼻笛を鳴らしっぱなし~~でも、ゴミを満載した車には乗せられないので我慢、我慢だよ~

ゴミ出し後、momoと一緒に、動物病院へ血液検査結果に基づき肝臓と腎臓の薬を送ってもらったので、その代金を支払いに行って来た。1か月分の薬代、何と6千円也~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくです~~♪

« 散歩が出来たよ~ | トップページ | 雨の土曜日~Ⅱ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ジンクス健在ですね・・・あっでもお散歩後にシャンプーですから違いましたね。
肝臓と腎臓も心配ですよね・・・
お散歩も復活ですかね?明日の記事を楽しみにしますとしますかぁ~

もしかしてマクロ撮影はまってます?

もーままさん、お早うございます~~

シャンプーと雨ね…予約したら降るようになった?
そんなことないと思うけどね。
ただ、シャンプーしたら雨になる確率は確かに高いけど~~アハハ

散歩、今朝も嫌だそうです~~
でも雨が降っていましたから、レインコートを初めて着たからかも知れませんがね~~

GR-Dのマクロ、1cmまで寄れますから、気軽に寄って写せますね~~いいでしょう、このデジカメ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15125350

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日~:

« 散歩が出来たよ~ | トップページ | 雨の土曜日~Ⅱ »