2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo脱走~ | トップページ | 雨の土曜日~ »

2007.05.18

散歩が出来たよ~

昨夜の大荒れも、朝は止んでいてやれやれであった。
今朝の散歩、何時ものように門の内側でもんもんとしていたけど、ふっと足を運び、「さぁ、散歩に行きましょう~」と先にたって歩き出したmomo子さんであった。

Rimg0828
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/80 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
何時もの定点撮影場所も、こんなに雑草が伸びてきたよ~~
明日は、畑の草取りで一日が過ぎてしまいそう~~トホホ

この写真を写した後、何時ものようにどよ~んとしていたが、堤防コースを歩き出し、途中でうんP投下をしたけど、そのまま歩き続けて一周してきたよ~
本当に堤防コースを一周したのは久し振り~~明日はどうなるのか、明日になってみなければ分からないが、まずはホッ~~

Rimg0810
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm セピアモード
プログラムAE F:4.5、1/200 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
気温的には快適~~ただ雨上がりなので、湿度が少し高い程度なのに、わが家へ戻ったmomo子さんは、お疲れ模様であった。
地べたにベタッと伏せてクールダウン中のmomoを、セピアで写してみた。

折角上がった雨だったけど、午後遅くにまた降り出してきたので、棲家(3畳位の面積を屋根で覆い、風雨を凌げるようにしてある)で、座れ、伏せ、立て、回れとコマンド訓練の真似事をして遊んで、夕散歩に替えたのであった。

何とか明日は晴れて欲しいね~
願いを込めて 【Blogランキング】 をプチッとよろしくね~~♪

« momo脱走~ | トップページ | 雨の土曜日~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ!

momoちゃん今日はお散歩できてよかったね~♪えらい、えらい(^^
気持ちよかったでしょ?

momoちゃんは遠くの不審な音とか、聞き分けて、今日は大丈夫そうだわ・・・とか判断しているのかもしれませんね~。
お散歩にもおやつを持参して、歩き出したらほめながらおやつをあげる・・・とかやってみたらお散歩してくれるようになるかな~?

こちらも今日は午後になって気温が上がり、きららは川遊び三昧でした(--;

お散歩完歩?おめでとう~~♪
今日はmomoちゃんの気分が良かったのね!
『明日は明日の風が吹く~~~』ね(笑)

↓のmomoちゃん・・・脱走したの?
根っこが食べたいだなんて・・・彼女なりに何かあるんでしょうか??
難しいですね・・・食事量。。。
トッピングで、バナナやリンゴなんていかがでしょ??少しだけですけどね!

さんごさん、こんばんは~~

気分屋さんのmomoですからぁ~~アハハ
まったくね、ある日突然、散歩拒否したかと思えば、突然散歩を始めるし、素直に棲家へ戻っていると思うと突然脱走しちゃうし~~
振り回されています~~

おやつ、いつも持参で、話掛け、誉めちぎり、おやつもあげて~~それでもマイペースなヤンチャ娘でして。
訓練競技挑戦に向けて、また訓練所通いをしようかと~~

川遊び三昧とはいえ、その都度ドライヤーで乾燥は大仕事ですね~でも、きららちゃんが喜んでいるのだから、嬉しいですよね。

アーコ姉~、こんばんは~~

ユノちゃんのことで大変なのに、momoのことを気に掛けていてくれてありがとう~

突然、散歩に行こう~と引っ張って行きましたし、うんP投下で散歩を打ち切るでもなく一周してきました。
まずは、良かったです~~もっとも、明日はどうなりますか、?ですけどね。

お隣の畑の隅に、穴を掘って生ゴミを溜めているところへ飛んで行くのですよ~
口に入るものは咥えて持ち出し、それにすりすりするしね~
放したら大変なので、早く敷地を柵で囲わなくちゃ~~

momoちゃんお散歩出来たんですね♪
パパさん良かったですね!

↓の記事は、タイトルで驚きましたが~
無事に脱走犯捕獲出来てよかったですね(^^;;
常時飢餓状態…うちのRも同じです。
Rは食べ物にもの凄い執着があります~;
今日のお天気はどうですか?
どうぞ良い休日を・・(^^)

ryoさん、こんにちは~~

今朝の散歩は、何かを思い出したように途中で立ち止まり、しばらく固まっていました。
そこからUターンして戻ってきましたから、距離にして1キロも歩いていましぇ~ん・・・

いつも棲家へは猛ダッシュで飛び込んでいくので、階段の上でリードを外していたのに、この日に限って横に飛び出し、お隣へ一目散~~
もうどうにも、卑しいmomoであります~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15116123

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩が出来たよ~:

« momo脱走~ | トップページ | 雨の土曜日~ »